Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ふるふるだぜ~ なっちゃん


暑くなって来たと思ったらまだ
梅雨が残っているのか
まだ夜が寒い^^;

これが終わればいよいよ
本格的な夏だね^^;

てなわけで
コンビニに行くと少しずつ夏物がでだしてるのよねー

塩あめとか~
てなわけで
http://ovo.kyodo.co.jp/news/gourmet/a-509365

たしかにふるふるだぜw

ライチな感じで夏っぽいけど
これってチョー暑い時にはたしかに
いけるかもしれないが
今のシーズンではまだはやいw


夏まで待てかなw

でもふるふる感はありですよ^^

アバター
2014/06/25 01:28
ご訪問ありがとうございます
まだこのジュース遭遇したことありません <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
なんて自慢してる場合じゃないけど・・・・
美味しそうですね

アバター
2014/06/24 18:52
飲むゼリー大好きです^^
アバター
2014/06/24 11:32
ライチ好きー。
アバター
2014/06/24 11:17
パッケージがなぜか気にいったわ^^

探して、飲んでみるわね~♪
アバター
2014/06/24 09:09
飲むゼリーは大好き。
ライチ味ならなおさらです。
アバター
2014/06/24 09:04
飲むゼリーは確かに真夏のイメージだねぇ~
気にしてなかったけど…言われたら解るw
今は冷たいクラッシュアイスが欲しい(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2014/06/24 08:08
美味しそう~夏まで待たないとダメなのね~(;^_^A
期間限定っていつまでなのか気になります♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2014/06/24 01:25
飲むゼリーww

うちにある”ぷるるんゼリー”が減らない(><)
賞味期限がぁ~・・・・

新しくはまだ買えないから、夏、見つけたらね(^^)

・・・ひでくん
コンパルってどこらへんにあるんだっけ?(^^;
皆目見当もつきませぬ><
・・・迷子になるw
アバター
2014/06/24 01:02
おお~^^
飲むゼリー飲料だね~^^

あ。。夏の水分補給に~!ってかいてあるよ^^(笑)

夏まで待て。。だね~^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.