Nicotto Town



6/24




日本でも雨が凄かったそうですが
それがこっちにも来たかという雨の降り具合です

我が家のテレビはウィンブルドンテニスです
テニスのライブが終わったのでサッカーになりました
早々にイタリアのズルが映りました

ゴール前で敵を文字通り噛んでみたり頭突きしてみたり
サッカーはこれだから嫌いです
ちゃんとすれば面白いスポーツだとは思うんですが
野球の方がまだまだ楽しめます
これから日本ですね

野球
最近再びブルージェイズ1軍に川崎選手が上がって来て
先日のヤンキース戦は田中投手、川崎選手、イチロー、ベンチに黒田投手
なんかこう熱くなるものがありました

天界花嫁ゲームはお友達が出したようなハイスコアは出ませんでした
380.982点が最高
ゴーレムは47匹捕獲しました




アバター
2014/07/01 02:45
>カトリーヌさんw
サッカーは世界情勢的にはまったくとんちんかんで^^;
でも日本でサッカー愛好家はかなりいますよね、昔は野球一辺倒だったのに。
これからですね。
アバター
2014/07/01 02:43
>ショコラさんw
けっこう燃えた???ゲームでしたからw
アバター
2014/07/01 02:43
>次郎丸さんw

サッカーの熱狂具合はすごいですよね。選手もまあそうだけど、ファンがもっと怖い。
いつだったかコロンビアでしたか自分ゴールにボール打ち込んじゃって
その選手帰国したら射殺された。。。怖い〜;;

テニスは時差の関係でなかなか日本だとつらいですね^^;
ふくらはぎか〜w ユニフォームからうかがえるマーリーの引き締まった体つきもいいですよ?!

メジャーで活躍する日本人は体格ではやはりかないませんから、ほんとに腕ですよね、だからよけいみてると熱くなるw
アバター
2014/06/25 15:22
サッカーは選手同士の距離が近いからでしょうか^^
頭突きとか噛み付くとか、子供かー!って言いたくなりますよね(;´∀`)
日本もかなりレベルが上がったとはいえ、世界レベルではまだまだかしら...
でもあの蒸し暑い中でよくがんばったと思います。
アバター
2014/06/25 13:05
@@47匹ですか? 私はそれのマイナス40です@@
アバター
2014/06/25 06:18
サッカー、なんであんなにずる多いんでしょうね…。サッカーはあんまり観ないのでよくわかりませんが、反則やラフプレーのニュースが目につくので、そればかりの印象になってしまってます(笑)ものっそ直球なずるをするのにはもういっそ潔いとさえ思うくらいですが…(笑)
スポーツの中で一番戦争に近いと言われてるそうですが、戦略の立て方云々とは別に闘争心が文字通り剥き出しになるという意味でも一番近いのかもしれないなぁ、と思ったことが。
…あとサポーターもこわい(…)

ウィンブルドン!伊達選手とか錦織選手の放映ならあったのですが!!が!!…深夜だったので観るに及ばず。でもふくらはぎは拝みました。ほんとテニス選手はエエふくらはぎしとりますね〜。(※注目すべきとこはそこではない)ていうか野球、メジャーリーグ、日本人随分増えてるんですね。あの大きな身体の人達の中で渡り合えるの凄い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.