Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(688)経験

くまリュックは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:70

「あ! くまリュックだ!
 bonoが前から欲しがっていたアイテムじゃないか」
「そうだよ。
 bonoはこのリュックの販売を
 20年も待っていたんだ♡
 発売と同時に買おうと思って・・・・・・」
「Pコインを貯金してたのか」
「Toshiにおねだりを考えいていたんだ」
「おねだりしなっかってことは・・・・・」
「マリ~さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!」

「『おっきなファーストバイト』も」
「そうだよ。
 うさぎのイチゴが可愛いだろ」
「可愛過ぎて食べられないんじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 それでクマッてるんだ」
「無理するのはよくないから
 私が食べてあげるよ」
「ダメ!」
(怖い顔をするbono)

「そんなにムキにならなくても
 解ってるよ。
 bonoをからかったんだよ」
「本当かな・・・・・・
 Toshiは卑しいから危険なんだ」
「bonoの大切にしてる物をとったりしないから」
「どうも信じられないな・・・・
 bonoは危険は回避する事にしてるんだ」
「経験から学んだの?」
「そんなところだね」

アバター
2014/06/24 20:48
念願のクマさんリュックが頂けて、良かったですね~♪

かわいいイチゴの乗ったファーストバイトは、さすがにあげられないですよね^^;
でも、おっきいから、半分あげてもいいのかな?
アバター
2014/06/24 08:08
可愛いイチゴウサギさんに、ケーキを食べられないように気をつけてね♪。
アバター
2014/06/24 05:18
bono様は眠っています・・・・
アバター
2014/06/24 04:41
クマリュックゲットおめでとうございます^^
アバター
2014/06/24 03:22
青ガチャでサッカー関係のアイテム出ていたけど
明日の早朝の試合で日本サッカー終わっちゃうから あっけないなーと。
Pでサッカーアイテムあっても、こういう事があるから買わないほうが無難だね
アバター
2014/06/23 23:25
bonoちゃん子熊なのに20年も待ってたって……(;ↀ⌓ↀ)

可愛いねぇ❤bonoちゃんにピッタリw
アバター
2014/06/23 23:15
くまさんリュック、いかにもbonoちゃんにぴったりのアイテムですね。
僕もかわいいから買っちゃいましたよ。
くまさんアイテムはほしくなりますね。
アバター
2014/06/23 23:06
かわいいクマさんがいっぱいですね~(*^-^*)
経験から学ぶことは大事ですね♪
Toshiさんに食べられなくて良かったです~~^^
アバター
2014/06/23 22:31
くまリュック 可愛いです(*^_^*)
bono君には特にお似合いです♪

ケーキはbono君がしっかり、守って下さいネ~(^^♪
アバター
2014/06/23 22:25
旧知の仲と言ったところなのかな(笑)
アバター
2014/06/23 22:18
くまリュック、色がちょっと違うけどお揃いです^^
うちにきてからずーといっしょです。
アバター
2014/06/23 22:11
オメデトウー

欲しかったものを貰えると嬉しいよね~
とっても似合ってます♡
可愛いお友達がまた、増えましたね(✿>‿<)ノ
そのうち、にゃんこギターも見せてね♡
アバター
2014/06/23 21:36
お~くまさんリュック 待ってたかいあったね 
(メ・ん・)?20年も待ってたって bonoちゃんこぐまさんじゃ・・・( ´艸`)
アバター
2014/06/23 21:11
リュック かわいいですね^^
素敵なプレゼント、いいなぁ^^

ケーキのいちごも かわいですよね~^^
かわいくて食べられない・・・同感です(´▽`;)アハ

ハッ∑(゚ロ゚〃) そう言えば・・・
忙しさに感けて ニコみせ 放置してますwww
アバター
2014/06/23 21:04
可愛いリュック❤おめでとうございます♪
とっても似合ってますよ♪
リュックの中には何が入っているのかな?
ケーキの可愛い苺はToshiさんに食べられないようにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/23 20:47
20年も待っていらしたのですね^^
最近、クマさんグッズ多いような気がします^^私もついつい買ってしまいます(^^ゞ
アバター
2014/06/23 20:44
bonoちゃんのクマちゃんコーデに萌え~(*´ω`*)

ケーキ可愛くて食べられないね(○´艸`)

素敵なプレゼント❤良かったね^^
アバター
2014/06/23 19:46
クマリュク良いな~~|д゚)
羨ましいな~~~
良し、ガチャ止めてp限定のみ買って~~^^;(書くだけになりそうです!!)
最近2,3、か月ぐらいp物買ってない気がします!
20年よりは、まだ良いかな・・・?(比べる対象が違う気が・・・?)
今度、課金は何時に成るのかな~気になります!(自分の事なのに解らない;;)
こんな感じのコメントはどうでしょうか?^^;
アバター
2014/06/23 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワアイスコーシーに生クリーム浮かべると、も~(*´ェ`*)
クマさんリュック似合ってるークマさんだらけだねΣd(ゝω・o)
今日の夕飯何食べるか考え中なの;つるつる系が食べたいな(〃ω〃)
アバター
2014/06/23 19:44
パン屋さんのレベルが100になったんだ♡
すごく頑張ったんだ!
みんながたくさん食べてくれるからね♡
ありがとね。

明日からbonoは洋食屋さんになるんだ。
応援よろしくね♡
アバター
2014/06/23 19:25
今晩は。
20年待った甲斐がありましたね^^
くまリュック可愛いです(*^-^*)
アバター
2014/06/23 18:45
クマ年齢の計算の仕方は…置いといてw □⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□
20年待ち焦がれたクマリュックなんだね♡
とっても似合ってるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

Toshiさんとの食べ物をめぐる抗争がおもしろいw( *´艸`)
アバター
2014/06/23 17:48
くまさんリュックとっても似合ってますね*
ウサギさんのファーストバイトも可愛いです^^
アバター
2014/06/23 16:31
✿∩ ∩   こんにちは   
(♛ ◡ ♛)☆今週も宜しくです☆健やかで楽しい時を過ごしてね

クマさんリュックもウサギさんショートケーキも可愛くってbonoチャマにお似合いよ~
それにしても20年も待っていたとは。。。。bonoチャマ何歳なんだろ~@@:
アバター
2014/06/23 16:28
熊さんリュック良かったですね^^
待ってかいがありましたね✿
アバター
2014/06/23 16:13
リュックかわいい^^よかったですね。

toshiさんは危険とφ(・_・”)メモメモってそんなことないですよね^^
いつも仲良し^^
アバター
2014/06/23 15:51
可愛い~イチゴさんにもお耳がついているのですね^^
お昼寝の間に食べられないか用心していてね(´∀`艸)
アバター
2014/06/23 15:04
あ、ぱっくり食べられちゃあ困るよね。
クマリュック、かわいいね。
良かったね。
アバター
2014/06/23 14:51
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ今日も1日笑顔で過ごせますように☆
今日は雨ではないけど曇りがち、時々晴れ間がのぞいています。
アバター
2014/06/23 14:21
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。

くまちゃんかわゆすぅ

いいな いいなぁ

貯金してたんだぁ

えらいなぁ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/06/23 14:13
なんだか雲行きがあやしいな・・・・
すごく蒸し暑いし!

豪雨になるのかな?
アバター
2014/06/23 14:07
こんにちは~。
クマリュック、もう手に入れたものと思っておりました。。。
そうでしたか。
この前の「欲しいもの」はクマリュックだつたのですね。
素敵なプレゼントおめでとうございます。
アバター
2014/06/23 12:56
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺこんにちは✲゚ฺ*:
リュック可愛いですね^^
でも、20年も待ってたなんて…クマの世界では20歳は小熊なのかしら?

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/06/23 12:34
こんにちは♪
くまさんのリュックかわいいです~^^

かわいいお菓子って食べたいけどかわいいから悩んじゃうですよね><
アバター
2014/06/23 12:20
クマさんリュック可愛いね^^
バナナのクマさんも面白い~^^
アバター
2014/06/23 11:44
bonoちゃん、20年も待ったって・・・
一体、おいくつなんでしょう?^^;

bonoちゃんお得意のジョークですよね^^
可愛すぎます~♡
アバター
2014/06/23 11:44
子グマのbonoちゃんが熊のリュック背負ってるところがかわいいね。
でも、子グマなのに20年超えてるの?
bonoちゃんの成長は他のクマさんよりゆっくりなのかな
アバター
2014/06/23 11:42
チャウヨネ~!子熊なんだ~!時々

変心しちゃうんだね~!
アバター
2014/06/23 11:34
あれあれ?bonoさんは子熊じゃなかったのかな~?

クマリュックの発売を20年待ってたって・・・・(w)

可愛いケーキ、食べられずに済んで良かったですね^^
アバター
2014/06/23 09:51
うさぎのケーキ可愛くて食べられませんね><

アバター
2014/06/23 09:12
画しとく→隠しとくでした(;´∀`)スミマセン☆
アバター
2014/06/23 09:12
くまさんリュック☆20年も!
bonoさん20歳超えてるのですか!!

リュックお似合いですよ☆
うさちゃんファーストバイトも良かったですね☆
Toshiさんに食べられなくてよかったですね☆
画しとかないと食べられちゃうかも?
アバター
2014/06/23 07:59
くまリュック可愛いね~
赤い色がbonoさまによく似合ってるね^ ^
Toshiさんにおねだりする前に、プレゼントが届いて良かった!
でないとまたToshiさんと言い合いになりそう^ ^
ファーストバイトは結婚式に使うものだから、
ホントはbonoさまには、早いのよね☆
どうも、食べ物に関するToshiさんへの信用が
薄れてる気がするよ~~♬♡
アバター
2014/06/23 06:46
かわいそう!ウサギさんを串刺しにしてる、、、血まみれだぁ!!! wwwwwww
アバター
2014/06/23 06:05
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
クマリュックのお顔って どんな顔なんだろうと
気になっていますwww
タウンで 後ろ姿が見られるようになれば 楽しいのでしょうが・・・・・ww
今回の青ガチャ・・・・・けっこう回しているのですが
夢券ばかりで ぜんぜん目玉が出ません(>_<)
ワールドカップが終わった頃に 応援フラッグ当たりそうですwww
あっという間に6月も最後の週ですね@@
今月はこれまで 半分以上は 雨が降っていました(>_<)
今週もよろしくお願いします
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/06/23 05:48
おはようございます(´▽`*)
今日も面白いブログ、ありがとうございます!
ステプポチリ凸凹
アバター
2014/06/23 05:20
おはです^^
リュックもケーキも可愛いですね♪
お似合いです(#^.^#)
しかし20年って・・・小熊さんじゃ・・・w
ファーストバイト一口で頑張ってくださいw
アバター
2014/06/23 05:17
おはようございます!

愉しい会話文に、今朝もにっこりしました。
リュック実にお似合いですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.