Nicotto Town


社長のメモ超


手抜きにゃん♡

にゃんは頑張ってパンを焼くにゃん♡

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは農作業と

パン作りに飽きてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは考えたにゃん♡

トマト4、ピーマン4、小麦8で

ピザトーストが160枚焼けるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


あとはボーナス食材を適当に使うにゃん♡

これで楽勝!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/26 03:27
Z〜〜〜
アバター
2014/06/25 23:17
なるほど・・・
ねこさん、参考にさせていただきますね。
僕は小麦ばかり植えてますよ。
アバター
2014/06/25 23:16
私は毎朝閉店状態(;'∀')
ボーナス食材桜の塩漬け 沢山余ってるけど・・・
如何したら良いのかしら??
アバター
2014/06/25 19:51
こんばんわ
今、私は和食店のレベルアップを図るために
植えてるけど、売れるのが早すぎて
間に合わないわ><
アバター
2014/06/25 19:48
パン(ニコ店の)美味しかったですぉ!
アバター
2014/06/25 19:41
にゃんのお店は食材不足にゃん!
売り切れゴメンの商売にゃん♡
にゃんは技術で勝負にゃん!
アバター
2014/06/25 16:36
他のパンも欲しくなるころですね~^^v

今度はケーキ屋さん出来ないかな~です!
アバター
2014/06/25 14:04
確かに飽きてきましたよね。
ま、がんばってください!
アバター
2014/06/25 13:42
今日もすごい日差しにゃん!
にゃんは焼けてしまいそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/06/25 12:07
頑張ってください><
アバター
2014/06/25 10:28
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
そろそろ新しいお店や画期的なイベントが欲しいですね♪
私もパン作りに飽きて来ましたww
中華に変えようかなw
アバター
2014/06/25 08:39
ニコみせ、材料がそろえば一気に百皿作れる機能がほしいですよね・ω・!
何気に20皿ずつとか、ちまちま作るのは手間だったり^^;
アバター
2014/06/25 07:59
┬|ョ=ω =〃) 洋食屋さんに 戻しちゃた・・・w
アバター
2014/06/25 05:47
今日も素敵なコーデ♪(^^)頭につけた星がポイントですかにゃ?

前からずーっと欲しかった大きなパフェをさっきガチャ回しててにいれることができました♪(^^)

ピザトースト♪何枚食べても飽きない?

専門店みたいなのもいいですねえ♪(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.