Nicotto Town



ちからが27にアップ。

戦う花嫁と、囚われた王子

20,099

ゴーレム(金)

ルビーモールさんに黒い羽根と黒いドレスをいただきました。


これでちからが20にアップしました。
スクラッチで羽根が出たので5アップし、
今までの盾と頭飾りが1ずつで合計27になりました。

これでルビーさんに助っ人になってもらって戦ってみると
久しぶりに2万台でした。

ルビーモールさんありがとうございました。

アバター
2014/06/23 22:06
ステキなプレゼントを頂いたんですね^^
とってもステキですよ(。◠‿◠。✿)

2万台はすごいですね^^
アバター
2014/06/23 19:36
おぉ!
新しい黒ガチャの目玉の羽もらったとはすごいですね!
おめでとうございます!!
ステキですよ~★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.