Nicotto Town


つぶやきrnao


早朝から送迎、、

25日まで、、助っ人致します、、、、

もらったステキコーデ♪:23


機能京都、、、あ、、、

昨日今日と、、早朝からダリーンの、送迎です

さすがに、、5時とか、、道が空いてて気持よく、、

代車の、、305は、、走ります


朝ご飯は、、サンドを作って、、ダリーン、

車内で、、食べて、、

駅に到着〜〜ヽ(^。^)ノ


バタバタ帰宅して、、子供たちの弁当、、作って、、

また送迎して、、、

さすがに、、4時起きとか、、、頭がボゥ〜〜〜@@;としますな

寝たのが、、1時とか、、


やはり、、寝不足はアカン、、、


でも、、でも、、いざお昼寝しようとすると、、眠れない@@;


そんなこんなで、、、夕方またお迎えに、、


買い物して帰ることになるも、、頭が、、回らないよう〜



久しぶりの鯵、、(長崎産)を買って、、


ダリーン、野菜を刻んで、、マスタードとオリーブオイル

塩胡椒で、あえて、、、


カルパッチョもどき作ってくれましたん

見た目は、、、いまいちだったけど、、美味しかった



あとは、、残ったカレーで、、カレー味のフォー

パクチー、、たっぷり乗せて、、大人は頂きました、、



土日関係ないので、、曜日感覚が、、@@;


まぁ、、、、また月曜日、、、

夏至も過ぎて、、来週はもう、、

7月、、、夏休み、、、すぐですな、、


公式戦を控えて、、テスト中も部活、、の息子、、


あぁぁ。。。。どうなることやら、、、、


まぁ、、、、勉強だけが全てじゃないけど、、



このところ、、、子供たちとの距離を感じる毎日です



それだけ、、成長してるっていうことなのか、、、


そう思うことに、、しとこう、、、っと、、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アバター
2014/06/23 10:45
送迎お疲れ様でつ!!
子供には、早く巣立って欲しいような 欲しくないような・・・・・
(じぇったい手放したくないっ!!←本音)
最近 瞬間的に意識が飛んでるときがあります・・・・
アバター
2014/06/23 09:28
お疲れ様^^
送迎は 結構キツイデス><
毎日駅 二人とも同じ方向で同じ電車だけど 8時半に仕事に入る日は きっいすぃ
弁当 女子は簡単だけど ゴミだし 洗濯→ 干す 何時朝食的な(笑)

今 鯵旬 我が家は アジフライでした・・「俺が作ったほうが美味い」と言う
まー 楽できますけどwww
こどもは 付かず離れず 感じでしょうか 自分が忙しいと(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.