Nicotto Town


寿限無・・・♪


よさこい


そういえば今年のよさこい…6月4日~6月8日 

月初め何だか忙しく今年はちっとも見れなかった。

『 夢想漣えさし 』 が優勝。

大体毎年職場のACT係の人が録画し お客さんにプロジェクターで観せてたが

今年は無かったなーと思いつつ。

アバター
2014/06/26 04:54
お言葉等ありがとうございます ^^

色と柄が好みです。キツネさんはフリマでの頂き物で意外と祭り系に合うので手放せなかったです ^^;
アバター
2014/06/25 22:47
よさこいコーデかっこいいですね(*'-'*)
きつねさん?可愛いです✿
アバター
2014/06/25 21:48
こんばんは
アバター
2014/06/25 20:46
こんばんはv

なかなかバタバタしてると

お祭りモードになれないですよね~ ^^;
アバター
2014/06/25 09:13
おはようです♪よさこいは今や全国で踊られてますね~!
僕は踊らないけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.