Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


幸せを感じること・・・


基本的に、
イベントとかを楽しんでいるときが
幸せに感じているでしょう・・・^^

コンサートにドールイベント・・・

なので、先日の岡村孝子コンサートも
幸せを感じるとき、ですね^^

実は同じ日、
京都でドール関係のイベントが
やっていたんですね・・・^^;

そのイベント、行きたかったんですけど、
コンサートのほうが先に予定に入ってたので、
そちらは申し込みしなかったんですね^^;

さすがに松戸と京都でははしごするわけには
行かないですね^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2014/06/25 19:26
たまごさん
確かに、人生に楽しみがあると
心が折れそうなときも耐えられるかも知れませんね^^
ドールは自分を映す鏡、とも言えますね^^
アバター
2014/06/25 11:29
人生に楽しみがあることは幸せなことかと思います^^。
私はドールを持っていないのですが、ネットでみていてドールは自分の感性を表現できる芸術でもあるのではないかと感じています。
アバター
2014/06/24 23:28
くりんさん
はい、体が2つ欲しいって
何度か思い、ました^^;
アバター
2014/06/24 23:27
イドさん
おおお、そうですか^^
それはうれしいですね^^
アバター
2014/06/24 23:26
おのさん
はい、ずれていれば
両方楽しめたのですが・・・^^;
アバター
2014/06/24 04:55
同日にコンサートとドールイベントですか! ガビーン∑( ̄Д ̄;)

体が2つ欲しいですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/06/24 04:05
先日のコンサート記事はホントに幸せそうで
私まで幸せになれましたよ(*^-^*)
アバター
2014/06/23 23:12
イベントがずれていればもっと幸せでしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.