Nicotto Town



✿✿伝言板⑨✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/09/03 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ニコみせ、どんな風に変わるのかな。
楽しみなような、そうでないようなww
アバター
2014/09/02 23:21
こんばんは。
今日は暑さが少し戻ってきましたね。
そういえばお庭で花火とホタルが見られるの今日までですね。

かすみさん、今日はアラビアンナイトしてますね。
虎のぬいぐるみ、買ったんですね。
私は今、考え中です。
アバター
2014/09/02 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらも今日は久しぶりの晴天だったよ~^^

サークルの件、優しいお言葉をありがとうございました><人
サークルの掲示板で頂いたコメへのお返事は
みなさんのご意見を伺ってからになるけど
かすみちゃん、いつも本当にありがとう~~。・゚(↑∇↑)゚・。
アバター
2014/09/01 23:25
こんばんは。
早いもので9月に入りました。
今月もよろしくお願いします。

かすみさんのコーデ、カワ(・∀・)イイ!!
今日は私は以前かすみさんが橙のバラに合わせていたドレスです。
最初はオレンジのドレスは買うつもりはなかったけど、かすみさんが
橙のバラに合わせていてとてもよく似合っていたので衝動買いしてしまった物です。
かすみさんはコーデ、上手いから参考にさせて頂いております。○┓ペコリ
アバター
2014/09/01 21:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

9月もよろしくお願いします^^

こちらも今日は一日雨だったよ~。
今年は雨が多いね^^;
昼間はちょっと蒸してたけど、夜になったら涼しくなったよ。
もう暑くならず、このまま涼しくなってほしいな~。
無理かなw
アバター
2014/08/31 23:08
こんばんは。
8月も最後の訪問になりました。
早いもので今年も残すところ4ヶ月ですね。

24時間テレビ、城島君が心配で仕方がなかったですか
無事にゴールしてくれて安心と共に泣けてきました。
本当によかった( ´ー`)フゥー...
アバター
2014/08/31 22:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

8月中もありがとうございました~(人‿◡*)

滑り込みで息子の宿題が終わったよ~^^;

子供達は2人とも「学校行きたくな~い」とブツブツぼやいてるよww

涼しい日が数日あると
次に暑くなったときが辛いよね^^;
アバター
2014/08/30 22:41
こんばんは。
24時間TVが始まりましたね。
城島君、マラソンで怪我をしないか心配です。。。

今日はパートが休みだったので朝寝坊、
更にお昼寝までしてしまいました。
アバター
2014/08/30 21:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

子供の新学期は月曜からだけど
今日は新学期前のお掃除デーで、
子供達は2時間くらい学校行ってたよ^^

今は娘が24時間テレビ観てるよ。
24時間テレビ観ると、夏も終りだな~って気がする~。
アバター
2014/08/30 00:30
こんばんは。
明日の土曜日、先生の都合でパートがお休みに・・・
ゆっくりできそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新作、やはり買いすぎて散財してしまいました(>_<)
アバター
2014/08/29 22:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

涼しいね~^^
でもこの後暑くなったら辛そうかも~^^;

うちも娘がMステ観てた~
アバター
2014/08/28 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

この涼しさは嬉しいけど、
まだ8月だって思うとヘンな感じ^^;
野菜値上がりしちゃうかな~?
アバター
2014/08/28 00:17
こんばんは。
気がつけば日付が変わっていました~すみません○┓ペコリ

新しいイベントが始まりましたね。
新作も結構出たし・・・ これがツボにはまってしまい散財の予感がしています。
第2弾が出るのが怖いです。
アバター
2014/08/27 22:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ほんと今日は寒いくらいだね><
涼しいのは嬉しいけど
寒暖差が激しいと体がついてかないよ~^^;
アバター
2014/08/26 22:50
こんばんは。
昨日は疲れて爆睡してしまって訪問できなくてすみません。

青ガチャ、やっと最後の目玉が出てコンプできました。
今月中に終わってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/26 22:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらもお天気いまいちだった~。
湿度スゴイけど、気温低いのはちょっと嬉しいね^^
アバター
2014/08/25 21:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

九尾コーデ、かっこいいねー♪

震度4は大きいからビックリだよね><
こわいよね~(;_;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/24 23:01
こんばんは。
花火大会の渋滞、お疲れ様でした。
きれいだけど帰りとか凄い渋滞しますよね。

今日は雨の中ショッピングに行って来ました。
でも雨のせいかショッピングモール、凄い人でした。
なんだか疲れてしまった(>_<)
アバター
2014/08/24 22:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

花火大会・・・車も渋滞だし、電車はぎゅうぎゅうだし
大変だよね~^^;
お疲れさま!

今日は地震だいじょうぶだった?
こっちは震度2くらいだったかな。
地震、やだね><
アバター
2014/08/23 23:30
こんばんは。
昨日は交換、ありがとうございました○┓ペコリ

花火大会、どうでしたか?

私は今日もパートだったのですが、2日続けて出勤時
ゲリラ豪雨にあい車の運転が怖かったです。
もうゲリラ豪雨には会いたくないです。
アバター
2014/08/23 22:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

優しいお言葉、いつもありがとう~(^^人

花火大会、楽しめたかな^^
花火大会、楽しいけど、人混みは疲れるよね。
今夜はゆっくり休んでね^^
良い夢を~。
アバター
2014/08/23 00:50
白妖きつね、届きました。
いつもありがとうございます。
これでもう回さなくて済みます。
こちらこそいつも助けてもらって助かっています。
アバター
2014/08/23 00:33
是非、お願いします。
こちらから送りますね。
アバター
2014/08/22 23:54
こんばんは。
黒ガチャ、私は白狐がまだ出ません。
明日、もう一度回すか考え中です。

フリマ、ドルガ今回もダメでした・・・
悲しい~
アバター
2014/08/22 22:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

黒ガチャのコーデ、可愛いね^^
目玉GET、おめでとう~♪

かすみちゃんもきせかえボックス重くなるんだ。
やっぱアイテム数が多いとなるのかなぁ。
あんまり重いときせかえするのが面倒になっちゃうし
やだよね~><
アバター
2014/08/21 21:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

黒ガチャが始まったね~。
かすみちゃんは目玉出たかな?
たくさん目玉が出ますように~^^人

ここ1週間くらい、アイテムボックス(きせかえ)がめちゃ重くて><
この2日くらいはだいぶ改善したんだけど。
娘のとこ(3アバ)や息子のとこでは大丈夫だから
アイテム数の差のせいなのかなぁ(--)
アバター
2014/08/21 20:22
こんばんは。
今日のかすみさんのコーデ、可愛いですね。

黒ガチャ、回しましたか?
私は早速回しました。目玉が1個出ましたがダブりが3個もあります。
又、明日回さないと・・・
アバター
2014/08/20 23:37
こんばんは。
ダッシュでお水とステプのお届けです。
アバター
2014/08/20 22:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は娘の夏休みの宿題につきあって
紙粘土工作。
たまには楽しいかも・・・?

褒めてくれてありがとう~^^
足元のはかすみちゃんに頂いたやつだよ。
いつもほんとにありがとうです~(人‿◡*)
手持ちはこの前フリマでもらったんだけど
ハイビスカスって白もあったんだね~。
知らなかったよ。
アバター
2014/08/19 22:41
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
流石にお盆明けで忙しくて、帰って来てからダウンしてました(>_<)

やっとホウズキやっと4つメガりました。
ヤレヤレです。
アバター
2014/08/19 22:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです。

わざわざありがとう~♪
もう全然お知らせ見てなくって
まったくわかってなかった~^^;
だめだめだよ~~><
アバター
2014/08/18 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです。

お花との相性あるってよく聞くよね。
C花でメガ鉢作ってたときにも、相性あるなって思ったことある~。
C花は無料だからいいけど、P花ではやだね><
かすみちゃんのお庭でお花がいっぱいメガしますように><人

タネイベント、明日までなんだね。
かすみちゃんもタネたくさんもらえますように^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/17 23:27
こんばんは。
お盆も終わり8月も後半ですね。
明日は憂鬱な月曜日。でもお仕事頑張らないと・・・

ゲリラ豪雨、本当に迷惑ですよね。
今日は岐阜の方では大雨だった様ですね。
自然災害は怖いです・・・

青ガチャ、今日やっと目玉が1個出ました。
残りの2個はいつになるやら( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2014/08/17 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ウエスタンのコーデ可愛いね^^
いつも優しいお言葉をありがとうー♪
どうしようか悩んでる~^^;

ほおずき、おかげさまで今日はメガったよ~^^
かすみちゃん、応援ありがと♡
ほんとに・・・タネもらえるのが少なくてがっかりだね~><

かすみちゃんのお庭でほおずきがメガしますように^^♪
アバター
2014/08/16 23:20
こんばんは。
パートに行こうとしたら急に凄い雷雨に・・・ 
車に行くまでずぶ濡れになってしまいました。

青ガチャ、やはり目玉が出ませんね。
今日はドリ券が半分でした。
コンプまで時間がかかりそうですね。
アバター
2014/08/16 22:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ほおずき、増量キャンペーンに釣られて
昨日、つい買っちゃったー^^;
Pタネ、すごい久しぶりw
タネ、ホントあんまりもらえなくてガッカリだね(--
かすみちゃんのお庭でほおずきがメガしますように(^^人

白ガチャ、今回、入荷したとき体調がイマイチだったから
回してなくて、そのままなんだよね^^;
どうしようかな^^;

かすみちゃんもステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/15 23:35
こんばんは。
5日ぶりの仕事と暑さにだるいの一言。明日も仕事で憂鬱です(>_<)

しろくまの家、買ってしまいました。
ちょっと悩んだけど・・・
猫の家が出た時、迷っている間に終わってしまったので
今回は早く決めてしまった。

青ガチャ、どうですか?
私は目玉が1つも出てくれなくて今日は靴下ばかりでした・・・
アバター
2014/08/15 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ほおずき手持ち完成、おめでとー♪
良かったね^^
つぶやきとかブログでグチるといいって聞いたことあるけど
ホントなんだね^^
ミラクル狙うのかな?
たくさんメガしますようにー^^人
アバター
2014/08/14 22:55
こんばんは。
お出かけどうでしたか?
この時期、何処に行っても混んでますよね。

私は今日で盆休みも終わりです。
また明日からいつもの生活が始まるかと思うと少し憂鬱です(>_<)

青ガチャが始まりましたね。
初日、ドリ券が1枚と珍しく少なかったのに同じ背景が4枚出ました・・・
アバター
2014/08/14 22:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

お出かけ、お疲れさま~(。◕‿◕)ノ旦""""

ほおずき、メガ率悪いんだ~><
これからたくさんメガしますように~~><人

ほおずき、増量中だし、
手持ちがちょっと可愛いから
私も買っちゃおうかな~って思ったんだけど・・・どうしよう^^;
明日までだよね。悩むww
アバター
2014/08/13 23:42
こんばんは。
昨日は巡回できなくてすみませんでした。
娘を渋滞の中、名古屋まで送って来ました。疲れた~
アバター
2014/08/13 21:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ほおずき、今だけ増量中なんだねw
知らなかった~。

かすみちゃんがたくさんタネもらえますように^^
アバター
2014/08/12 22:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

夕方から雨。
今日は気温が低めだけど、
湿度があるから結局クーラーな一日だったよ^^;

優しいお気遣い、いつもありがと^^
イベント始まるんだね!
かすみちゃんのコメ見るまで知らなかった。

かすみちゃんがたくさんタネもらえますように^^
アバター
2014/08/11 23:45
こんばんは。台風一過で良いお天気になりましたね。
ご心配おかけしましたが、家の方は台風の被害はありませんでした。
ただ、ちょうど娘が9日の夜に名古屋の方から帰ってきまして、
電車が津で止まっているというので雨の中迎えに行く羽目になりました(>_<)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらも台風一過で暑かったよ~><

お盆はどこも出かけない予定w
毎年、夏は暑すぎるから、8月じゃなくて9月の下旬に実家行ってるんだ。
5月のGWも体調がいまいちで
ダンナと息子にだけ実家行ってもらっちゃったから
来月はがんばらないとかな~^^;

かすみちゃん、いつも優しいお気遣いをありがとうです(人‿◡*)

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2014/08/10 22:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

優しいお言葉をありがとうです~~<(_ _)>

1ヶ月ちょっとぶりに着替えた~^^;
今年は浴衣着ないで終っちゃうかと思ったww
アバター
2014/08/10 00:40
こんばんは。
日にちが変わってしまってすみません。
台風、大丈夫ですか?
こちらは、数十年に1度の大雨だそうですごく雨が降っています。

かすみさんも大きな風車、買ったんですね。
いつ見てもかすみさんのコーデステキです。
羨ましいです。私は、なんだか今ひとつなんですよね。

金魚鉢、ゲットしました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/08/07 18:31
こんばんは。
今日も暑いですね。
早速、冷やし中華作りました。材料を育てないと・・・

かすみさん、セーラー服お似合いですよ。
私は迷って甚平と風車を買いました。
セーラー服はどうしようかな・・・

金魚すくい、私がどんくさいのかバケツを使う時が悪いのか300はいきません。
でも、金魚ばちまでもう少しなので今日はゲットできると思います。
アバター
2014/08/06 23:22
こんばんは。
お庭で蛍と花火綺麗ですね。

金魚すくいに新しいイベントも始まり忙しいです(>_<)
金魚すくいはなかなか上手くならないので落ち込んでます。

今回の新作、買おうか微妙です。
どうしようかな。
かすみさんは何か買われましたか?
アバター
2014/08/05 23:09
こんばんは。
昨日は巡回中に寝落ちしてしまって訪問できなくてすみませんでした○┓ペコリ

かすみさんのコーデ、いつもカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/03 23:19
こんばんは。
今日の浴衣もステキですね。
欲しくなってします。
そうそうカクテルドレスのオレンジ、買ってしまいました。
私も橙のバラに合わせてみたいです。

台風の影響か今日は曇で時々雨がパラパラ降りました。
明日は雨みたいです。
かすみさんの所は快晴ですか?
今日も暑かったでしょうね。
アバター
2014/08/03 21:33
こんばんは~m(_ _)m
青いバラのメガが羨ましいです^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/02 23:10
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

お祝いのコメントありがとうございました。
なんとか50000人突破しました。

ホント、今日はお揃いですね。
やっぱり他の人が着ているのを見ると欲しくなりますよね。

黒ガチャ、お互いあまり回さなくてすんだらいいですね。
アバター
2014/08/01 23:48
こんばんは。
8月最初のお水とステプのお届けです。

遅くなりましたが、サボテン2位おめでとうございます。
かすみさん、お立ち台が多いですね。
羨ましいです。

浴衣、私も去年のがあるのに皆さんのコーデを見ていると
ステキでついつい買ってしまいます。
今月は黒ガチャもあるのであまりPコインは使わないでおこうと思っているのですが
ダメですね( ´Д`)=3 フゥ

オレンジのカクテルドレス、やはり橙のバラに似合いますよね。
やっぱり私も買おうかな・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/31 20:59
こんばんは。今日で7月も終わりですね。

私も6月の限定服、買い足そうか考えています。
かすみさんの着ていたオレンジ色のカクテルドレス、いいなっと思って・・・
欲しいけど2着持っているので悩んでいます。
でも、色によって感じが全然違うのでますます悩む~

今日、かすみさんの着ている浴衣もステキですね。
浴衣は種類がありすぎてすごく悩みました。
でも、来てると金魚すくいの点数が3倍になるんですよね。
金魚すくいする時だけ着替えなくちゃ・・・

来月もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2014/07/30 23:57
こんばんは。
今年も私の苦手な金魚すくいが始まりました。
何度やっても下手なので上手な方が羨ましいです。

かすみさんの今日のコーデ、ステキですね。
オレンジのドレスに橙のバラが似合ってます。
アバター
2014/07/29 22:38
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

今日は土用の丑の日ですね。鰻、食べましたか?
私は・・・実は鰻が嫌いです(>_<)

TOKIOのコンサートは娘が小さい頃から一緒に行ってます。
アバター
2014/07/28 23:15
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

今日はなぜかすごく眠いです。
お庭で寝てたらごめんなさい。
月曜日からこんなので大丈夫かしら・・・

TOKIOのコンサート、10月なんですが娘と行く予定です。
20周年の記念ライブなので今からワクワクです♥

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/27 22:24
こんばんは。
必殺仕事人を見ながら巡回中です。TOKIOの松岡君出てるし♥

TOKIOの20周年記念のアルバムが出ています。
好きな歌ばかり入っているので気に入っています。
TOKIOのコンサートツアーが待ちどうしいです。
アバター
2014/07/26 22:44
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。
バラ2位、おめでとうございます。
2回目ですね。すごいです!

今日は職場の近くで花火大会があったので
仕事が30分早く終わりました。ラッキーです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2014/07/24 18:51
かすみさん、こんにちは。
お水とステプのお届けです。

今日は朝から暑いですね。
パートが休みなのでエアコンのきいた部屋でリアペット達と涼んでいます。
浴衣、まだ悩んでいます。
来週も浴衣が出るでしょうから来週のを見てから決めようかな・・・

ニコ店、かき氷が始まりましたね。
早速、作ってみようと思います。
アバター
2014/07/23 23:52
こんばんは。
お祝いコメ、ありがとうございました。

今回の新作浴衣、組み合わせがありすぎて
どうしたものかと迷っています。
どれもカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
かすみさんはもう買われましたか?
アバター
2014/07/22 23:24
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

上位ではなかったのですが、紫陽花が3色共ランクインしました。
いつもお水をありがとうございます。

金田一少年の事件簿、犯人は女生徒だと教えてもらったのですが
理由がわかりません。多分アニメでもやった話だと思うので
気長に探してみます。
お気遣いありがとうございました。
アバター
2014/07/21 16:05
こんにちは。
昨日は交換ありがとうございました。
おかげで青ガチャ・白ガチャ共にコンプできました。

かすみさんは白ガチャコンプは出来ましたか?
気になってます。
もし、私の方に先にまわしてくれたのではないかと・・・
アバター
2014/07/20 16:56
かすみさん、プレ届きました。
ありがとうございます。
又、何かお役に立てる事があったら言って下さいね。
アバター
2014/07/20 16:37
かすみさん、こんにちは。
テンガロンハット、頂いてもいいのでしょうか?
何か交換できる物があればいいのですが・・・
普通品はもう全部出てませよね。

青ガチャの麦茶送っておきました。
こちらはイルカのヘアクリップと交換お願いします。
いつも気を使って頂いてすみません。
ありがとうございます。
アバター
2014/07/20 01:21
こんばんは。
TVを見ながら寝てしまってこんな時間に訪問です。

白ガチャ、テンガロンハットのブラウンだけが出ません。
交換相手がみつかるといいのですが・・・

青ガチャ、麦茶がダブっていますよ。
私はイルカのヘアクリップが出ていません。
よかったら麦茶、送りますよ。
遠慮せずに言って下さいね。
アバター
2014/07/18 23:47
こんばんは。
世間は3連休ですね。私は明日も仕事です(>_<)

白ガチャ、目玉は2つ出たのですが
色が揃ってないんですよ。
やはり白ガチャのコンプは難しいですね。
後、目玉2つだけなので明日も又、回してみます~
アバター
2014/07/17 18:31
こんばんは。
昨日は駆け足で失礼しました。

白ガチャ、始まりましたね。
とりあえず目玉が2個出たので前回の様な背景祭りにはならないかな?
でもダブりもあるので又、明日回してみます。
かすみさんも目玉が出るといいですね。
アバター
2014/07/16 23:37
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。


新作、猫がいっぱいで悩み中。とりあえず駆け足で巡回中です。
アバター
2014/07/14 23:28
こんばんは。
ニコタ、3周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくお願いします○┓ペコリ

ヤシの木、やっと合成できました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえずこれでヤシの木は終えます。
かすみさんみたいにメガ率が高いとミラクル期待しちゃうけど
私には無理だから・・・

チャリティーTシャツ、私も今年はじめて買ったのですが、
売り切れがあるなんて少しびっくり!
まぁ、地方のイオンなのでもともとの数が少なかったのかもしれませんが・・・
色は白と黄色しか残っていなかったし、私の欲しいサイズも白しかなかったんです。
城島君、何色を着て走るのかな?
白だといいな♥
アバター
2014/07/13 22:56
こんばんは。お水とステプのお届けです。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。m(_ _)m

今日は、1日を寝て過ごしてしまいました。。。
なんだか休日なのにもったいない事をしたような気がします。
でも、又明日からお仕事頑張らないと・・・

チャリティーTシャツ、本当は水色が欲しかったのですが
もう売り切れていて無難な白にしました。
城島君がマラソンを走らない限り買うことはなかったでしょうが
少しは世間の役に立つかな。

ヤシの木ですが後1本がメガってくれません。
かすみさん、3回も合成にかけているなんてすごいですね。
やはりレベルが高くないとメガ率悪いです(>_<)
アバター
2014/07/11 23:21
こんばんは。
“となりのトトロ”を見ていたらこんな時間に・・・
宮崎駿監督の作品では1番好きなアニメです。

24時間TV、大好きな城島君がマラソン。。。
ちょっと複雑です。
身体が心配なので走って欲しくないっていうのが少しあります。
でも、城島君がTVで『走らせて下さい』って言ったのがすごくカッコよくて
応援しないとと思いました。
24時間TVのチャリティーTシャツ、買ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/07/10 20:48
こんばんは。
台風が接近していますが雨は降っていません。
嵐の前の静けさでしょうか。。。

青ガチャが始まりましたが、相変わらずドリ券が半分でした(>_<)
今回もコンプまで時間がかかりそうです。
アバター
2014/07/09 23:46
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

新しいイベントが始まりましたね。
行って来ましたが。今日はピンクの貝殻ばかりでした・・・
しかし又波乗り王子が出てくるとは・・・

台風でかなり被害が出ている様ですね。
早く通り過ぎてくれないかな。
明日、パートが休みで出かける予定があるのですが
大丈夫か心配です。

ヤシの木、いっぱいメガりますように・・・
アバター
2014/07/08 23:30
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

大型の台風が近づいていますね。進路が気になります。
大きな被害がでなければ良いのですが・・・

ポピー3位、おめでとうございます。
お立ち台ですね。
竹もランクイン、おめでとうございます。

ヤシの木が入荷しましたね。
早速、植えてみました。
メガってくれるといいな。。。
アバター
2014/07/07 23:51
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

今日は七夕ですが曇っていて星は見えません・・・残念です。

パンダちゃん、今日は2個笹がメガってくれて合成できました。
お気遣いありがとうございます。
かすみさん、2個目もミラクルならずに残念でしたね。
あまりいらない物はミラクルが発動するのですが(鉢植えとか)
欲しい物は全然ミラクルが発動しません。
やはりガーデンレベルをもっと上げないとダメですね(>_<)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/06 22:25
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

今日は午後から雨になりました。
ちょうどショッピングモールから出たところだったので車まで濡れて行くことになりました。

明日は七夕ですね。
天気予報では雨のち曇り。
織姫さまと彦星さまは見ることができるでしょうか?
晴れてくれればいいですね。
アバター
2014/07/05 00:38
こんばんは。
“もののけ姫”を見ていたらすっかり巡回が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
お水とステプのお届けです。

おかげ様で橙のバラの手持ちが完成しました。
これからは七夕の竹を育てます。
パンダちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですよね。

楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/07/04 23:26
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

タウンにお宝あるんだ!
知らなかった~。
ピンクのいるかさんも見てないよ。
私もタウン行かないとw

雨だね~><
こっちも一日雨で湿度すごいよ~。

お天気は悪そうだけど、ステキな週末を^^
アバター
2014/07/03 23:28
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

ニコみせイベ、はじまったね~^^
そうそう、私はまだあんまり限定買ってないけど
それでも一回75食作れて楽ちん~って思った^^
ニコみせ、通常だと20食とか30食とかお料理ちまちま何回も作らないといけないのが
ちょっとめんどくさいよね。
やってると眠くなるんだけどw

褒めてくれてありがと~♪
最近、このおままごとガールが気に入ってるだよね。
他の色もフリマでGETしようかなw
アバター
2014/07/03 20:34
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
こちらは午前中から雨になりました。
パートがお休みだったので用事を済ませてしまおうと思っていたのに・・・

やっと水着を買ったので流れるプールに行って来ました。
今年はスライダーもあるんですね。

ニコ店のイベントも始まりましたし、夏野菜をいっぱい植えないと・・・
アバター
2014/07/02 23:59
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

パンダちゃん、合成おめでとうございます。
私もバラがメガってくれるといいな~

今回の新作、迷ったけど買ってしまいました。
かすみさんが着ているのの色違い。
今回は買うつもりはなかったのに、見てしまったら欲しくなってしまいました(>_<)
アバター
2014/07/02 23:13
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

バラと笹の合成完成、おめでとうございますー♪
ミラクルは残念だったね><
次回はきますようにー><人

新作コーデ、かっこいいねー♪
私も今かすみちゃんが着用してるセットが欲しくて迷い中~。
海賊って入荷予定のお知らせみて、
今日は欲しいのないかもって思ってたけど甘かった~^^;
アバター
2014/07/01 23:55
こんばんは。
7月最初のお水とステプのお届けです。

バラ(橙)、2位おめでとうございます。
お立ち台ですね。

今日からパート先では1人減って忙しくなりました。
おまけにガン検診に特定健診まで始まりもう、ぐったりです。
で、家に帰って来てゆっくりしていたらこんな時間に・・・

笹、メガってくれるといいですね。
私はバラ、後2本メガってくれると嬉しいんですが・・・
バラが終わったら笹を植えようかと思っています。
パンダ、可愛いいですよね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 14:20
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今日は黒&赤のコーデ、可愛いねー♪
ハイビスカスが映えてステキ~♪

今日は子供の学校でプール開きだったので
なんとなく私も水着コーデw
去年、ビキニ買ったんだけど、倉庫に見あたらなかった~。
記憶にないんだけど、フリマにだしちゃたのかしらww
ボケボケでだめね~^^;

7月もよろしくお願いします~♪

アバター
2014/06/30 16:34
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
6月最後のお水とstpです♪

サークルでは先週もたくさんの巡回をありがとうございました(*'∀'人)♥

今日で6月も終わりだね~^^;
今年ももう半分終ったかと思うと、はや~い><

フリマのお祝いコメ、ありがとう^^

昨日の夕方はすごい土砂降りだったね~><
かすみちゃんちのほうは大丈夫だったかな?
こちらは被害とかはないけど、急にどばーっときたから
子供たちと3人で窓から外見て
「お~、すご~」みたいなww

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/30 01:37
こんばんは。6月最後の訪問です。
もう半年が過ぎたなんて…早いですね。

やっと短冊を書いてきました。
お願い事が色々ありすぎて悩みましたが・・・
しかし、織姫さまと彦星さまいつまで部屋にいるんだろう。
日付が変わる前にINしたらまだいたのでびっくりしました。

今年、後半もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/29 16:45
かすみちゃん、、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

やっとあじさいアンブレラをフリマでGETできました^^
梅雨明け前にGETでき嬉しいな~♪
2012年のおり姫も可愛いね~♪
一番おり姫っぽいイメージのデザインかなって思う~^^
このときはまだ課金してなかったんだよね~。
あの時の課金してなかった自分に帰りたいw
5月限定・・・もうすぐ終わりだよね。
何買おうかな~><
アバター
2014/06/28 23:53
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

今日はこちらは涼しくて暑がりの私もエアコンを使いませんでした。
そちらはどうでしたか?

短冊、まだ何を書こうか考え中です。
願い事がありすぎて・・・
欲張りかな。

そうそう課金したので水着を買おうと思ったのですが、
どれがいいのか迷ってしまって困っています。
かすみさんは確かセーラーのを買ってましたよね。
どうしようかな?
これではいつまでたっても流れるプールにはいけないです。。。
アバター
2014/06/28 23:39
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

今日は色違いのオソロだね~♪
お部屋に織姫と彦星ってなんのこと??って思ったら
娘が教えてくれた~^^;
短冊書くときてくれるんだね。
私、書いてないから知らなかったよ~w

今日はこちらも一日雨
けっこう大降りになる時間も多くて
気温は低いけど、すっごい湿度でベタベタ~^^;
諦めてクーラーOnしたよ~。

明日の日曜日、ステキな休日を~♪
アバター
2014/06/27 21:42
 ☆彡ブログコメありがとv(*'-^*)-☆

 今日のかすみさん織姫様です㋧とてもス・テ・キ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/06/27 13:23
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

雨が降りそうな雲がもくもくしてきたよ~。
降るのかな~?
午前中は晴れ間ものぞく明るい曇りで
ちょっと暑かったけど、雲が厚くなってきたら涼しくなってきた~^^

メンテ長かったよね~。
全体メンテ、せめて午前中で終らないのかな~って思っちゃう。
まあ障害あったら困るから、しっかりメンテしてくれたほうがいいとは思うけどw

かすみちゃんが着用してる新作の髪型
ちょっと割高なんだね~。
昨日、他のお友達がコメで書いてあって知ったんだけど。
ツインヘアは人気らしいからかな?
普通髪はなるべく160~150でお願いしたいよね~。
アバター
2014/06/27 06:16
花の金曜日の今日は株主総会です。
でも、配当は無かったなぁ~(笑)
アバター
2014/06/27 00:11
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

職場の送別会があり行っていました。
しかし、お昼から焼肉はかなりきついものがありましたwww(今も苦しい~)

七夕の衣装が入荷しましたね。
ついつい2着、買ってしまいました。
おかげで水着は次に課金した時になりそうです。
アバター
2014/06/26 17:54
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

新作の水着コーデ可愛いね♪
青ガチャといい、今年のニコはマリンルックがテーマなのかな~。

ガーデン、アジサイとアイリスの合成追加がないと思ったら
竹できたね^^;
びっくり~。
前に竹植えたときのメガが1個だけ倉庫にあるから
ちょっと竹植えたいような気もするけど
七夕アイテム可愛かったし、そっちでP使っちゃいそうだから無理かなw

かすみちゃんは植えるのかな?
お庭でお花がたくさんメガしますようにー♪
アバター
2014/06/26 00:07
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

最近、仕事が忙しくて半分寝ながら巡回しています(>_<)
昨日はかすみさんのお庭で寝てしまいました。

今日は雨がすごかった所があった様ですね。
うちの方はよく晴れていましたが、時たま雨がパラパラと降りました。
最近、本当に変な天気が多いですね。
かすみさんの所は大丈夫でしたか?

パズルのイベント終わってしまいましたね。
サブアバ、サキアのドレスまで行き着けなかったのが少し残念です。
次はどんなイベントか楽しみですね。
アバター
2014/06/25 21:17
こんばんは。海水広場で、お会いできてうれしかったですよ。
フー太郎が、パステル広場に、出るから探してみてくださいと言われて探していました。
パステルって、イベント広場なのかしら。人の集まるところよね。
とても小さいらしいの、見つけたら教えてね。
アバター
2014/06/25 17:38
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

花嫁イベ終了だね。
せっかくお友達に黒ガチャ頂いたので、最後にゴーレムをもうひとつもらってきましたw
かすみちゃんには最後までお世話になっちゃいました。
ありがとうです~♪

今日は肌寒いんだけど
ニコは夏になっちゃってるねww
水着、私もちらっと見に行ったけど
買ってない~。
どれにしようかなぁ。
来週も水着入荷あるのかな?
来週まで待とうかな。

明日は全体メンテだね~><
やだな~。
アバター
2014/06/25 00:07
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみません。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

黒の羽、お役に立ててよかったです。
お返しは本当にいいですよ。
もしかしたら次回は私が助けてもらわないといけないかもしれないし・・・
だから、気にしないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.