Nicotto Town


みかくとう


メキシコ

車内睡眠して帰宅すると
クロアチア対メキシコ戦が始まる所でした
身長はありませんが、
全員が長友選手や北沢選手(覚えておりますか?)のように
運動量が豊富なのです
試合終了間際になると、相手チームとの差が歴然としてきます
メキシコの戦い方が日本にも向いているような気がしますね
長友選手が5人いたら、終盤を軸にした戦術が組めるでしょうね~

アバター
2014/06/24 23:48
日本はよく走りますよ
単位時間あたりの運動量なら香川>長友>長谷部>本田って感じでチーム全体の運動量はメキシコより5%増しぐらい
それで最後まで足攣らない体力持っているのでうまくやってほしいですね
チームが浮き足立ってる感じなのでそれがおさまれば・・
アバター
2014/06/24 22:50
明日の朝はみんな見るのでしょうか。
がんばれ~~~~
アバター
2014/06/24 22:38
いよいよ明日ですね~^^
アバター
2014/06/24 13:15
うん、うん、そのとうり~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.