Nicotto Town



ヤジって


先日の、都議会での
女性蔑視の野次について
TVなどで報道されてます
あんなレベルの低いことを言う人間が
議員としているなんて
情けない・・・・・・・・
海外の報道にも取り上げられ
都議会としても
キチンと対応するべきだと思います

アバター
2014/06/23 12:49
みいこさん ありがとうございます

本当そうですね
自分の発言に責任をもてない人は、早く辞任するべきです
我々の税金から給料を払わないでほしいと思います
女性を差別する人は、立候補のときにそう名乗るべきだと思います
まぁ、そうなったら受からないでしょうけどね^0^
アバター
2014/06/23 12:41
野次った人が名乗り出ないのが卑怯というかごまかし通せると思ってるのかなと。
そこもレベルが低い人間だと思います。
皆の税金から高い給与と高い地位を返して他のちゃんとした人に代わってもらいたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.