Nicotto Town



さくらんぼ

  さくらんぼは、今が旬な果実です。ミネラルが豊富で、貧血改善、疲労回復に効果があります。みなさんは、さくらんぼは、好きですか。

     matome.naver.jp/odai/2136112109270756201 -

アバター
2014/07/05 08:20
日米株価の差は、やはり米国はもう量的緩和を縮小してもよいほどの景気の状況だが、日本は昨年量的緩和を始めたばかりの景気回復の初期、という点ではないでしょうかね~。

あと、企業の利益率が、日米で差がありますね。だから、これからかえって日本株の方が面白そうだ、という投資家も多いです。

アバター
2014/06/25 23:09
大好きだけど、滅多に食べられない><
アバター
2014/06/25 19:11
さくらんぼ、好きです^^
北海道の叔父の家にさくらんぼの木があって
屋根にあがってとって食べました^^
とっても美味しかった~
一度でいいから佐藤錦を食べてみたいな~
アバター
2014/06/25 11:54
^^ サクランボ狩り、いきた~~い。^^

たくさん食べたいです。
アバター
2014/06/25 05:29
さくらんぼ、大好きです。
やはり佐藤錦等日本のさくらんぼの方が甘さがすっきりしていて好きです。
アメリカンチェリーも美味しいですけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.