Nicotto Town


みかくとう


「幸せを感じることについて」ですか?

自宅で、ゆっくりと飲酒しながらニコッとタウンを行うときです
ついでに、読書も出来るといいですね

昨日は雨でした
予定していた草刈機を諦めてダラダラタイム
スチームクリーナで脱衣所の壁掃除だけを行いました
午後からは地元議員さんの出発式
親父から地区の出発式だと聞いていたので昼食を食べていったら
町内会の出発式でした
当然、ほとんど食べれませんでした
酔っ払っての帰宅後畑の野菜採りが精一杯
茶の間で爆睡しました

アバター
2014/06/24 13:16
結果、飲んでかえるのねーん^^
アバター
2014/06/24 03:26
私もたまにはゆっくりニコタで遊びたい。最近全然ですが…
ハードなお仕事おつです(´・ω・`)
アバター
2014/06/23 23:09
うんうん
ゆっくりニコタをするのも幸せなことですね。
アバター
2014/06/23 22:34
みかくとうさん、ほんと忙しい中で、まったりと出来る時間を
楽しまれる感じですね。

飲酒一番、ニコタが二番、三番目が読書、かな。
ニコタの夏も、楽しく過ごせると良いよね。
アバター
2014/06/23 22:22
こんばんわ
けっこう地区の用事が多いですね^^;
お疲れ様です。

アバター
2014/06/23 15:05
お疲れさまでした~^^
アバター
2014/06/23 12:13
お疲れ様でした(*^^*)
畑で野菜も作られてるのですね
これから毎日畑ですね
みかくとうさんファイト~\(^o^)/
アバター
2014/06/23 08:57



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.