Nicotto Town



ニコタのプール開き

画像

ちょっと早めに帰宅できたので、課金してお買い物しました♪

あ、黒ガチャ廻したら一回目で天使の羽が出たので、打ち止めです。
まだコンプしていないけど、他の欲しい服はフリマで交換してもらうことにします。

で、今年は水着だけで泳げるという事なので、初めてPコインの水着を買いましたよ!
普通に夏服として着られそうなものを選んでみました。
これでタウンを歩いても恥ずかしくないです(笑)
やっぱり、個人的には、街中を水着でうろうろするのは、ちょっと恥ずかしいんですよね。

色も迷ったけど無難に黒で。
夏は鮮やかな背景が多いから、黒の方が映えると思いますし。

せっかく買ったので、今年はこの水着を着回そうと思います(笑)

アバター
2014/06/28 18:30
>Drosselさん
ですよねー(笑)
きっと月課金額と種購入額なんかで条件付けて、メガは三本まで!なんてプログラム組んでいるんじゃないかとか被害妄想してしまいます。
再度種購入したらリセットされるんじゃないかと。
アバター
2014/06/28 00:39
絶対罠です(笑

アバター
2014/06/27 20:33
>Drosselさん
ありがとうございます♪
たまたまですよ、前回はフルで廻して目玉一個でしたし(笑)

それに今回、やっぱり、教会合成のメガ花四本できなくて、やっぱりねー…って感じでしたし(笑)
後一本ってとこが罠ですよね!
これ以上限定の種は買いません、そんな欲しくない家だったし。

さて、夏仕様に日本家屋に建て替えますか。

アバター
2014/06/27 00:50
一発目で羽Get!とは、これまた凄い強運ですね^^
おめでとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.