Nicotto Town



✿幸せを感じること✿


旦那さんと3人の子供たちと、特に変わり映えのない毎日を送ってますが・・・

きっとそういう生活を毎日送れることが、幸せなんでしょうね~♪

という事に、いい年になってやっと気付きました^^;

アバター
2014/06/26 16:37
✿みいこさん✿

やっぱり女の子でもあるんですね~^^;
うんうん^^
反抗期もしっかりないと逆に危ないって言いますからね~><
成長過程と頭ではわかっているのですが・・・
昨日、長男が下2人の行動や言動に、すごくイライラしながら怒ってて・・・(/_;)
なんでそんな言い方するの?て聞いたら「部活で嫌なことがあるからだよ!!」って
言われちゃいました。。。
どの部活でもそうだと思うけど、やっぱり体力的にも精神的にも急に変わったからね^^;
どうやって接するのがいいのか、考えても考えても答えが出ず・・・って感じです^^;

あ!後半から私の愚痴みたいになっちゃった><
お互い思春期の子育て、頑張りましょう~~♪
アバター
2014/06/25 21:15
うちの娘もいつも不機嫌ですよ~><。。。

小学校の高学年から機嫌のいい時と悪い時とありましたが、
最近は手におえないって感じです(┬┬_┬┬)もう知らないっ

反抗期も大切な成長過程・・・と思って、お互い乗り切りましょうね^^
でも・・・腹がたつ・・・><
アバター
2014/06/24 14:10
✿みいこさん✿

ほんと・・・できれば怒りたくないですよね~^^;
でも我が家の長男くん、最近反抗期気味です・・・><
少し前は、私の言う事素直に聞いてたのに、近頃口ごたえが時々あるの^^;
よそのお宅の反抗期の様子を聞くとまだまだうちはおとなしいかな~とは思うけど・・・
みいこさんの娘さんは、中学生になってからどうですか?
変わりましたか?
アバター
2014/06/24 10:37
そうですね^^私もそう思います(*^▽^*)

ニコニコ笑顔で過ごせる日もプンプン怒っちゃう時も、ちょっぴり悲しくて泣いちゃう日も
家族で過ごせたら幸せです!!!

本当は、できれば怒りたくはないのですが・・・><無理だし・・・^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.