Nicotto Town


まーちゃん


結果

戦う花嫁と、囚われた王子

14,999

ゴーレム(金)

足元のゴーレム10個目なんとかすれすれにゲットする事が出来てとても

(*´∀`*)ウレシイです。最初が分からなくて出遅れ、旅行と、だめかと

思っていましたがなんとか希望に達する事が出来ました。

皆さんの応援と助っ人さんのおかげです。

楽しいゲームを('-'*)アリガト♪ございました♪

集めたハート総数 10014818枚

アバター
2014/06/25 22:12
足元のゴーレム10個ゲットおめでとうございます✡
楽しいゲームでしたね^^

自分もなんとか10個目ゲットできました^^
最初はCコーデだったので1つも貰えないと思っていましたが
黒ガチャのおかげでラストスパートでした^^
アバター
2014/06/25 21:56
お疲れ♪ \(=^O^=)/

スゴイね! ( ^ O ^ ) v
わしは、先週まで仕事でバタバタしてたから、やらない内に終わっちゃった! はぁ…(ノ、ー;)
アバター
2014/06/25 14:57
ご苦労様でした!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.