Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぐみっぐみ~


http://www.sumifru.co.jp/company/outline/news/


最近少しグミを机の中に忍ばせて
ぱくりしてるんだけど
レベル高いね^^;

びっくり

さすが甘熟王w

どーんと濃いフレーバーで笑っちゃうw


まあたまにはリフレッシュでグミをあさってもいいと思うよ^^

アバター
2014/06/25 11:23
あ、コレコレ。
すき~~。
おいしいよね~~~。
アバター
2014/06/24 22:55
リフレッシュには、ホールズもイイですよ~。
アバター
2014/06/24 08:11
バーナーナーの王様♪バーナーナーの王様♪
バーナーナーの王様完熟王~♪ (適当

私バナナアレルギーだからダメかも(;^_^A
この間、チロルのちろくま(バナナ味)食べただけでお腹痛くなっちゃった(>_<")
良く見たらバナナパウダーinでした(-ω-;)
アバター
2014/06/23 20:36
ぐみ昔
ダンボール
イッパイ
もらったよ。
アバター
2014/06/23 20:35
完熟王にこんなにたくさんの商品があるとは知らなかったです。
柑橘系が多いグミにバナナとは!!どんな味だろう( ̄ー ̄)食べたい♪
バナナ大好きなのでアイスも食べてみたいです~^^
アバター
2014/06/23 20:34
グミもいいけど凍らせた一口ゼリーもいいよん・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アバター
2014/06/23 17:31
完熟王のグミ(((*≧艸≦)ププッどんだけ濃いんだろ~ww
私は最近はサワーズの梨味グミにはまってますw
仕事帰りの車内でグミを食べながら帰るのが定番なのでありんすw
アバター
2014/06/23 14:34
グミってガムでも飴でもなく不思議な感触で
普段食べないなぁ。
ひでさんは色んな食べ物知ってるね。
アバター
2014/06/23 09:59
グミは、もらった時しか食べないかな^^

あまり、好きではないような・・・*^^*
アバター
2014/06/23 06:32
ちび3よく、食べるグミ
ガムのように、遊ばず、
飴のよに途中投げ出さず、
チョコのように、とけない・・・・

・・でも、にゃんは食べにゃいなぁ~
家族が食べる需要は以外に多いですが。
アバター
2014/06/23 02:32
グミ・・・
あまり食べないな(^^;

見つけたら・・・食べてみるwwっていうか
ひでくん買ってきて(笑)
アバター
2014/06/23 01:33
うわ~^^

わたしもグミだいすきだよ~☆
よく職場でたべてるもん^^(笑)

これはゲットしなくちゃね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.