Nicotto Town



日曜日!

7月に九州へ2泊3回で出張が決まった得意先の偉いさんに同行・・・ 疲れるな・・ 
 そいえば着てくスーツが無い

ここんとこ成長してウェストが・・・(食事量調整中・・ダイエットではない 適正量に・・)
 早速繊維街へ 『コンチャっす スーツ欲しいんだけどサイズ見て』 

・・・行きつけの服屋さん デパートとかに卸してる老舗問屋です ・・安いんだ

  
見るだけでサイズのわかる達人店員がいる
服屋さん・・・ また太った? → 間違ってないけどお客には失礼な!
今は○○サイズだね → Σ(゚Д゚ノ)ノ  ちょっとは遠慮してよ!

今回は安いのでいいのあるかな あ!中元セールで6万円くらいのが2万5千円がある
いろいろ試着 ほぼ決めたところで服屋さん  

そいえばこの辺も試着して! それは高いんで試すだけって ・・だんだん高額の・・

最後にってゼニアのスーツ ((((((ノ゜⊿゜)ノまじ? 
  いいなブライトのダークグレーにグリーンライン

いくら? ・・・ それはちょっと想定外 
   店主→でもデパートでは12万円 超目玉 いいっしょ(^-^)

目をつむって『了解!』 珍しく財布にあったお金が悪いことにしてっと・・
 中身がついて行かないのが残念

その後 床屋へ  さっぱり夏仕様 

その後 釣具屋へ あ!新発売のロッド ・・・ 5万5千円 ・・高過ぎ
店員曰く異次元だよ! ほかの人と差がつくよ  ・・
今日はいなかったけどその店の店員がダイワ(今はグローブライド)のテスターで開発者

よくアドバイスもらってて新製品も事前に凄いの出るよって聞いてたロッド 
 心は折れそうだったけどおなんとか踏み止まる お金なくってよかった~~

帰り際に喫茶店 そいえば朝から何にも食べてない『味噌カツ定食!』
そこはいつでもおまけ付き

定食の前に漬物・メロン味のかき氷・そうめん(小) ・・結構お腹が膨れたり・・
はい定食 ・・ ねえ!ご飯すごいけど・・(深めのお皿に山) 大盛り頼んでないよ
 → ああサービスだよ 毎度ありがと(^-^)

・・食後に飲み物とバナナとハーフのホットドックとサラダ ・・・ 
  たしか頼んだのは確か飲み物付きの定食・・・
   腹いっぱい! 夕食まで3時間くらいか・・・ 太るよな・・

夕飯 カレーだった・・ 大盛りにしてしまった(o ̄∇ ̄o)♪


 






 

アバター
2014/10/08 00:11
短すぎる電車 World's Shortest Train - YouTube
www.youtube.com/watch?v=c_trHR0PDP4
↑こんなの初めて見たのでご紹介^^
アバター
2014/07/03 06:51
夏バテ、びわ茶で検索したら↓

初夏の今が旬!夏ばて防止に『びわ茶』がいいらしい! - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2140213963320929501

ルイボスティーもいいかも…検索

ルイボスティーの効果・効能15:夏バテ解消・予防!大元の原因を排除!
ルイボスティー効能.jp/rooibostea-kouka/rooibostea-natubate/

毒素がたまるからミネラルが必要なのね
デトックスと言えばミントもいいはず。検索

ミントティーで体温を下げ、爽快に夏バテ防止!! 灼熱の国 ... - All About
allabout.co.jp > ... > 健康管理 > 疲労回復法 > 夏バテ予防法・回復法

ミントティーで体温下がるんですって。これは収穫^^
娘にも飲ませよう。
アバター
2014/06/30 21:43
遠慮が無くいい服問屋やなあ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/06/23 22:23
ライラさん

 カレーは週5でも全然問題なし!(@^▽^@)ゞ
アバター
2014/06/23 22:22
クルミさん

 一宮とか岐阜あたりはモーニング戦国地帯

  朝なんかコーヒーに味噌汁、サラダ、サンドイッチ、ケーキにバナナとか・・・ 

   初めて行ったときはいくら取られるんだろと思った  ・・ ちなみにコーヒー代だけです
アバター
2014/06/23 22:18
ねふぇさん

 やっぱ蛇はちょっと・・・ ニシキヘビでも m(_ _)m
アバター
2014/06/23 08:28
ちょっと、ちょっとせっかく新調したスーツ合わなくならないように…
カレーは食べ過ぎてしまいますね><

アバター
2014/06/22 21:58
すっごい、おまけΣ(´∀`;)
アバター
2014/06/22 21:04
蛇羹いかが?((ヾ(´`=)彡蛇のスープ♪今日は蛇Dayニャり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.