Nicotto Town


anji-のつぶやき


早速行って来ました(*^-^)ニコ

画像

滑り台記念に撮影して来ました^^

皆海水浴場の方に行ったみたいで・・・

1人っきりに成った所です♫

イルカや クジラに遭える時間 又決まってるのかしら??

知ってたら 教えてくださいね(^_-)-☆

アバター
2014/06/26 22:17
(*✪o✪*)おぉぉ~! 貸切ですね~♫ 
アバター
2014/06/26 21:28
イベントゲームでいっぱいイッパイ助っ人していただいて
お礼に伺いました^^
アバター
2014/06/26 20:56
こんばんは♪
昨日私も早速プールへ行き、流れ、流されて来ました~*^o^*
ウォータースライダーも楽しくなっちゃって、一人で3回も滑っちゃいました☆
何にも考えないで、ビーチへ行ったら、イルカさんにバッタリ出会えました~♪
いきなりだったので・・あれってラッキーだったのでしょうか・・・><;;
アバター
2014/06/26 20:00
昨日娘が何回も何回も滑り台から滑ってましたよ~^^
アバター
2014/06/25 21:21
プールの貸し切りはチョット寂しいですね(笑)

今年はプールもあるんですね。
一度行かないと・・・
アバター
2014/06/25 21:09
貸し切り、素敵ですね。
私は水が苦手なのでプールも海も近寄り難いです;;
アバター
2014/06/25 19:11
貸し切り。
それも良いですね^^ゞ
アバター
2014/06/25 17:36
うわ~!!
貸し切りですね♪
水着も素敵☆^▽^☆
アバター
2014/06/25 17:18
可愛い\(^▽^)/

私も言ってきました^^

45分って書いてありましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.