Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自民党のS議員が逃げ隠れ

http://news.livedoor.com/article/detail/8961966/
自民党のS議員が都議会セクハラ野次の容疑者最有力候補だそうですが、石破幹事長は名乗り出て謝罪をするべし との事。
名乗り出た場合ほぼ確実に議員辞職だろうと言われており、これはもう逃げ隠れする以外にないような情勢。
自民党が犯人を見つけ出さず、隠蔽するつもりならば自民党の連帯責任となり支持率に影響するでしょう。
自民党は政権をとってから傲慢になりすぎました。
彼らは粛清されるべき時期に入ったようです。

アバター
2014/06/24 02:35
S議員以外にもヤジってた議員いるはずだから、あと2・3人出てこないとダメ。
傲慢な自民党の支持率をもっと下げなければ
アバター
2014/06/23 23:55
粛清って中国じゃあるまいし (* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/06/23 22:02
面白いって?マジで言っているのか?それとも大人のジョークで言っているのか?どっちだ?
アバター
2014/06/23 17:27
自民党の連帯責任で安部総理辞任とかになったら面白い
アバター
2014/06/23 16:14
『一方で、鈴木都議は「子どもが産めないのか」との発言は否定したという。』(「東京新聞」より引用)

こっちの方も 吊るされるのでしょうね…
アバター
2014/06/23 14:31
さっきは速報で知ったけれど もっと詳しく出て来たね♪

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014062301001670.html
アバター
2014/06/23 11:59
はい!って、私か???実は、ボイスレコーダーに集音してあったものを、あの場面で、流したのさ。タイマー式だから、あそこら辺は、ビックリしただろうな?ってことになるのかも?あたしは見ましたよ!妖刀殿が、陰から何かボタンを押していたのを・・・これは秘密です。ってつまらんジョークです。?
アバター
2014/06/23 11:03
議会の皆さん、目を閉じてください、全員閉じましたか?
では、先生誰にも言わないから、犯人は手を上げてください
アバター
2014/06/23 10:46
すでに アイツが犯人だ というのは分かっているのですが本人が自主しないと、証拠固めが面倒です。
アバター
2014/06/23 10:12
なんだかなぁっと言う感じですよね(*_*;
大の大人が...
古い人間が...
なんと言えば良いのだろう?
アバター
2014/06/23 04:45
犯人は特定されているけど声音分析で証拠が出るかどうか。
アバター
2014/06/22 21:26
あの野次は言葉がね~~~悪いよね
アバター
2014/06/22 19:43
え?誰?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.