Nicotto Town



6/24コーデ広場投稿

seraphim

もらったステキコーデ♪:26

今日美容院にいってきました


さっぱりしすぎました

アバター
2014/06/25 17:02
こんにちは~ステプ&お水のお届けです(*^^*)
アバター
2014/06/25 00:46
坊主にでもしてきたのですか?それとも美少女になってきたですか?(*´ω`*)
アバター
2014/06/24 23:07
こんばんわ
私も、美容院に行きたいけど
時間が・・・
さっぱりしたい^0^
アバター
2014/06/24 19:16
はなちゃん、こんばんは~

セラフィムコーデ素敵~♥
リアルの髪はこんな感じにしたの?
大人っぽい♥

セラフィムって最上級の天使なんだよね....
ほんとは3対6枚の翼を持つと言われているんだけれど
ビジュアル的にこの翼の方がいいよね^^
アバター
2014/06/24 15:59
戦う天使さまコーデ素敵ですね。わたしもやっと白羽が出てくれました。

サッパリし過ぎ・・えぇぇ!・・大阪のおばちゃんヘア?短くカットして、パンチパーマ。
まさかねぇ(笑)あっ、夏らしく、首が涼しいボブカットでしょうか♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.