Nicotto Town


メルトのアジト


目指せ!ダイヤ花メガ 水やり大歓迎!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/17 ~ 2014/06/23
順位 大きさ
55位 ダイヤモンドフラワー【ホワイト】 20.62cm

ダイヤ花のメガを目指す! 水やり支援お願いします、あと2個なんです!


鉢植えも10個できたし、今日から出荷するようにしたよ(・_・)  これで少しはメガるかなー。
ってかもう明日は2個同時メガで頼むよもー(T_T)

はぁーこんだけ育てて55位ですよ。ピンクのメガなんて絶対にできないんだろうな。まぁピンクの方は特にほしくないんだけどね、教会も手持ちも。
なんて言ってるとピンクでメガるんでしょ、知ってるYO!

アバター
2014/06/25 20:53
❉ここ❉さん
いつも支援ありがとう☆

メガるね。「ほしくない」とか「あんなもん要らん!」とか言ってるとメガるよ。
間違いないね。ガチャもそうだと思うよ!
アバター
2014/06/25 20:52
ましゅ
とっくだよとっく(-_-) だーから早くメガってほしいんだよ
なんで100個も・・・!(号泣

もう明日だから! 明日2個同時メガだからね! もうヤダよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/25 10:07
おはようございます(@^-^@)
支援に参りました☆
ヾ(。´∇`【゚+.゚お水&ステキ゚+.゚】´∇`。)シ
メガ化しますように~♪

私も「ピンク特にほしくない」って言ってればメガりますかね?^^
アバター
2014/06/24 23:59
めっがーれー(」`д´)」メガビ━━━ム★

ふぅ・・・がんばれーあとちょっとだーそのちょっとが長いけど((笑´∀`))ヶラヶラ
(。-`ω´-)??はちうえじゅっこ・・・
。・。ヽ(゚、。)ノおぉぅ、とっくに100個以上通常花が出来上がっていたのだね・・・
アバター
2014/06/24 23:03
LEAFGさん
んだよねー(>_<) なんでちまちま咲いてんの!
ドカーンとデカくなれよーもー(T_T)
アバター
2014/06/24 23:03
ユウ。◠‿​◠。さん、いのりさん、-空夢-さん、星 夜魅さん
いつも支援ありがとう☆
アバター
2014/06/24 22:17
こんばんは。
ブログ広場より、お水とステキのお届けです。
たくさんのメガ花が咲きますように♪
アバター
2014/06/24 21:48
お水をどうぞ^^

ランクインおめでとうございます。
ほんとはもう少し大きくなって
メガになった方がいいのでしょうけど・・・^^;
アバター
2014/06/24 21:21
⋆✩⋆✩⋆✩⋆☜*☆*☞⋆✩⋆✩⋆✩⋆
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
⋆✩⋆✩⋆✩⋆☜*☆*☞⋆✩⋆✩⋆✩⋆
アバター
2014/06/24 20:43
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/24 19:12
こんばんは、お庭が沢山メガりますように!
ブログ広場からステキとお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.