Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.53


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/07/05 09:51
みおたまちゃん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉさん❤

100コメget、イエ~イ♪
置いといて・・・・

え?Σ੧(❛□❛✿) 『ちはやふる』てっきり24巻まで購入していると思って、
普通に話してしまった。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。
本当に
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい
許してちょ。
アバター
2014/07/05 06:48
おはようございます└u-u-U・ェ・U
遅くなりましたが・・・
。+・。゚:*:。抱っこパンダ完成おめでとうございます 。+・。゚:*:。
先月からPコ節約するようにしてるので、P花にあまり使いたくないですw

ステキな週末を~☆彡
アバター
2014/07/05 00:10
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

手持ちのパンダちゃんの完成、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
私は、まだ1個しかメガっていないので七夕に間に合わなさそうだわ><
まぁ~栽培スタートが遅かったからしょうがないっか。

今日から始まったTVドラマ『家族狩り』観ていたら訪問遅くなっちゃった。

ちはやふるを先月からネットのマンガで数冊ずつと思い、
6月は5巻まで購入。
7月も数冊ずつと思い購入したら、止まらず24巻まで購入。
わぁ~ん!o(T◇T o) 駄目な私。漫画バカ!!
千早がクイーンになるまでは、まだまだ終わらないから
まだまだ続くだろうね。
それよりか・・・新、千早に告白していたんだね。
え?Σ੧(❛□❛✿)告白しちゃったのかぁ~。
24巻読むまでは新と千早がくっつけばいいなぁ~と思っていたけど、
太一より先に告白した新を見て、断然太一頑張れと思っちゃった。

わぁ!! 0時過ぎてた。
漫画の話はつきないけど、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/07/04 21:34
みおたまさんこんばんは✿

抱っこパンダ完成おめでとうございます(^_^)
今日のアバのあじさいの傘かわいいですよね^^
私も3色購入しました。

今度の新作はまだヘアーしか買ってないのですが、
そろそろ買いたいですね。
帽子が素敵ですね。
なんか以前出たアイテムに似ているような気がしますね。
ほしいものがたくさんあるのでちょっと考えちゃいますね。

昨日はとても疲れたので御掃除はキャンセルしました。
母のショートステイの用意八幡市の入院準備もあるので。
9日からしばらく巡回できないのでよろしくお願いします。
お庭は閉じようかと思っています。

明日は楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2014/07/04 17:49
みおたまさんこんにちは~~♬
今日は雨降りだよぉ。。
今週もお疲れさまでした(◡‿◡。)なんだか解放感に満ち溢れたワタシだよ~~www

そそ、ワンコがいると泊まりの旅行になるとその預け先も確保しなきゃないでしょ。。
その料金も\3000/日とかかかるんだけど、その料金よりもなによりもおしっことかウ〇チとかちゃんとしてるかなぁ?!とかなんだか心配が尽きなくてねぇ。。(うちのワンは外でしかトイレしないんだよ…(^_^.))
そうゆうこともあってか超フットワークの悪い我が家なのさww
一度沖縄旅行に行ったときは4泊くらいだったから心配でしょうがなかったよ…。
みおたまさんちも今年と来年はちょっと難しそうなんだね。。
早く受験終わるといいよねぇ!!!!
アバター
2014/07/04 14:02
Aloha❀わーい~Independence Day ♬金曜日だよ。素敵な1日になりますように♬

野○○兵庫県議の号泣会見を見ましたか?
びっくりしちゃいました。
子供の用に泣きじゃくっていました。
同情する気にはなれなくって、思わず笑いそうになっちゃいました。

フレンチサラダ味みかけないね@@
すっぱむっちょとかはどう?
結構美味しかったかも^^

うんうん๑◕ܫ◕๑レアも2個メガったの。
みおたまちゃんたちのおかげだよ。
ありがとう○┓ペコ
アバター
2014/07/04 12:55
みおたまさんこんにちは^^

珍しくお昼休みに訪問です^^

抱っこパンダ完おめでとう~~!!
このパンダ、なんか可愛いよね( *´艸`)

お店イベントのために、昨日7月のアイテムを少し買ってしまったw
材料不足だから、一気にたくさん作りたくて(*≧m≦)=3
パイレーツアイテムも欲しかったんだけど、すぐには決められなかったから、
週末でも見てみようかな~^^

みおたまさんのお店はすっかり夏仕様で素敵だね☆彡

ではでは素敵な午後を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/07/04 12:52
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日もwifiからのインなので駆け足で失礼します。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。
お花が沢山メガりますように。。☆☆
抱っこパンダが完成したんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

明日は、ちょこっとドライブ旅行に行って来ます。
今回は栃木方面です。
大好きな宇都宮餃子が食べられたら食べて来ようと思います。
宿泊先は、勿論安いビジネスホテルです。
でも屋上に露天風呂も有るし朝食バイキングも付いているんです。
宿泊代が安いので、その分、美味しい物を食べて来ようと思いま~す♪
とは言っても相変わらずの貧乏旅行だけどね(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/07/04 11:14
みおたまちゃん、こんにちは~
おぉ!!!抱っこパンダ完成おめでとうございます✿パチパチ
ミラクルは残念でしたね♡

最近朝食がバナナヨーグルトだけなのでこの時間になると
お腹が鳴るんだ(;´∀`)なので早めの昼食ですw
ご飯が義母の分しかなかったので、私はラーメンですw
もやしとオクラ(畑でいっぱい採れた)と玉子入りです(*´∀`*)
なのに夕方5時過ぎにはお腹がペコペコになるんだよ(ノ∀`)

ニコ店は告知ややり方をよく見なかったので、7月限定を着用しないで
作ってしまったのだ(;´∀`)しかもナスを栽培忘れて。。。
すっかり遅れを取った感じだわ・゜・(ノД`)・゜・でもお友達が経験値を
上げるならカレーを食べるといいよ!ってアドバイスをくれたので従っています(笑)

みおたまちゃんが教えてくれたトーストに目玉焼きサンドって簡単で美味しそう♡
夏休みのお弁当レシピに加えるわ。ありがとう♡主人にも同じものを持たせるわ(ノ∀`)
アバター
2014/07/04 07:24
みおたまさん おはようございます
ニコみせ新レシピは、7月Pアイテムを売るためのものですねw
アバター
2014/07/04 01:06
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、朝からシトシトと梅雨らしい雨でしたよ
この雨は、数日続くみたいです〜

さっき、二コ店に行ったら、ビックリ!!早すぎですよ〜
もう、アイテム揃ってるんだもの〜
すっかり、お店の雰囲気が変わりましたね

パンダちゃん完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は、あれもこれも植えられないので、あきらめました

ダイヤモンドフラワーだけど、今日3回目の合成しました
ミラクルには、ほど遠くて!!また次に期待します

紫陽花は、去年も植えたけど、全然メガらなくて・・・
今年は30個で、始めてメガ化しました
もう少し植えて、合成出来れば、ラッキーだけど
なかなかメガらなければ、このままお庭に植えて飾りにしてもいいよね!!




アバター
2014/07/03 23:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は、無言ダッシュ訪問失礼しました。

今日は息子にせがまれ『アナ雪』を夕方観に行ってきたよ。
思ってた以上に楽しかった^^
アバター
2014/07/03 17:43
みおたまさんこんにちは~~♬

今日はお休みだったよ~~✿
午前中はダラダラと過ごして、午後は平日じゃないとダメな用事をいろいろ済ませて来たり、実家に寄って来たりとのんびり過ごせたよ~。

夏休みの旅行かぁ!!
うちはワンコを飼ってからフットワークが超悪くなっちゃってさぁ。。
+中学入ってからは娘の部活があったし、最近は大したとこに行けてないなぁ…(^_^.)
高校入ったら入ったでまたまた連日部活がありそうだし、今年も何も考えてないよww
旦那は留守番でいいから(笑)、せめて娘と二人でどっか行きたいけど、どうかなぁ。。
みおたまさんちはもう予定立てたのかな?!
小さいころはけっこういろんなとこに連れて行ったりしてたのに、なんだかその頃が懐かしいよ~。
アバター
2014/07/03 16:55
みおたまさんこんにちは^^

旦那様、マメだね~~!!
素晴らしいよ!
私はあんまりCMカットしないなぁw
将来に備えて録画を蓄えておくなんて、すごく計画的だね( *´艸`)
ガラスの仮面、タイトルは聞いたことあるよ^^b

私も、TVのHDもいっぱいになってきたし、ブルーレイの方もいっぱいになりつつあるから、
そのうち整理しないとダメなんだ~;;
面倒だよ~><

今日は会議だから、そろそろおやつを食べておくんだ~w
ではではまたね(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/03 14:29
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は梅雨らしく朝から雨がふり続いて、穏やかな日に感じられます。

本日のステプ&特別なお水を持ってきました❀

みなさんのおかげで、さっき開花したレアの竹は、見事に2本メガしました。
いつも、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今日も素敵な日になりますように✙

あと質問です。

あなたがつい選んでしまうポテチは何味ですか?ありはコンソメ味・B.B.Qかな~♬

結果は次のブログに書きますね♡
アバター
2014/07/03 13:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日からネットの接続が出来なくなってしまいました(泣)
我が家は、TVも電話もインターネットも全てJ-COMで契約しているのですが
ネット接続の本体の機械が壊れてしまったみたいで
本体の交換工事をしないとイケないみたいなんです。
日時を決めて工事に来て貰わないとイケないのですが
それには、まず家の片付け&大掃除をしないと。。。||li▄█▀█●il||li
各部屋は物で溢れ返っているので、悲惨な状態に有るのです(*≧m≦*)
って、恥ずかしいことですが。。。(><)
無線ランが使えなくても家族は、それぞれWifiを持っているので困るのは私だけなんです。
と云うことでダンナも、すぐに工事しなくても良い。。。って云う感じなので、
工事に来て貰うのが、いつになるか未定です。
なので私がイン出来るのは、ダンナにWifiを借りられる時になってしまいます。
あとはマクドナルドに行けばネットは繋がるけど(契約してるので)
マック通いする訳にも行かないし。。ρ(・ω・、)イジイジ
暫くは(いつまでになるか分かりませんが)イン出来る時間が
物凄く限られてしまうと思います。
訪問して下さるお友達の所には、なるべく全員訪問させて頂きたいと
思って居ますので、短時間での駆け足訪問になってしまいますが
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
早く復旧させて貰わないと困っちゃうんだけど
きっと、ダンナは、私が日中ネットばかりしてると思ってるので
わざと意地悪して放置されそうな気がしますil||li▄█▀█●il||li
暫くは、ご迷惑をお掛けしますがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ガーデニングも、ちょこちょこ水やり出来なくなっちゃうし
困っちゃうわぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
日中、水やり出来ないことが多いので、お手数ですが
水遣りに来て下さったときに、是非、フミフミもお願い致します。
勝手言って申し訳け有りませんがヨロシクね☆
勿論、私も水遣りに伺った時にはフミフミさせて頂きま~す♪

相性の悪かった七夕の竹ですが、お陰様でミラクルが発動して
ピンクのパンダちゃんをゲットすることが出来ました。
いつも、温かい励ましを頂き本当に感謝しています。
どうも有り難うございます。
今日も半日以上経っちゃったけど素敵な1日を過してね☆
アバター
2014/07/03 12:28
みおたまちゃん、こんにちは~
5月限定は今日の3時までだね。
残り僅かなPから5月限定の買い足しをしたら残りが250Pになったわ(;´∀`)
でも欲しい物全部はゲット出来なかった・゜・(ノД`)・゜・
最近P限定のアイテム数が増えた気がするわ~

うんうん、夏休みは長時間だから拘束時間が長くて大変(;´∀`)
朝お弁当が作れるか心配だわ♡毎日おにぎりにしようかな?
スタミナドリンク飲んでたっぷり寝て頑張るわ~~

今から仕事に行ってくるね♪
楽しい午後を過ごしてね♡
アバター
2014/07/03 06:26
みおたまさん おはようございます。

昨日の新アイテムは好みの物がなくビールだけ購入w

今日から
リアは毎週木曜午前(3ヶ月)ヨガ
そしてニコみせの新イベ・特典頑張るぞぉー!
アバター
2014/07/02 22:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

明日から、しばらく雨予報ですよ〜
梅雨とは言ってもあまり雨もふらず、どうなってんだろう!!と思ってたけど
ようやく梅雨らしくなるのかなぁ〜
今日は、にゃんこコーデで、かわゆい!!
新作でましたねぇ〜〜
でも、今すぐは買えそうにないよ
種を買わなければいけないし
それに、浴衣も欲しいので・・・
洗濯物の為に、雨は一日おきに降りますように
アバター
2014/07/02 20:22
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は午前中放課後児童クラブ支援員の全体会議がありました。
市内の支援員が全員集まって市役所の人から説明がありました。
休憩を挟んだあと、グループミーティングがあってテーマについて
意見を出し合いました。
終わったのが11時30分過ぎていたので、大急ぎで帰宅してご飯を
食べて12時30分に家を出て仕事に行きました♪

かなり疲れてしまったので今日はこの辺で失礼しますw
夏休みは朝8時から夕方6時まで勤務します(ノ∀`)
車で約20分かかるのでお弁当を作って7時30分に家を出ないと
間に合わないわ(;´∀`)無事に勤まる自信がないわ・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/07/02 17:58
みおたまさんこんにちは✿

今日も晴れて良かったですね。
洗濯物も乾いたし、布団も干せました。
蒸し暑いですけどね。
エアコン入れるとちょっと寒いです。

明日からは雨がつづくようですね。

みおたまさんのコメント読んで5月限定いくつか買いたしました^^
良く見ていなかったものもあったのでカエル君が買えてよかったです(^_^)

新作はあんまりPがないのでよく考えて買おうと思います。
アバター
2014/07/02 17:53
みおたまさんこんにちは~~♬

今日ね会社の近くに地元の大きなスーパーがオープンしたので帰りに寄ってきたよ~~!!
さすがオープン価格、いろんなものがすっごく安くて大量に買いこんできちゃった(^_^.)
すでにいつも満杯な冷蔵庫がまたさらにギュウギュウだよ。。私ってダメだぁww
行く予定なかったんだけど、昼休みに行ってきた同僚の人の話と買ったものを見てたらやっぱり主婦の血が騒いでしまってついつい行っちゃったんだ~。
ま、お買い得品がいろいろ買えたのでいいんだけどさ~。

明日はお休みなんだ~~♬
お弁当もお休みしたいけど、それはないだろうなぁ…w
アバター
2014/07/02 15:49
みおたまさんこんにちは^^

うんうん、よさこいの服だよ^^
一目ぼれで迷わず買った服w

来週あたりは浴衣が出るのかなぁ^^
きっと今年も、柄・色・デザイン豊富、帯別売りの高額浴衣なんだろうねw
リアでも浴衣は好きだから、この前出しておいたんだ(。◕‿◕。)
今年は割と大人っぽい柄が人気みたいだから、1個くらいは欲しいなぁと思ってるよ^^

昨日は19時半には帰れたよ♫
ご飯食べて帰るといつも21時過ぎるから、昨日は早い方でした☆
早く帰って、家でダラダラするのもいいなぁと、改めて思ったよ(*≧m≦)=3
アバター
2014/07/02 14:15
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日はランクインのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもランクイン目指してたいと頑張りたいと思います(@⌒ο⌒@)b
って、そうそうお立ち台には立てないけどね(*≧m≦*)

お陰様で、やっと抱っこパンダが完成しました。
ご支援&励ましをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
メガ率が悪いのに、懲りずに未だ植えて居ますので
引き続き応援&フミフミ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は朝から物凄く暑くて、バテバテ状態ですil||li▄█▀█●il||li
洗濯物はスッキリ乾きそうで嬉しいけど、この蒸し暑さは身体に堪えます(><)
相変わらず睡魔にも襲われて居て今にも負けそうです。
みおたまさんも暑さに負けないように気を付けてね☆

今日やっとフリマで白ガチャ30弾の森のパン屋さんの制服シャツを
ゲットすることが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
フリマに、あまり出品されていなかったし、出品されていても求めが高くて
ゲット出来ずに居たのですが、相手の求めのトロピカルブラウスと
他の白ガチャのアイテム1点を追加して応募したところ
今朝、成立の赤い文字が。。。。。(@⌒ο⌒@)b
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やっとゲット出来たので、とっても嬉しいです(⌒-⌒)
でも、その代わりにトロピカルブラウスが無くなってしまいましたが。。(*≧m≦*)ププッ
スカートよりブラウスの方がゲットし易いと思うので
また、ゆっくりフリマで探してみようと思いますd(*⌒▽⌒*)b

昨夜、1Rだけ釣りをしたのですが、何と珍しいことに初日から新レアが
3匹も釣れちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b
滅多にない快挙?なので、とっても嬉しかったです。
お部屋に飾って有りますので、お時間が有ったら、是非お立ち寄りくださいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/07/02 07:22
みおたまさん おはようございます。
乾燥機が欲しいな・・・と毎年思う時期ですw
アバター
2014/07/02 01:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

ホントだ!!蜂さんコーデかわいいね!!
昨日は、巡回終わって、すぐ寝てましたよ
この時期、いっつも眠たくて〜一年中眠たいって言ってる気もするけど!!
私は、いつでもどこでも寝られる人なんです

みおたまちゃんも、結構夜遅いよね!!
暑い時は、お昼寝しなければ、体力もたないよ〜
この夏元気に過ごしましょうね

今月もメガ花いっぱい咲かせたいね



アバター
2014/07/01 23:04
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ボケボケしていたらこんな時間になっちゃって・・・。
急いで訪問です・・・(・∀・i)

昨日、旦那が滅多にない大阪に出張で
お土産を買ってきてくれたよ。
『面白い恋人』。
本場の北海道の『白い恋人』は大好きだけど、
この商品は、一度食べたらもう買わなくって良いよって感じだったなぁ~。
製造会社さんごめんなさい。

毎回、体の心配してくれてどうも有難う♪
すっかり筋肉痛も良くなりました^^

7月もまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2014/07/01 22:25
みおたまさんこんばんは~~☆

今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)

今朝は天気がよかったのでタオルケットを洗って干して出勤したらまんまと雨に降られ、帰宅したころには若干湿っぽさ…。
仕方ないので乾燥機へ入れて乾かしたよ~WW
この時期は突然の雨が多すぎて参るよね~。。

みおたまさん、7月もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2014/07/01 17:44
みおたまさんこんにちは^^

7月だね~!
今日はお天気が回復して、外はなんだか暑そうだよ(・ω・;)
夕方だけど、陽射しがギラギラしてるw

お天気がいい日は、19時頃とかでも薄明るいから、
その頃帰るとなんだか得した気分になるんだ~(*≧m≦)=3
今日も早く帰れるといいんだけど^^

これからどんどん暑くなると、早朝と夕方が気持ちいいね(。◕‿◕。)

7月もどうぞよろしくね♫♬
アバター
2014/07/01 15:02
みおたまさんこんにちは✿

夕べ竹がダブルメガして去年の倉庫に残っていた1本を合わせて
合成できました。
さっそくお祝いコメントありがとうございます(^_^)

今日は思いがけず晴れて蒸し暑いですね。
布団も干せばよかったけど、歯医者さんで30分も大きく口を
開けていたので、とても疲れて動けなかったの。
陽射しがもったいなかったな~。

みおたまさんは有効に使えたかな?
アバター
2014/07/01 14:24
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
早いもので今日から7月ですね。
今月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

お陰様で久々にガーデニングでお立ち台に立つことが出来ました。
残念ながら2位でしたが、とっても嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
いつも、ご支援&励ましのコメントを゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
七夕の竹との相性が悪く全然メガらず凹んでいたので
余計に嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今月も愚痴ることが多いかもしれませんが、よろしくお願いします_〆(・ω・)
みおたまさんは、竹が4本目がメガったんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私なんて先程確認したら、もう230本以上植えてるよぉ(><)
一昨年と昨年と今回の分を合計しても未だ11本だけのメガですil||li▄█▀█●il||li

今日は(も)とっても暑くて身体がダルいです。
激しい睡魔にも襲われているので、駆け足で失礼します。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
体調を崩さないように気を付けて7月も元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/07/01 13:09
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜見てたんだけどご当地の美味しいパン、食べてみたいな~♬
食べてみたいのは、サラダパン、中身はたくあんを小さくみじん切りみたいに、
そしてマヨネーズみたいです。
甘めのたくあんに、マヨがあうみたいです。
何となく自分で出来そうな感じだけどねbb

ブラジル大使館で、ブラジルの試合がある朝は朝食が無料で
振る舞われてるんだって、大盤振る舞い~♬
だからブラジルを応援する方が、増えたみたいです^^
朝食はもちろん、ブラジルの朝食だって^^
すごいね~♬

今日も1日素敵な日になりますように☆
水曜は巡回お休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/01 11:37
みおたまちゃん、こんにちは~
おぉ!!!散歩したんだね!しかも遠くまで…
歩くって運動の基本だから続けられると良いね♡
でも暑い時だから熱中症には気をつけてね♫

おり姫の桃を勢いで購入したけど、P不足で髪飾りが買えない(;´∀`)
モンキー飯店のを利用したよ(笑)
5月限定はまだ迷い中。。。決まらないかもアセアセ

今年も後半に突入、7月も楽しく、仲良く、美味しく(?)お願いします✿
明日は午前中から会議ですw無言巡回の予定です(_✿)
アバター
2014/07/01 07:19
みおたまさん おはようございます☀ 
こちらこそ、いつもありがとうございます!

変わりやすい天気、空を何度も見ると首が疲れます(笑)
アバター
2014/06/30 23:21
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今年も残すところあと半年だね♪
年のせいか年々時のスピードが加速している気がする(´ー`A;)

昨日はラーメン屋さんの名前を教えてくれて有難うね。
自分の家から車で30分ぐらいのところにあったよ。
お品書きを見たら、更に食べたくなっちゃったよ。
すっごく美味しそうだった。ジュル^^
機会があったら行ってみるね♪
アバター
2014/06/30 17:11
みおたまさんこんにちは^^

焦げ肌コーデを褒めてくれてありがとう( *´艸`)
波乗りもなかなか行けないのが悲しいんだけど、日焼けもしたくないしねw
友達はすっごい早朝とか行ってるけど、私は休みの日はそんなに早く起きれなくて( ´Д⊂
でも、この夏は何回か行けるといいなぁと思ってるんだ^^
サーフィンは1年中できるスポーツだけど、やっぱり夏がいいね(。◕‿◕。)
夏しかやらないからあんまり上手くならないんだけどw

今日は晴れたり曇ったりしてるよ。
外は微妙に寒いし;;
今年の梅雨はなんか激しい天気が多いけど体調気をつけてね!

今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2014/06/30 16:59
みおたまさんこんにちは✿

3周年のお祝いコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね。(^_^)

金沢の宿の夕食でお刺身と茶碗蒸しと治部煮という煮物がおいしかったですが、
お土産に買ってきた、きんつば(中田屋)と越山甘清堂の金城巻という和菓子がとてもおいしかったです。
あまりたくさん買わなかったので金沢の通販サイトで頼みました^^
まだ来てないけど、楽しみです(^_^)

新幹線が通ったらきっと混むでしょうね。
時間ができたら2泊くらいで行くのがお勧めですね。

7月もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/30 16:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はスッキリしない曇り空ですね。
少しだけ晴れ間が有ったので洗濯物を干したけど
乾きは悪かったです(><)
早く梅雨が明けてスッキリとした青空が見たいです。
でも真夏の暑さは大嫌いだけど。。。il||li▄█▀█●il||li

早いもので今日で6月も終わりですね。
アッと云う間に半年が過ぎちゃいました。
半年間、ずうっとお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月からもまた宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

免許皆伝になった七夕の竹ですが、今年もやはり相性が悪いみたいです。
今のところ20本に1本のメガって云う感じです。
今まで210本植えてメガ10本だなんて。。。ρ(・ω・、)イジイジ
次はWメガとかしてくれたら良いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は、あのお寺に行って来たのね。
随分沢山歩いたみたいだけど筋肉痛になって居ないかな?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
柿生のバスターミナルの前の和菓子屋さんは知らなかったです。
西口にある皮膚科に通っているので今度、寄ってみますね。
でも残念ながらレアチーズが苦手なの。
折角のお薦めだけど食べられないかも?
きんつばは大好きなので食べてみたいなぁ。
ご紹介゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/06/30 12:47
こんにちは(✿◡‿◡。)6月も今日で最後。今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように~☆

今日のランチは冷やし中華♬
夏は麺類に限るかも^^

アバター
2014/06/30 10:02
みおたまちゃん、おはようございます~
おっ!!!今年のしましまりんコーデだね☆
今年のは水色で爽やかな着こなしにピッタリだね♡

5月限定で買おうと思っているレインコートは
水玉フリルレインコートなんだ!ピンクでブーツも傘もあるから
コーデしようかと思っているの。てるてる坊主のレインコートも
可愛いよね。迷うなぁ(´・ω・`)もう1度見直してみようっと(*´∀`*)

6月最後の訪問です。今月もありがとうございました♡
今週も7月もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/30 09:17
みおたまさん おはようございます☁

昨日の☀は貴重でしたね^^

今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/06/30 08:53
みおたまさんおはよ~~☀

きのうは旦那さんといっぱい歩いてきたんだね~~!!!
雨にあたらなくてよかったね!!!
いろんなお家のお庭とか見ながら歩けるからたまにはウォーキングもいいだろうなぁ♬
とかいいつつ私は極度の運動不足だからまったく歩いてないww旦那も~ww
みおたまさんご夫婦を見習わないと!!!!

今日は6月最終日だね~。
1年の半分が終わったなんて信じられないよ~。早すぎる。
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/06/29 23:35
午前中のスポーツで普段使っていない筋肉を使ったから、
夜には筋肉痛になっちゃた・・・(・∀・i)

明日からまた一週間が始まるね。
気合いを入れて頑張ろぉ~
(∩╹∀╹∩)ファイト❤

ねぎ入れ放題のラーメン屋さん知らないよ。
近所に無いと思う。
どこだろう? 今度教えてね^^
アバター
2014/06/29 16:31
みおたまさんこんにちは✿

みおたまさんの家の庭は花盛りなのですね。
白いアジサイ綺麗でしょうね。
花一杯のガーデンうらやましいです。
家の庭は昔ながらの松やどうだんつつじ等が占めています。
バラのガーデンあこがれますが植える場所がありません。

せめて玄関で楽しんでいます^^

みおたまさんは夏休みの計画は立てていますか?
金沢は遠すぎたので。今度は箱根でもと考えています。

今楽しみは旅行だけです。

そして昨日3周年を迎えました。(^_^)
今までどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。<(_ _)>
アバター
2014/06/29 15:30
みおたまちゃん、こんにちは~
お昼ご飯のあとは爆睡魔に襲われながらの巡回です(笑)
今日もお昼寝~♪と思ったけど、お布団干したり毛布洗ったり
したので入れなくちゃいけないから起きていることにしました。

5月限定はスルーする予定でしたがよ~く見るとレインコートや
レインブーツが可愛い♡傘も欲しいし、ポップコーンやポテトも
買いたいなぁって訳で買い足しが増えました。Pが1600位しか
ないので絶対欲しいアイテムだけに絞らないと。。。困った(´・ω・`)

今日は去年買ったセーラワンピの黒の水着ですwこれもかなり悩んで
買ったんだ。普通のワンピに見えるので普段遣いに着まわそうかと思います。
今年の水着で花柄のワンピみたいなのがあったでしょ?それも欲しいなぁって
思っているけど先立つものがありませ~ん(ノ∀`)
黒ガチャのある月はPが不足気味で涙が出ちゃう(´;ω;`)
アバター
2014/06/29 15:22
みおたまさんこんにちは^^

朝からの大雨も止んで、ちょっと日が射してきたよ^^
これから暑くなるのかなぁ(・ω・;)

1日のカロリー・・私、全然気にしないで食べちゃってるよ><
でも、太る太らない関係なしに、やっぱり身体のためにはしっかり考えないとダメだよね;;
みおたまさんはエライなぁ~!

私はまわりからもっと食べなさいって言われることが多いんだけど、
そう言われても、お腹いっぱいだからどうしようもないんだよねぇ(・ω・;)

そういえば、ニコ友さん(♂)で、炭水化物ダイエットしてる人がいて、
3ヶ月で13キロ痩せたってブログに書いてあったよ@@;
ダイエットしつつも、週に1度は好きなもの(炭水化物も含めて)食べていいんだって。
それが長続きの秘訣、って書いてあった。
13キロ痩せたのもすごいけど、その意志の強さに驚いたよw
アバター
2014/06/29 14:58
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は暑くなりましたね(><)
もうバテバテですil||li▄█▀█●il||li
なので普段以上にグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ

七夕の竹がWメガしたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、今年もメガ率が悪いです。
今日やっと、免許皆伝になったので
もう少しメガ率が上がってくれると良いなぁ。
お部屋アイテムは沢山作ったので、今は、じゃんじゃん出荷してます。
お互い、早く4本揃って合成出来ると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日は大きなリンゴ、ゲットのお祝いを゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんも、未だゲット出来て居ないのね。
フリマでゲット出来ると良いね。
ガチャ運の悪さで云ったら私の方が悪いよぉ(><)
黒ガチャの目玉の羽、2種類ともゲットしてる人も多いのに
私なんて1つもゲット出来てないものρ(・ω・、)イジイジ
前々回の白ガチャ30弾の普通品だって未だゲット出来てないのよぉ。
どんだけガチャ運が悪いんだか。。il||li▄█▀█●il||li
あぁ、また愚痴っちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

もう半に以上経っちゃったけど、素敵な日曜日を過してね☆
アバター
2014/06/29 14:34
みおたまさんこんにちは~~♬
今日は本格的な雨降りの日曜だよ…。
今もザーザー音をたてて降ってる。。
けど、よくよく考えたらこっちは梅雨入りしてすぐくらいに連日の雨だっただけでこのところ晴れ続きだったからこれでいいのかも~。梅雨だからね~。

うちの子も食べ放題だと大損してる感じなんだよ。
ほんと、少食でしょぼすぎてさぁ。。
ま、食が細いのは今に始まったことじゃないからいいんだけどさ~。きのうももったいなかったww

昼はマックを買って帰ろうと思ってたのに、ドライブスルーが尋常じゃなく混んでてあきらめちゃったよ~。
仕方ないので残りごはんでおにぎり作って食べた~ww美味しかったよ(笑)
やっぱりお休みの日は混雑してて嫌だねぇ。。

もうちょっとしたらお昼寝でもしようかな♬
アバター
2014/06/29 13:33
こんにちは(✿◡‿◡。)週末は時間が経過するのとっても早く感じます。素敵な日になりますように✙

みなさんのおかげで、今日は竹が4本メガしました。
ありがとうございます○┓ペコ
引き続き応援をお願いします(。v_v。)ペコリ

パンダに乗って巡回します♡

でも毎年買っちゃうよね。
ありも水着で検索するでしょう、アイテムの数35って出てたww

ダブルメガおめでとう♡
アバター
2014/06/29 11:58
みおたまちゃん こんにちわ〜

昨日は、午前中ゴロゴロしてたんだけど
お昼から、買い物に出かけたの・・・そうしたら、久々の雨で
サンダルだったので、びしゃびしゃ!!

今日は、眠たいのでまったり過ごしてます
ダイヤモンドフラワー 2度目の手持ち合成したけど、ミラクル来なかったよ
3度目挑戦するか、迷ってます〜

みおたまちゃんも、昨日はお疲れさま
今日は、ゆっくりかなぁ・・・
アバター
2014/06/29 07:53
みおたまさん おはようございます。
☂の降り方が尋常じゃない・・・雨音で目が覚めましたw
アバター
2014/06/28 23:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の我がクラブ活動は、17時~19時。
帰宅してから夕飯の支度して・・・
ご飯食べて、お風呂入って、
お風呂入りながら・・・すべらない話を観ていたら、
あっという間に遅くの訪問になっちゃった。
急げぇ≡3

昨日は、ラーメンだったんだ。
いいなぁ~、美味しそう。食べたいなぁ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)モグモグ
TVや話を聞いただけでも、ラーメンって一番食べたくなる食べ物だよね^^
ヨダレが口の中に溜まってきちゃうんだよ。
よっぽと食べたいらしい(´ー`A;)

明日の午前中は地域のスポーツイベントに行くだとか
旦那が言っている・・・(・∀・i)
15時~17時は我がクラブ活動。
休みたいなぁ~。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/28 20:59
みおたまさんこんばんは~~☆

今夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきたよ~~♬
お肉よりも野菜が美味しくてモリモリ食べてきちゃった♬
ネギとかこれでもかってくらい取ってきて食べた~~w
あとすっごく美味しかったのが舞茸~!!!!
初めて舞茸をしゃぶしゃぶで食べたけど、かなり気に入ってしまって、お家しゃぶしゃぶやるときは真似っこしようと決めたよ~。

新作、まだ何も買えてないんだ…(>_<)
今Pがなくてさぁ…。。
でもみんなが着てる織姫や水着を見るとやっぱり欲しくなっちゃうねぇ。
あとで課金しちゃおうかなww
アバター
2014/06/28 16:07
みおたまさんこんにちは✿

夏らしいコーデですね。
傘とあっていますね。

今日は鉢植えの花を買ってきました^^
源平カズラという赤と白の花です。
何年かぶりに行ったホームセンターだったので広くてわかりずらかったです。

あと少しだけど楽しい週末になりますように。
アバター
2014/06/28 15:50
みおたまちゃん、こんにちは~
わぁ♡そのワンピ可愛いね~☆
実は私もそのワンピ可愛いなぁって思って3色買ったんだ(ノ∀`)
でも1度も着用していなくて…4月限定だけど夏っぽいよね♥
みおたまちゃんの素敵なコーデを参考にして着てみようかなぁ★

昨日はラーメンの日だったの?
もしかしてご主人と夜遅くラーメンを食べに行ったのかな?
お疲れ様でした♥

さっき余りにも眠くてマッサージチェアで寝たら、目が覚めたのは
約2時間後の3時すぎだった(;´∀`)寝過ぎちゃったわ(ノ∀`)
小腹が空いたのでおせんべいを食べたんだ(*´∀`*)
これこそ、食っちゃ寝生活かもね。太りそうだわΣ(|||▽||| )

竹を植えようか悩んだんだけど、P花は止めてP限定を買う資金に
回すことにしました!メガ率が悪いと限定品が2つぐらい買えるPが
あっという間になくなっちゃうんだもん・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/06/28 15:49
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今朝は、ガストでモーニングして来ました。
その後、コインランドリーに行って来ました。
昨日も天気が悪く洗濯物を干せなかったので。。。
明日は、雷や雹の予報も出ているようです。。。(><)
何とかハズれてくれると良いけど。。。

七夕の竹は、植えるかどうか悩んだけど結局植えて居ます。
今日は小島で1本メガってましたd(*⌒▽⌒*)b
18本植えて1本のメガです。
昨年までは、お部屋アイテムにしか合成出来なかったので
どんどん合成して居たので、かなり植えて居る割りには
お花の級が低いので、あまりメガ率は良くないと思うけど
頑張って、抱っこパンダを作ろうと思います。
引き続き、応援、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今日、お友達がガチャチケットを使って目玉の大きなリンゴをゲットしたって
伝言板に書き込んで居たので、私もチケットが2枚有ったので
1回だけ回してみたところ。。。
何と私も大きなリンゴをゲットすることが出来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
フリマで不成立続きだったので、やっとゲット出来て嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その勢いで、もう追加で回さないって決めて居た黒ガチャを回してしまいました。
でも、やっぱり目玉は出る筈も無く。。。il||li▄█▀█●il||li
目玉ばかりか欲しかった剣も出ず。。。(><)
後悔、先に立たずです(*≧m≦*)ププッ
もう、絶対に回さないぞぉ~~~~~((o(>▽<)o))

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
体調を崩さないように気を付けて元気に過ごせますように。。。☆☆
アバター
2014/06/28 14:36
みおたまさんこんにちは^^

わぁ~なんか夏らしい可愛いコーデだね~!
清楚な感じでいいわぁ✿
私も夏のコーデ解禁するかなぁw
もうすぐ7月だもんね!

うんうん、私も一人でタウンに行ったらきっと1分以内で戻ってくるよw
イベントの時も、サッと行ってサッと帰ってくるもん(*≧m≦)=3
余計なところは寄りません、みたいなw

夕方とかなら仕事もだいたいひと段落してる時があるから、
そういう時ならみんなで行けるかも^^
また相談しようね~♫♬
アバター
2014/06/28 13:27
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です❀素敵な週末になりますように~♬

水素を燃料にして発電し、モーターで走る”究極のエコカー”こと燃料電池自動車(FCV)が年内に発売されるんだって~♪~♬ 
1回の充電で走行距離はなんと700キロ。
おまけにフル充電にかかる時間は約3分というのですから驚き@@

環境にはとっても良いことだよね♡(。◠‿◠。)♡

アジサイ植えて、お友達にプレしようと
今日4個そろったんだけど、紫陽花植えときたいなwww
みおたまちゃんのお庭見るとそう思うよ。
竹って可愛くないもんね><
なんかごちゃごちゃしてね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/06/28 10:09
みおたまちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

朝から、蒸し暑くてダラダラしてまーす
あの♡の背景は、一目惚れなんです
キラキラが好きなので・・・
なので、ありがとうございます

今朝ガチャ回したら、服ばかりで、またまたダブリ!!
目玉でませんね

お花も、最近メガらないよ!!

楽しい土曜日お過ごしくださいね〜
アバター
2014/06/28 07:22
みおたまさん゚*:.。Нёιισ。.:*゚Have a good weekend

朝から土砂降り☂…
アバター
2014/06/27 17:06
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日、流れるプールとスライダーを体験して来ました。
今までには無かったアトラクション?なので
かなり楽しめました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ビーチ3にも行って来ました。
今年もクジラやイルカが観られて嬉しかったです。
現実の世界では中々体験出来ないので
ニコタで、こう云う風に楽しめるのは良いものですねd(*⌒▽⌒*)b
リアルでは水着も着られないし。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、もう行かれたかな?
また皆なでタウンに行きたいですねぇ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼します。
素敵な週末が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/06/27 16:13
みおたまさんこんにちは✿

昨日黒ガチャあきらめ悪く回しました。
6回目に天界の羽がでてくれました(^_^)
それでPがなくなってしまったので、1000Pだけまた課金しました
そして急いで水着だけ購入しました。

今日はなぜか方と背中が痛いので急ぎでごめんね。

あとでみんなで海に行けると好いですね^^
アバター
2014/06/27 13:09
そうだよね@@
コスと同じように合わせてくれないと、こっちはどうすれば良いのだwww

ありは目悪いから、色おかしいのかと思って確認したんだよwww
アバター
2014/06/27 13:06
Aloha❀6月最後の金曜日、何か良いことあるかな~☆笑顔で過ごせますように♡~♪

七夕の竹の合成の画像を見ました。
レアとミラクルのパンダが欲しい♡

新作のおり姫も可愛い~♪
白以外欲しいかも、でも七夕まで数日あるので、ちょっと考えてからにしようと
言い聞かせてます。
イベントいっぱいあって、全く把握出来てないかも@@

質問です^^
粉もんのことで、もんじゃ焼き、広島風お好み焼き、お好み焼き
どれが好き?
ありはまだもんじゃ食べたことないんだよ><

アバター
2014/06/27 11:53
みおたまちゃん おはよ〜

早速感謝です〜
とても、綺麗ですよね
あっ!!みおたまちゃんの背景にも♡が・・・
色々と使えそうで嬉しい〜

織り姫コーデ、欲しいけど!!かなりなP出費ですよね
でも、かわいすぎなので、欲しい・・・
今日課金するので、よーく考えます
他にも欲しい物、てんこ盛りだよ〜♪

では、買い物に行ってきまーす
アバター
2014/06/27 11:00
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日の夜もおり姫を試着したよ!でも合点が行かなかった(;´∀`)
画像を大きくすると分かるんだよね(;´∀`)
もう少し悩んでみるよ!七夕が終わらないうちに買う予定だよ(笑)
それとも足元の花を置いてごまかそうかな?

6月もあっという間に終わりそうだね。
5月限定の買い足しを考えないと。。。ニコプリンセスのリボンは
ゴシックテールリボンにない色があるよね☆被らない色だけ買おうかな?
キャラクター的なアイテムはあまり好きじゃないから今回は金額も
少なくて済みそうだわ(*´∀`*)黒ガチャで使ったからね。財布締めないと…

今日頑張れば明日は土曜日♪゜・*:.。. .。.:*・♪
おーっと今から春巻きを作るんだった(;´∀`)

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2014/06/27 05:51
みおたまさん おはようございます。
ミント色お好き?お似合いです!
アバター
2014/06/26 23:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

早速織り姫コーデですね〜
私は、まだ七夕アイテム持ってないので
明日、課金したら購入予定です!!

あと水着を持ってないので、たぶん購入すると思います
で、欲しい物みつかりました・・・
ホントにいいのですか?
今日の新作で、背景のきらきら〜♡のきらきら
です
織り姫かわいいですね〜もうじき七夕
アバター
2014/06/26 23:12
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

長いメンテだったね。
日中の長いメンテはなるべくやってほしくないな。

特別入荷・・・七夕アイテム。
わぁ~またも可愛いアイテム発売。
うーーーん、課金しようかな???
ダメよ~、ダメ、ダメ。
課金、自粛中(◞‸◟ㆀ)
みおたまちゃんは、織姫コーデ購入したんだね。
とても可愛いよ^^

今日は、息子の一学期最後の授業参観でした。
冷房が入っていたけど、蒸し暑かったなぁ~><
あと1ヶ月ぐらいしたら子供達は夏休みに突入。
家にずっと居ると思うとゾッとすねわ・・・(・∀・i)
アバター
2014/06/26 22:20
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!新作の織姫コーデだね♥とっても可愛いね☆.。.:*・
私もさっき覗いて緑を試着したんだ(ノ∀`)いい色だね。
ブーツが緑がなかったよね(;´∀`)それで迷ったんだ!
どうして同じ色を用意しないんだろう?コーデしにくいよネ

つぶやきがとっても面白いね!確かにニコタの思惑通りになっていくわ(ノ∀`)
私は課金特典が出るまで課金を2週間以上我慢したから禁断症状が出たよ(笑)

青ガチャコンプまでいつも1ヶ月近くかかるのに、今回は早い時点でコンプ☆.。.:*・
ガチャ運が上昇しているかもと思ってガチャチケで回したら目玉のパフェ☆.。.:*・
続けて3回回して最後にりんご☆.。.:*・もしかして同じ日に回せば目玉が出るかもって
思い、課金して夜黒をフルで回したら目玉が2つ。マスクが一つも出なかったのが嬉しかったわ♥
今年のガチャ運は使い果たした気がするww

あと少しで巡回が終わるから試着してくるね~~❤:*:;❤Good Evening❤;:*:❤
アバター
2014/06/26 21:23
みおたまさんこんばんは~~☆

新作の織姫だね~~♬さっきちょっとだけのぞいてきたけど、かわいいね♡
私も早く何か買いたいなぁ(◔‿◔。)←今Pがなくて何も買えないんだ…ww
週末こそ課金して、ゆっくり試着して買おうっと✿

娘さん、だいぶ疲れてるみたいだね。
でもそうだよね、早起きして学校行って塾に行ってお家で試験勉強…。いまどきの学生さんも大変だね。
机のうえで突っ伏して寝るくらいならフトンでゆっくり寝たほうがほんといいと思うよ。
うちの子は今日でやっとテストが終わったのでのびのびしてたよ~ww
テストってほんと、家の空気がどんよりするし、大嫌いだよ~w

明日は金曜!!!力を振り絞ってがんばるよ~~o(^-^)o
アバター
2014/06/26 17:24
みおたまさんこんにちは✿

さっそく新作ですね^^かわいいです。
まだ見に行っていないです。

今日のメンテ忘れていて朝インしようとしてしまいました^^
3時すぎにインしようとしたのですが眠気が半端なくて
お昼寝になっちゃいました。

今日一日雨にならずに洗濯物もお布団も干せて助かりました。
明日も昼間は大丈夫そうですね。

巡回が一段落したら見に行ってこようと思います。

花はアジサイを植えているけど、橙のバラにしようかな^^
アバター
2014/06/26 16:12
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日のメンテは長かったですねぇ。
メンテ時間が長いので、家事が終わってから
ちょこっとお出掛けして来ました。
ランチには、お好み焼きを食べて来ました。
満腹なので、今は激しい睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ

昨日は水着の発売が有りましたね。
水着は、沢山持っているので買わないつもりだったけど
今年は浮き輪が無くても泳げるとのことだったので
ついつい買っちゃいました(><)
またしてもニコタの戦略??に乗せられちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
今日は、おり姫が発売されたけど何とかスルー出来ると良いなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
みおたまさんは早速新作の、おり姫ですね。
やっぱり見ると可愛いから欲しくなっちゃうわぁ。
でもセットで買うと結構な金額になっちゃうから悩むところです(><)

お陰様で小島に植えていたレアの青バラがWメガしました。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
暫く、お庭に咲かせたままにしておこうと思います(⌒-⌒)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今にも睡魔大魔王に負けそうなので、これにて失礼しま~す♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/06/26 16:05
みおたまさんこんにちは^^

新作水着、セーラーのがあるんだね~!
可愛いよね( *´艸`)
まだゆっくり見てないから、週末チェックしないと^^

流れるプール、私も気になるよw
ぜひぜひ一緒に行けたらいいね!
一人で行く勇気はないからなぁ(*≧m≦)=3

明日は仕事でほぼ1日不在なので、訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/06/26 15:40
みおたまさん こんにちは❛◡❛
水着姿キュート❤ 今年はセーラー水着の種類多いですねb
アバター
2014/06/26 15:39
ハロー♪頭に思い浮かぶ言葉は’暑い’これだけ。どんなアイスを食べようかな~♪

今日はメンテだったのね。
全くお知らせに気が付いてなかったかも><
11時ころインしようと、入れない、メンテ中になってました。

もうすぐ週末だね。
それを楽しみに頑張りましょう(。◕‿◕。)

素敵な1日になりますように~♡

ついつい買っちゃうよね><
でもセーラーは可愛いよね♡
アバター
2014/06/25 23:23
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

W杯 日本×コロンビア、ミラクルは起きませんでしたね(◞‸◟ㆀ)
4年後更に強くなってぇ~、頑張れ!!日本!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮 早速、新作水着ではないですか・・・。
すっごくステキだね♪ 可愛いいなぁ~❤
私は第2弾が発売されてから、新作水着の購入を考えようと思っているよ。

先程、スライダー&流れるプールを楽しんできました^^
勝手に流れているから楽でいいかもね♪
アバター
2014/06/25 20:01
みおたまさんこんばんは~~☆
課金背景がでたの~~??
まだショップのぞいてないから巡回終わったらいろいろチェックしてこないと~~!!!
みおたまさんの水着も新作なのかな?!かわいいねぇ♬

今日はサッカー残念だったね。
早起きして見たわけじゃあないけど、起きたらちょうど後半始まった直後くらいで、でも見てられずいつも通りめざましテレビを見て過ごしちゃったよ。
また4年後だね~。

今日はすっごく忙しくてくたびれちゃったよ~。
早めにお風呂に入ってゆっくり休むね☆
アバター
2014/06/25 16:18
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はお出かけして、さっきまでスカイプで話してたら、こんな時間><

今日も充実した日でした。

サッカー早起きしてみたんだけど、残念でした><
何回か惜しいなって思うことがあったんだけど・・・
これをばねに4年後頑張って欲しいな~

まだPショップに見に行ってないんだけど、巡回終了後に行ってきます~♪
アバター
2014/06/25 15:46
みおたまさんこんにちは^^

今日はサッカーで早起きしちゃったよ~。
でも残念だったね( ´Д⊂
観終わった後、足取り重く出勤したよw
4年後に期待だね^^
内田が代表引退かもって言ってたけど、年齢的にまだ早いような(・ω・;)
同世代の選手にはまだまだ頑張ってほしいけどね^^;

こっちは今雷が鳴ってる@@;
久しぶりに雨も降ってるけど、夜には晴れる予報だから今だけかなぁ。
昨日の東京の雹はすごかったね∑(・∀・;ノ)ノ
テレビで見たけど、雪が積もったみたいになってたもんねぇ。
前はあんまりなかったような天候被害が多いから心配だね><
アバター
2014/06/25 15:40
みおたまさんこんにちは✿

サッカー応援したけど、だめでしたね。
4点も入ってしまって、やはり相手は強かったですね。
残念です。

今また雷が鳴っています。
栃木県は大雨洪水警報がでたようです。(>_<)
梅雨らしくない天気ですね。

買い物も行っていないので困ったな~。
アバター
2014/06/25 13:59
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
お陰様で橙のメガバラが完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今回は珍しく順調にメガってくれました。
最初は、色が微妙かなぁ。。って思い、植えようかどうか悩んだのですが
完成してみると結構存在感も有るので育てて良かったと思いますd(*⌒▽⌒*)b

今日で戦う花嫁のイベントが終了するけど
また新たなイベントが始まりますね。
今年はプールで泳げるらしいので楽しみです。
でも、また参加する為にはアイテムを買うようなのかなぁ?
なるべくPを使わずに楽しみたいものですよねぇ。
天の川も、また見られるみたいなので、それも楽しみだわぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も目の具合いが良くないので、これにて失礼しま~す♪

今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/06/25 09:21
みおたまさん おはようございます。
アイリス頑張って下さい!!
新レシピがなくてホント良かったw
アバター
2014/06/25 09:01
みおたまちゃん、おはようございます~
今朝はサッカーが気になっていつもより30分早い6時少し前に起床しました!
もう後半戦からのスタートだったけど、1:1だったのでもしかしたら勝てるかも…
などど思っていたら、瞬く間に2点入れられたわ(;´∀`)3点目が入った時点で
日本に勝ち目がないと判断してTVを消しました。その後また1点入れられたんだね。
もうお手上げ状態だね・゜・(ノД`)・゜・

うんうん、足元の紫陽花は梅雨の季節にピッタリだね✿私全色持っているので
今度は浴衣に合わせたいなぁって考えています(*´∀`*)
あっ!!その前に七夕コーデをしなくちゃ…アセアセ

お父さんはそんなにお寿司が好きなんだね♡
私もみおたまちゃんと同じで回らないお寿司屋さんは緊張するわ(;´∀`)
1年に1回ぐらいしか行かないもの。。。
これからもお父さんのリクエストに応えてお寿司屋さんに行ってあげてね♡

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2014/06/25 00:59
みおたまちゃん こんばんわ〜

今、BSでモー娘のスペシャル見てますよ〜
恋のダンスサイト歌ってるけど懐かしいよ

今日は、早く起きてサッカー応援しなければと思ってたけど
なんか、寝られそうにありません
アバター
2014/06/24 22:47
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は薬を飲んでいないから調子が良いよ。
ご心配頂き感謝です。どうも有難うね♪
若い頃は、健康だけが取り得みたいな私だったのに
体にあちこちガタがきていて、通院ばかりしている私です><
健康なのが一番だよね。

明日は、高校の役員で午前中出掛けてきます≡3
前回広報誌の編集の仕事したから、
明日は校正の仕事。
そんなに時間がかからず終わりそうだわ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/24 21:55
みおたまちゃん こんばんわ〜

お花は、今ダイヤモンドフラワー植えてます
1度目は、お家に合成、2度目は手持ちに合成
で、3度目こそミラクル発動して欲しいので、頑張ってます
⇧のコーデは、天女ですか?
紫陽花がいいですね〜
私も紫陽花植えます!!

みおたまちゃんは、何を植えるのかなぁ・・・
アバター
2014/06/24 18:26
みおたまさんこんちは~~♬
今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)
今日はいつも頼りにしてるフルタイムのパートさんがいるんだけどその人が人間ドックだったのでお休みでさぁ。その人がお休みの日は私がその人の仕事の担当になるんだけど、全然不慣れなのに、ほんと朝からドキドキだったよ。
幸いトラブルもなく終わることができたのでほんとよかった☆
きのうから憂鬱でしょうがなかったから今夜は美味しくごはん食べられそうだよ~♬←いつも美味しいけど~ww
今夜はお魚にしたかったけど、冷蔵庫に鶏肉が眠ってたのでそっちを使って照り焼きにでもしようかと思ってたよ。

明日はサッカーだね!!たぶん開始には起きれないと思うけど~ww
アバター
2014/06/24 17:23
みおたまさんこんにちは^^

ハワイアンズね~!
地元の私も全然行ってないよw
水着でウロチョロするのも嫌だしね(*≧m≦)=3
海とかだと広いせいか、水着でも平気なんだけどねw
なんだろうこの違いはw

関東は雷がすごいみたいだね@@;
雨も降ってるのかな?
こっちは今晴れてるよ^^

今日は定時前~緊急会議とかって言われたけど困るな~
早く帰りたいのに;;
アバター
2014/06/24 15:43
こんにちは(✿◡‿◡。)この時間帯は暑い><今日も元気で頑張りましょう(。◕‿◕。)

今日は早く寝て、明日の朝早起きしようと計画中、頑張って起きないと^^

みなさんのおかげで、お立ち台。
ありがとうございました○┓ペコ
久々のお立ち台、不思議なのはサブが1位~
ほとんど訪問しないし、1日お水と肥料1回だけなんだけど^^;

そうそう、みおたまちゃんの言う通りなんだよ。
あとで他の人のコーデみて、あっ可愛いとか、欲しいとかそんなの何回もあるね。
それで結構高くなったりするんだよねww

明日の課金アイテムどんなのかな~
アバター
2014/06/24 15:10
みおたまさんこんにちは✿

やっぱり旅行の疲れがかなり残っています(>_<)
来年は娘さんの受験で大変ですね。
金銭的にも精神的にも。
それに長丁場ですね。

受験期間はそれに集中しないといけないから
他のことは後回しですね。

金沢はゆっくり落ち着いてから行ってきてね。
アバター
2014/06/24 14:12
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、お友達から頂いたサキア姫ヘアを使ったコーデにしてみました。
ドレスは買えないので、所持品の中から、似たような物をチョイスしました。
でも、腰布と髪飾りは買っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
上手くコーデ出来てると良いんだけど。。。

今日も未だ目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
って云うか、今、雷鳴が轟いて居て、とっても怖いので。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

ステプ&メガ水をどうぞ。。。。沢山のメガ花が咲きますように。。。(@⌒ο⌒@)b
もう半日以上経っちゃったけど、今日も素敵な1日になりますように。。。☆☆☆

アバター
2014/06/24 08:07
みおたまさん おはようございます。
橙バラに続きアジサイ、アイリスの育成もスルーw
C✿育成頑張ります^^
アバター
2014/06/24 07:00
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!七夕コーデがとっても素敵だね☆.。.:*・
かぐやの衣?も素敵だけど、フレームのキラキラ星の
使い方にセンスを感じるわ(*´∀`*)

お父さんはあんまり具合が良くないのかな?
うちの義母は退院して間もないのに一緒に焼肉を食べに
行ったよ(;´∀`)まぁお肉は少しだけで石焼ビビンバを食べたけど。。。
特に梅雨の季節は体調を崩しやすいからお大事にね♡

うちの旦那は私以上にどんぶり勘定だから、財布の紐は私が
握っているんだ(ノ∀`)私も相当ダメだけどねププッ
たぶんいくら貯金があるとか全く知らないと思うよ><
アバター
2014/06/23 22:13
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

貧血の薬フェロミア(造血剤)飲んだら、
気分が悪くなってしまったのでダッシュ≡3するね。

この薬飲むと殆どといって良い程気分が悪くなるけど、
お医者さん、薬変えてくれないんだよね。
吐き気止めの薬、胃薬、下痢止めの薬をドンドン追加された(´ー`A;)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/23 18:12
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

イベントのゲームが、もうすぐ終わってしまうので
インした時にちょこちょこ遣って居たのですが
やはり目には良くないようで、、、、(><)
今日は(も)目の具合いが悪いので駆け足で失礼します。
でも、今日、初めて32万点以上獲得出来ました。
もっと高得点を出してる方は沢山いらっしゃるけど
私にしては快挙?です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、もう程々にしないと本当に目が。。。il||li▄█▀█●il||li

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お花も沢山メガりますように。。。☆☆


☆昨日は、みおたまさんもカレーだったんですね。
 私は毎日食べても飽きないかも?(*≧m≦*)ププッ
 
新作は水着みたいですねぇ。
私は水着を沢山持ってるけど、画像を見たら、また欲しくなっちゃうんだろうなぁ(><)
Pが無いので、節約しないとイケないわぁil||li▄█▀█●il||li
アバター
2014/06/23 17:45
みおたまさんこんにちは^^

今日はスッキリ晴れたねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
雨降りよりはやっぱりいいね✿

ニコタもそろそろプールとかなんとか書いてあったね。
水着も出るしねw早いわぁ~
私はダイビングはしたことないなぁ。
沖縄にでも行ったら、真っ青な海に潜ってみたいけどね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年はサーフィンできるかなぁ。
海はあっという間に日に焼けるから、サーフィンするなら早朝とか曇りの日がいいねw

夏と言えば、こっちには唯一と言っていいくらいの観光名所の、
「ハワイアンズ」があるよ^^
震災のあと再オープンしてからは、関東圏の方たちが結構来てくれるみたい^^
ありがたいことです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

今週もよろしくね~♫♬
アバター
2014/06/23 16:36
みおたまさんこんにちは✿

遅くなりました^^
行き帰りそれぞれ5時間超かかり、とっても疲れました(>_<)
金沢はとっても良いところでした。

兼六園はさすがでした。
松や灯篭池等が素敵に配置されていました。

土曜日の朝8時ごろ出て金沢には13時半頃到着しました。

新幹線と特急「はくたか」を乗り継いで行ったのですが
母とシルバーカーがあるのでエレベーターのあるところを移動します。
車両の中では折りたたんで棚に乗せたりと力仕事でした(T_T)
まあ、主人がやってくれるのですが。

来年の春には東京から金沢まで新幹線で2時間半でいくそうです。
それから行った方がよかったですね。
アバター
2014/06/23 16:06
みおたまさん、、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

体調はいかがですか?
先週は雨が少なかったので、洗濯物の心配が少なくてよかったです^^

今週は花嫁イベが終了ですね。
Pスクラッチしなかったので、ゲームが苦手な私はかなり手こずりました^^;
ちょっとダメージ残ってるせいか、イベントに後ろ向きになってしまいそうですw

今週は海開き&プール開始がありますね。
プールは初めてなのでちょっと楽しみですが
今年モデルの水着はそのまま入れて
去年以前モデルはダメとかちょっと面倒です~^^;
せめて可愛い水着が入荷するといいですね♪
七夕の特別入荷も楽しみです^^

みおたまさんの今日の織姫コーデ、とっても可愛いです♡
アバター
2014/06/23 15:01
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ今日も1日笑顔で過ごせますように☆
今日は雨ではないけど曇りがち、時々晴れ間がのぞいています。

みおたまちゃんは、ラストデーに購入するの?
ありは最初新作出て、何回か試着して、そのあと一応セットで購入して
欲しいもの一杯あるときは、リスト作ってるの。
欲しいもの♡5月♡って感じで^^
ぎりぎりには買わないように、せめて2-3日前からチェックし始めるの。
最後にすると、その日時間間に合わないってこともあったし
購入してたら買えないって言うか、アイテム消えちゃったって、時間すぎたこともあったよ><
5月のリストめっちゃ多いんだけどww
織り姫コーデステキだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.