Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/07/02 21:21
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/07/02 18:47
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バンワ❤「できるかな」のゴン太くんは2代目であり初代もいた♬
アバター
2014/07/02 14:44
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/07/01 19:51
こんばんは!訪問感謝です^^stpお届け(^^♪

熱帯魚フェア始まりましたね

かわいいのでいっぱい釣りたいと思います^^
アバター
2014/07/01 17:55
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪
アバター
2014/06/30 20:58
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今夜は雲の切れ間から星がちらほら見えております☆

明日から暑さが厳しくなりそうですね><

今週もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2014/06/30 17:41
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ上半期ありがとでした^^もう半年終わるのね。。はやっ。
アバター
2014/06/30 06:42
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/06/30 06:21
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!6月お世話様でした~
アバター
2014/06/30 00:03
こんばんは^^

日曜は天気悪いと思ってたんですが思いっきり晴れてくれましたw
でもかなり暑かった~^^;
アバター
2014/06/29 23:58
こんばんは!最近訪問怠け気味ですみません。今週も暑くなりそうですががんばりましょう~^^
アバター
2014/06/29 22:10
こんばんは(^^)
アバター
2014/06/29 20:55
こんばんは。PC再導入でてんてこまいです@@;
アバター
2014/06/29 20:10
ワンピースの話が進まなぃ日曜・・ヤット「真夏の方程式」観ました←長かったゎ(´ε`;A
アバター
2014/06/29 19:20
こんばんは☆^^今日は雨でまた草むしり出来なかった…(*´ω`)

明日も雨なのかな…?(・_・;)
アバター
2014/06/29 15:48
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/06/29 14:44
こんにちは~ステプお届けです^^
アバター
2014/06/29 14:23
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 6月終わるの早いねぇ。。
アバター
2014/06/29 10:49
こんにちは^^

いえいえ^^お気遣いありがとうです♪
今日はさっきから青空が見えてきて気持ちの良い休日です^^
やっぱり週に2日はちゃんと休むと疲れも取れてきますね。

お水&stpお届けです
アバター
2014/06/29 07:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!今年も半分過ぎちゃうね!
アバター
2014/06/29 00:03
こんばんは^^

土曜は梅雨らしい天気に逆戻り…室内もモワモワです、カビに注意ですね^^;
アバター
2014/06/28 19:58
ヤッパ・・ニコでは笹ではなく←七夕の竹Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2014/06/28 19:21
こんばんは~☆^^最近、床の傷までも虫に見えてきたよ…(^_^;)
アバター
2014/06/28 18:56
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/06/28 18:56
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/06/28 18:56
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/06/28 18:55
miさん、ステキとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/06/28 18:55
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/06/28 18:53
バニラさん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/06/28 18:52
ゆりさん、こんばんは☆ お忙しい中ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/06/28 18:51
サトちゃ、こんばんは☆ 訪問感謝♪ 楽しい週末を(ノ)・ ω・(ヾ)
アバター
2014/06/28 18:50
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/06/28 18:50
瞳さん、こんばんは☆ 残業お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/06/28 18:49
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/06/28 18:49
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 よい週末を^^b
アバター
2014/06/28 18:48
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/06/28 18:48
さくらさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/06/28 18:04
こんにちは~
アバター
2014/06/28 15:51
「微妙な三角関係」という言葉は韓国語でも「ビミョウナ サンカクカンケイ」♬
アバター
2014/06/28 15:07
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/06/28 14:01
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~
アバター
2014/06/28 12:11
こんにちは。
アバター
2014/06/28 10:30
こんにちは(*´ー`*) 昨日も寝落ちしてし まいました<(_ _*)> よい週末を~☆彡
アバター
2014/06/28 08:46
おはようございます^^

最近仕事が忙しくて中々巡回できません。
ありがたいことではあるんですけど、へとへとです^^;(笑)

お水&stpお届けです♪
アバター
2014/06/28 08:38
ディオZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】良い週末を~◔‿◔。
アバター
2014/06/28 00:07
こんばんは^^

金曜から天気崩れ気味ですね~もしや週末は雨かな?ちょっと残念です^^;
アバター
2014/06/27 21:34
こんばんは☆お疲れ様です^^今日も、残業がんばって来ました!(*^。^*)
アバター
2014/06/27 21:00
こんばんは。
アバター
2014/06/27 20:07
ディオ(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 1週間が早い気がするわw

よい週末を~^^
アバター
2014/06/27 20:03
(/・ω・)/・ω・)ャホ❤消しゴムを入れるケースの名前は「スリーブ」♬
アバター
2014/06/27 19:51
ぁ・・昨日間違ぇて・・笹←竹って書ぃてた…(*ノ∀ノ)イヤンww
アバター
2014/06/27 19:27
hiroさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/06/27 19:26
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/06/27 19:26
ひやさん、こんばんは☆ ステプありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/06/27 19:25
リィナさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問ありがとうございます♪ 
アバター
2014/06/27 19:24
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ(^人^)感謝♪ おやすみなさい☆=
アバター
2014/06/27 19:23
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/06/27 19:23
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 天の川*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/06/27 19:22
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/06/27 19:21
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/06/27 15:43
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/06/27 15:10
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!鬱陶しい天気ですね~
アバター
2014/06/27 15:10
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!鬱陶しい天気ですね~
アバター
2014/06/27 13:17
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/06/27 06:35
おはようございます。水着を着るには寒いなあ☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆。
アバター
2014/06/26 23:55
こんばんは!お水とstpお届け(^^♪ 

おやすみなさーい♡
アバター
2014/06/26 22:44
こんばんは(^^)
アバター
2014/06/26 22:10
ディオ(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

天の川キレイだね~^^
アバター
2014/06/26 21:13
こんばんは。
アバター
2014/06/26 20:45
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです~今日は長いメンテナンスでしたね!
アバター
2014/06/26 20:09
さくらさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 今年も七夕イベント、始まりましたね^^b
アバター
2014/06/26 20:08
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがとう♪
アバター
2014/06/26 20:08
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です☆ 猛暑になりませんように。
アバター
2014/06/26 20:06
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとう♪ プール、楽しかったよ☆
アバター
2014/06/26 20:05
バニラさん、こんばんは☆ ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 
アバター
2014/06/26 20:04
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 涼しくなりますように☆
アバター
2014/06/26 20:03
さくらさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/06/26 19:57
天の川←今年は竹植ぇてなくてもィィのネ^^
アバター
2014/06/26 15:17
こんにちは、ステプです~
アバター
2014/06/26 00:05
こんばんは^^

昨日も相変わらず暑い1日でした…これからもっと暑くなるのかと思うと萎えますね^^;
アバター
2014/06/25 23:25
ディオ(。uωu)<こんばんゎまだ流れるプール入ってないわw

見てるだけだったw
アバター
2014/06/25 22:31
こんばんは(*´ω`*) 昨日は訪問できずす いません(´・ω・`)
アバター
2014/06/25 21:47
こんばんは☆お疲れ様です^^

日中は暑かったですが、夕方は涼しくなります♪^^
アバター
2014/06/25 19:58
海開きイベ←コイン貰ぃに行くだヶヵ^^ サッカー残念・・今日が一番良ぃ試合だった(前半)
アバター
2014/06/25 18:23
山田優輝さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ご訪問ありがと☆
アバター
2014/06/25 18:23
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝☆
アバター
2014/06/25 18:22
miさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/06/25 18:21
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、優しくて心が癒されるお花ですね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2014/06/25 18:19
にこちゃま、こんばんは☆ 伝言&液肥&ぽち、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

僕も紫陽花はお気に入りのお花ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

にこちゃまの顔文字、かわいい(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2014/06/25 18:15
瞳さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝☆ 涼しく過ごせますように^^b
アバター
2014/06/25 18:13
こんばんは。
アバター
2014/06/25 13:20
こんにちは~
アバター
2014/06/25 05:34
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ガンバレ!日本!!
アバター
2014/06/25 00:59
昨日関東地方に雹(ひょう)が><もう夏なのにね~~気を付けてねSTP&WTR
紫陽花リアにも大好きな✿花です。 なんか清々しいでしょ
アバター
2014/06/24 22:41
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

紫陽花綺麗ですね^^ 大好き。

液肥 せっせ( •ω•ฅ).。.:*♡ もっと綺麗になあれ
&ぽちどうぞ
アバター
2014/06/24 22:22
こんばんは☆^^夕方になったらとても涼しくなり、寒いくらいです(*^_^*)
アバター
2014/06/24 21:08
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/06/24 21:08
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/06/24 21:03
○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!! ❤ 旅館の浴衣を入れてある箱の名前は「乱れ箱」♬
アバター
2014/06/24 19:48
七夕飾りが入った真珠貝←ε゜)レア)彡30分で3匹Get・・日本頑張れ 尸ー゚)尸



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.