Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悲しい話。

点検のため、5分ほど停電します。
と言われましたが。
2~3分で停電は終りました。
家には、私一人だけでした。

その後、私はシャワーに入っていて・・・・・・
そう、そうなんです。
そうなんですよ!!

シャンプーを洗い流すときに、嫌な予感がして・・・・
・・・・・・・。
そしてお湯が水に変わりました。

ひひひいいいーーーーー!!

水は無理ですから!!

泡のついたまま、ボイラーのところまでダッシュ。
ボイラーのスイッチを確認しようとしても、目が悪くて見えず。
再び洗面所に戻り、メガネをとって・・・ボイラーのボタンの確認。

ああ・・・やっぱり、停電の影響です。
エラーです・・・・。

そんなことをしていたら、床をきれいに掃除するはめになりました。





さてさて。
「今日、お母さん。悲しいことがあったよ~~~」と言いながら、娘にこの話をしました。
すると娘の反応は。

悲しいこと・・・とか言いながら。
お母さんって、めっちゃ楽しそうに話するよね♪
それって、悲しかったの?

考えてみれば。。。。
悲しかったか?と問われると・・・
いやいや。一人で笑っていたし~♪
笑えるハプニング?って感じか。。


ま、なんでも笑えるってことは、いいことだわ♪
床もキレイになったしね。

そんなこんな話。

※あああ!!なんでかなぁ。
 文字の大きさが変えれなくて・・・・。
 自分でブログを書いておきながら、小さい字を見るのが辛いわん♪ あはっ。



#日記広場:30代以上

アバター
2014/06/27 06:38
停電の後は各元電源を確認だね、私もやったことあるでガス。

眼鏡をかけると老眼も進行すると聞いたので使ってないですよ、眼が疲れたときは遠くの景色をみればいいと思うよ。

床ピカピカでいいですね。
アバター
2014/06/25 23:54
自分にとっては不幸でも、聞いている人にとってみると
笑い話に聞こえることってあるみたいですね。
確かに、たまに話のネタとして自分の失敗話をすることも
ありますしね^^

でも、深刻に思われないって大事ですよ!
アバター
2014/06/25 08:51
か、かなりショボ~~ンな出来事ですねぇ><
断水じゃなくてよかったね^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.