Nicotto Town


つぶやきrnao


ラジオ体操初日。。。ゆ


近くの公園。。。。緑が多くて気持ちいいです。。。


かなりいろんな人が、ジョギング、散歩、太極拳、などなど、、わらわらといて、

ほほぉ〜〜はらっぱの片隅で、小さなラジカセを、遠慮がちに、、、、

地区班の集まりなので、何人来るのか、、、はたまた来ないのか、、、??

時間になると、わらわらぱらぱら〜と、数人が。。。お母さん4人。。。

お子様、8人くらいかな〜?

細々と第一を、うろおぼえ〜〜〜

終了後、チューペットを各自もらい、また明日ね〜

朝の公園。。。以外にもにぎわっていました。。。

毎朝、あるんだよぉ〜〜

お休みなのに、朝寝坊できないのは、ちとつらいかも。。。。

あまりに、こじんまりとしてて。。。。

やはり、校庭で、たくさん集まってやる方が、いいよね〜〜

緩〜〜い感じで、まったりさっぱり〜でした。。

アバター
2009/08/28 23:55
あは。。。。バンバン産むのか〜?。。?

ふいんせんとさんも、バンバン産ませてあげて〜!!



アバター
2009/08/28 23:05
少子化の影響あるねぇ。。。

自分が子供の頃はもっと沢山いたし
やってる場所が駅前のロータリーだったもんなぁ
(モチロン交通量もいまと違うけど。。w)

rnaoさん、少子化打破して、バンバン産んじゃってw
アバター
2009/08/28 17:52
すてきな、企画ですね。うんうん。さわやかに行きましょう。
アバター
2009/08/28 15:24
あは、、コメントありがと^^

2学期にむけて早起きしよ〜という企画でして。。。

地区によって時期がバラバラです。。まとめて学校でしてほしいくらい、、、しょぼい。。

ま、その分、顔がわかるのもいいけど、、、役員さんは大変なのです〜〜

アバター
2009/08/28 14:58
ウチの方では、町内の子供会主催でラジオ体操してるけど
役員さんが大変ということで、夏休み開始~7月末までに
してるよ。

近くに公園がないので、近所のスーパーの駐車場借りて
やってます。

それにしても、スタート遅すぎじゃない???( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2009/08/28 14:11
初日?夏休み終わるで??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.