Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


6月25日


今日のお散歩は午後の1回だけでした。。
でも、 2時間半ぐらいフラフラしてたかな。。
でも、 歩いた距離は1000Mぐらいかな。。
座り込んでる時間が長かったかも。。
 最後は七日市病院の中に入って行って、コーヒー飲んで休んでました。。
フェンスのところで転がりそうになったけど、一応回避したよ。。
 最後に七日市病院を出てきて、花壇があるんだけど。。
そこで転がりそうになったけど、それもなんとなく回避。。
左足の膝抜けで、転がるのではないので。。
夕方のお散歩はお休みしました。。
雨も降りそうだったからね。。
歩けなくなる日も近いのかもしれないです。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/06/25 20:58
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/06/25 18:43
気をつけてくださいね。

歩けなくならないように転がらないようにね。
アバター
2014/06/25 01:06
何度も回避しましたね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.