Nicotto Town


すいっちょん


タウン海開き!

画像


すっかり忘れていたタウンの海開き!

今年は珍しく初日に行ってちょっとだけ遊んできました

スライダーをW浮き輪で滑ってきました♪

とってもゆ〜っくり^^

リアでは昨日からお天気が大荒れで

晴れ→雷雨の繰り返しです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

都内ではものすごい雹が降ったりとびっくりでしたが

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか・・・

アバター
2014/07/27 16:37
すいちゃ~ん、いいのぉ?
ガチャで浴衣いただいちゃって・・・。
金魚の買おうと思ってたから、めちゃ嬉しいっす(*´∇`*)

早速着る着る~♪
気を使わせちゃってごめんね;;
ありがと(。→∀←。)
アバター
2014/07/27 13:37
>Яiuたん
たくさんプレして頂いちゃって、本当にどうもありがとう!
大切に使わせて頂きます。
嬉しい〜〜〜♪
小物が欲しくて、かなり迷ってたの^^;
浴衣、着てね〜♪
アバター
2014/07/27 10:18
おはよ~^^
これで背景揃ったかな?w
白ガチャって、アイテムボックスいっぱいになるよね。
ついつい回しちゃうw

目玉なくてごめんね~。

現行品いらないよ~www
今度のガチャとかで困ったら交換してね~♪
アバター
2014/07/26 23:41
すいちゃん送ったよ~^^
で、背景どれ送ってないかわかんなくなった;;
ナイの教えて~;;

アバター
2014/07/26 22:41
こんばんわ^^
すいちゃん、昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)

そういえば、すいちゃん、今回の白ガチャ回してないって言ってたけど・・・。
普通品ならダブリあるけど、いる?
目玉はね~、ダブリもなくて、白テンガでない;;

お返事くださいな^^

さ、さっ、遠慮なさらずに~www
アバター
2014/06/26 23:04
>ふなっしー☆さん
毎日晴れ→突然の雷雨で変なお天気ですよね;
雷が鳴ってると、PCは怖いですもんね・・・
雷プロテクト付きの電源プラグ、早速買っちゃいました!
留守中とかにも少しは安心できるので^^
アバター
2014/06/26 23:00
>リッツさん
早速行ってきちゃいました♪
水着買われたんですね!
セクシーリッツさんが拝めるんですね〜〜!!

晴天続き、羨ましいです・・・
でも梅雨なのに降らないのは、後々お水不足とかに
なりそうなので、やっぱり適度に(勝手な;)降って欲しいですよね!
アバター
2014/06/26 22:58
>フリージアさん
すっかりタウンは「夏モード」になってましたね!
タウン久々に行きました^^;

アバでも水着は何となく恥ずかしいので・・・・
W浮き輪でカバーです^^;
アバター
2014/06/26 22:56
>に〜なさん
クーラーがいらないって、幸せですよね〜♪
やっぱり自然の風にはかないません^^
おまけにタダですし!!

タウン残念でしたね・・・
今日こそは行かれると良いですね♪
始まったばかりですし^^

コーデいつもお褒め頂きありがとうございます(〃▽〃)
大人の色気なんて♪♪嬉しすぎます^^
毎年やっているW浮き輪です^^
これで今年もたくさん泳ぐぞ〜〜〜(ฅΦωΦ)ฅ
アバター
2014/06/26 22:53
>Яiuたん
お友達のブログにスライダーの写真が載っていて
おもしろそうだな〜と思って^^;
昼間の明るい時間の方が良いかなと、ダッシュで行ってきました!!

サークルで皆で並んで滑ったら
すっごく楽しそうな感じだね!!!
やりたいですね〜〜〜(◍•ᴗ•◍)
アバター
2014/06/26 18:37
今日も雨が
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャーって降ったなっしー
もう行ったなっしなー
昨日は雷でニコタこなかったなっしー
アバター
2014/06/26 17:53
もうプールにいったんだーw(*>ω<*)

早くいきたい!

水着も買っちゃいましたw 北陸は晴天続きで、なんだか不気味です。。。(-´ω`-)
アバター
2014/06/26 15:17
私も、タウン・・・覗いてきました。
もう、すっかり「夏モード」ですね。
アバターとは言え、やっぱり水着姿で闊歩するのは、恥ずかしいです(笑)
アバター
2014/06/26 00:10
こんばんゎ✿^^
こちらはクーラー要らずの珍しい冷夏になってます✿ 

海開き、速攻着替えたけど 日付変わってましたw凹○コテッ

すいっちょんさん 水着に大人の色香を感じます(*ノωノ)キャ❤ 
小物使いなど やはりというべきかセンスがキラリ☆彡 ((φ( ̄Д ̄ )メモメモw
アバター
2014/06/25 23:51
こんばんわ~^^
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
もぅ行って来たの???
サークルでも行きたいね~♪
連続で滑り台~www
おもしろい画が撮れるはずwww
アバター
2014/06/25 21:30
>pleiadesさん
そちらの方は快晴続きですか!
お洗濯物が良く乾きそうでいいですね〜〜♪
今年はどうも雨がよく降るようです・・・
まだ洗ってない冬物があるのに(*`θ´*)もぅ〜
すぐに眠くなっちゃうのです^^;
アバター
2014/06/25 21:21
中部地方は快晴続きだよん

すいっちゃん地方は雨ばかりで嫌になるよねー

晴れて気持ちもスッキリしたいよね( ☆∀☆)

雨しとしとだと眠たくなっちゃう気持ち分かるよー(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.