Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


*★おり姫とひこ星★*

画像

先ほど七夕イベントで短冊を書いたところ、お部屋におり姫とひこ星が遊びに来てくれましたぁ~~
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ごゆっくり~ そして来年もぜひ遊びに来てね~(*´ω`*)♪゛




・・・どうでもいいですけど みんな土足ですね(・∀・)

畳のお部屋ですし…とりあえず 全員靴を脱ぎましょうか(

アバター
2014/06/28 11:19
▷◁まゆのちゃん▷◁

たまに車でも土禁(土足厳禁の略だそうですw)のひとが、いるよ~。

そこまで潔癖症ではないよー^^
アバター
2014/06/27 23:37
本当だね~っ。土足だね (*^-^*) 笑
アバター
2014/06/27 14:41
▷◁花凛さん▷◁

うんうん♪ 最近イベントがありすぎてもう頭ぱにっくになってますww

短冊は書く前に悩んじゃいますよね~(´∀`;)健康第一!とかにしようかなとも思ったんですけどね'`,、('∀`) '`,、
花凛さんも書いたときは応援いきますね~☆゛
アバター
2014/06/27 14:38
▷◁ミフィさん▷◁

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 全員そろって行儀が悪い!!( ゚д゚)ンマッ

撮る前に靴脱ごうかと思って でもおり姫&ひこ星、すぐに消えちゃうものだと勘違いしてたのでそのまま急いで撮っちゃいました(*´σー`*)エヘヘ
アバター
2014/06/27 14:35
▷◁Micaさん▷◁

Micaさんはまだ短冊書いてないのですね~。文鳥さんが長生きしますように、とかですかね╰(*´︶`*)╯?そのときは応援ぽちぽちします!!!✧

ありがとですー♥ たまには和室もいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー♪日本人だしっっ わびさび~w

そうだったんですかーっ!そんな前から着るの楽しみにしてくれてたみたいで私も嬉しいです~(*´ェ`*)ポッ
ほんとにお似合いです♬
私は水着フリマでげっとしたやつあるから買う予定なかったんですけど、気が付いたら購入ボタン押してました(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/06/27 14:31
▷◁やこちゃん▷◁

なんか、昨日入荷の特別アイテム着てから短冊かくと現れるみたい~∑o(*'o'*)o願い事、いざかくとなるとあれやこれや浮かんできて迷うよねー(*≧m≦*)ププッ

もういっそ 土足OKな畳って設定で・・・(
アバター
2014/06/27 09:49
あれ〜?
そんなイベントがあってるのね??

私、まだ短冊は書いてないの(。-´ェ`-)
願い事が多すぎてw
アバター
2014/06/26 22:40
みーあさんも土足ですねw
和室で和服だけど、スタイルは洋風ってことで・・・w
アバター
2014/06/26 18:01
わー。今はみーあさんのお部屋は和室なんですね~。素敵です♪
まだ短冊書いてません^^;
書くならやっぱり文鳥のことかな~なんて思ってます。

浴衣の柄と髪飾りの蝶、すごく似てますよね~。色も合ってますし。
髪飾りをいただいたときはまだちょっと季節が早かったので、浴衣の時期が来たら絶対合わせようって楽しみにしてましたw
みーあさんは早速新作水着ですね。
ニコタは一気に夏になっちゃいましたね♪




アバター
2014/06/26 17:46
短冊書くと、おり姫様とひこ星様が、来てくれるんだ~
でも、願い事多すぎて 決まんない・・・


靴、がんばって脱いでみるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.