Nicotto Town


B5コピー用紙


交換リスト更新しました

出し・求め共に少し変えました
色々出して色々求めているので、もしよければリストを見ていってください

詳細はお手数ですが以下のアドレスへ移動してください

出し
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55054951

求め
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55122142

アバター
2014/06/23 23:49
ご成立ありがとうございました✿

このたびは交換いただきありがとうございました´∀`*
素敵な服でうきうきです♪
また機会がありましたら交換よろしくお願いいたしますღ
アバター
2014/06/23 23:25
戻りました~(╹▽╹;)すみません・・・。
下記コメントで「23:30くらいまでに・・・」とか書いていますが、
お風呂に入りながらよくよく考えてみたら自分の都合だけで時間書いちゃってました・・・申し訳ないです・・・。

さっそくのご出品ありがとうございました✿
先ほど下記のとおり応募が完了しましたので、
お時間の都合がつくときでOKですので、ご確認のうえご成立よろしくお願いします♪

応募日時 = 06/23 23:24  ショコラ王国の ジュリエット 【White】(有料)
しだれ桜の フレーム  【Pink】(有料)
桜舞踊の ホットパンツ  【MediumBlue】(有料)
桜舞踊の和傘 (青)  【Blue】(有料)
桜舞踊の花道  【Purple】(有料)
魔界郵便局の スカーフ  【SandyBrown】(有料)
アバター
2014/06/23 23:01
ご再考ありがとうございました✿

ましろ出
桜舞踊の和傘(青)
桜舞踊の花道
しだれ桜のフレーム
魔界郵便局のスカーフ
桜舞踊のホットパンツ

猫辺るーくさん出
ショコラ王国のジュリエット

上記で間違いないです´∀`*
お手数ですがフリマ出品よろしくお願いします。
これからお風呂行ってくるので、ちょっと対応遅れるかもですが23:30くらいまでには戻ってきます。
戻りましてご出品詳細を確認次第応募させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2014/06/23 22:46
お返事ありがとうございます。

それでは最初に提示の4点に桜舞踊のホットパンツを追加の1:5ではいかがでしょうか?
ご再考よろしくお願いします。
アバター
2014/06/23 20:18
ブログ広場より参りました、こんばんは。

求 ショコラ王国のジュリエット


桜舞踊の和傘(青)
桜舞踊の花道
しだれ桜のフレーム
魔界郵便局のスカーフ

1:4でのフリマ交換は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします!
アバター
2014/06/23 19:29
お返事ご検討ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2014/06/23 19:22
こんばんは。
広場から失礼します。

ゴシッククレセントムーンYellow
くわえるハートチョコBrown
求めてます。

魔界郵便局のスカーフ
モンキー果物店の収穫農園
ショコラ王国の女騎士
天界の剣アスカロン
魔界のホーンマスク

交換可能な組み合わせがありましたら
ご検討よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.