悲しい話。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/06/25 08:37:04
点検のため、5分ほど停電します。
と言われましたが。
2~3分で停電は終りました。
家には、私一人だけでした。
その後、私はシャワーに入っていて・・・・・・
そう、そうなんです。
そうなんですよ!!
シャンプーを洗い流すときに、嫌な予感がして・・・・
・・・・・・・。
そしてお湯が水に変わりました。
ひひひいいいーーーーー!!
水は無理ですから!!
泡のついたまま、ボイラーのところまでダッシュ。
ボイラーのスイッチを確認しようとしても、目が悪くて見えず。
再び洗面所に戻り、メガネをとって・・・ボイラーのボタンの確認。
ああ・・・やっぱり、停電の影響です。
エラーです・・・・。
そんなことをしていたら、床をきれいに掃除するはめになりました。
さてさて。
「今日、お母さん。悲しいことがあったよ~~~」と言いながら、娘にこの話をしました。
すると娘の反応は。
悲しいこと・・・とか言いながら。
お母さんって、めっちゃ楽しそうに話するよね♪
それって、悲しかったの?
考えてみれば。。。。
悲しかったか?と問われると・・・
いやいや。一人で笑っていたし~♪
笑えるハプニング?って感じか。。
ま、なんでも笑えるってことは、いいことだわ♪
床もキレイになったしね。
そんなこんな話。
※あああ!!なんでかなぁ。
文字の大きさが変えれなくて・・・・。
自分でブログを書いておきながら、小さい字を見るのが辛いわん♪ あはっ。





























眼鏡をかけると老眼も進行すると聞いたので使ってないですよ、眼が疲れたときは遠くの景色をみればいいと思うよ。
床ピカピカでいいですね。
笑い話に聞こえることってあるみたいですね。
確かに、たまに話のネタとして自分の失敗話をすることも
ありますしね^^
でも、深刻に思われないって大事ですよ!
断水じゃなくてよかったね^^;