Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


6月26日


今日のお散歩は午後の1邪位だけでした。。
途中、雨が降ってきたので、車に避難。。
止みそうもないので、ちょこっと、ドライブ。。
車の運転はできるんだⓣ語。。
右足のかかとの戻りが悪いから、アクセルには注意してます。。
車の運転は足に体重かからないから、今はできてるよ。。
んで、雨が止んだので、お散歩再開。。
全部で、1000Mぐらい歩いたかな。。
足首、ひざ、腰、痛いところ増えてきてるから、休んでる時間多いのかま。。
 帰る前に七日市病院の中で、カップのコーヒー飲んで、、...
30分ぐらい涼んでました。。
今日は1回、転がっちゃった。。
転がるそうになったのは5回ぐらいあったけど。。
 転がるのは1回だけ済んだよ。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/06/26 21:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/06/26 19:19
お散歩続けているのですね~。
転がらないように ほんと気をつけてね。
うん、休み休みがいいですね。
アバター
2014/06/26 00:50
涼しいところで、コーヒーはいいですね。
今日は、千葉はザンザン雨降ってました。雷がずっと鳴ってました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.