Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


教えてください(´・ω・`)

 



  友達が言ってたんですけど、

  「森を走ってる途中、神様を見た女の子が、
   幼馴染の男の子に教えたが信じてもらえず喧嘩になってしまうー・・・

   その子達の村はダムに沈んでしまうー・・・」

   みたいな内容らしいんです。
   現実では、お祭りに行きかけていたような季節と時間帯
   裏番組はIQサ●リやってたらしいです。 
   
   (7~8時くらい?夏?)

   一応アニメ映画らしいですが、微妙とのこと;;チャンネルはわかりません;



  ともう一つ。

  こっちのほうが情報少ないです;
  番組中盤位に、息子が行方不明になるんですよ。
  で森の中に両親で探しに行くっていう
  
  日テレだったような・・?

  なんでもいいので情報お願いします(´・ω・`)
  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.