Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


海開きo(*´д`*)oブンブン


昨日からの海イベント、まだ行けてなかったので遊びに行ってみました♪

基本タウンには行かないので、かなりレアです(ナニ



まずはバスに乗車!と思ったら、潜水艦でもいけるんですね~!!!早速乗ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

広場では流れるプールがあって、水着きてるとバシャバシャ泳ぎ始めました(((((((((((っ・ω・)っ スィ~

ウォータースライダーとかそういうの大好きなんで、もちろんやってきましたーーー!!たのすぃーーーっっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして 海はちゃんと波の音がするんですねぇ~。普段タウンに出ないので、海自体は夏以外でも行けるみたいなんですけど、初めて知りましたっ
波の寄せては返す音を聞いてるとなんだか趣があってよきかな~( *-ω-) _旦""


ビーチ2→ビーチ3へはどうやっていくんだろうと思ったら、海を泳いで小島まで渡るんですねー!w
(・∀・)イイネ!!


46分に現れる白クジラがみたくて時間に合わせていってきました⋐(ల◕◡◕ల)⋑

すっごく大きくて大迫力でしたぁ~Σ(゚◇゚;)
ばっちり写真もとれて満足満足!(アルバムに載せたのでよかったら見てってください♪)



そして帰る前にヤシの木でコインいただいていこう!とおもってカチカチ。なっかなか上手にクリックできない!w

ムキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


なんとかコツをつかんで何度もクリック。1回目10コイン、2回目100コイン、3回目100コイン!
おおーっざっくざく!✧
もっともっと~♥って思って押してたら4回目。

「コインが貰えるのは 1日3回までです」 そりゃそうか(

よ~く見たら となりの看板にも書いてました( ゚д゚ ) 欲を出してはいけません。←


今日だけですごくいっぱい写真撮影したきがします~、七夕と海(*´ω`*)♪♬♫
思い出いっぱいー♥゛

アバター
2014/06/28 11:17
▷◁mikuさん▷◁

冬の間とかも入れるみたいだけど、普段はあまり行かないですよね~。私はたぶんまた来年の夏まで行くことなさそうですw
カップルだらけなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それはとっても行きづらい・・・ww
リアでは人見知りしないのに、なぜかニコタのタウンではビクビクしてしまいます。笑


▷◁まゆのちゃん▷◁

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

前に、共通のニコ友さんとこに二人で水着着て訪問しよ~☆っていってたのが懐かしいです(*´︶`*)

わかるわかる!水着に限らず浴衣や私服も、自分が気に入ったデザインじゃないとあまりテンションあがらないよ~w
レトロ柄のグリーン系の、かわいい浴衣が欲しいです(*´ρ`*)♥


▷◁れのさん▷◁

うん!ニコタではじめて過ごす夏です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/06/28 00:27
なんだ ここのはなしか^^
アバター
2014/06/27 23:35
pコインで水着が買えるんだよね♪

1枚買おうかなぁ。。って思ったんだけど、好きなデザインの水着がなくて
買うのやめちゃった (。-`ω-)

水着って、自分の好きなデザインや、柄しか着たくない・・・って、思う?思わない?
リアでのことデス。(*^-^*)
アバター
2014/06/27 16:49
私もビーチに行ったのは多分1年ぶりでした^^;
波の音好きなのですがあそこは普段カップルだらけでお邪魔なのですよ。。。
素敵な場所に堂々と行けて満足です(*^-^*)
アバター
2014/06/27 14:27
▷◁曖曖さん▷◁

うんうん!あるよぉーー!
むしろ1コインてひどいっっ!!!w(o゚ェ゚)∵∴ けちすぎーーーーーww


▷◁刹那ン▷◁

リアでは毎日かかさず連絡取ってるよぅ(*∩ω∩)テレ

去年はまだ刹那ンもスマホでタウンとかお部屋表示できてた頃だもんね~(*´;ェ;`*)PC買うとなると高いし、スマホからできなくなったのほんと不便すぎる~・・・

わーい(๑øェø๑)そのときはよろしくね~✿
アバター
2014/06/27 13:27
みーちゃん、リアでもニコタでも玖条さんと一緒だね(*・∀・*)ノ

いいな~o(T△T=T△T)o
刹那ン達、最近二人ともニコタ放置気味だから~タウン一緒に歩いたのは
去年くらいだったはず。

刹那ンも、PC買うのいつ頃になるか分からないけど、その時は二人に挨拶しに行くよ(゜∇^d)
アバター
2014/06/26 23:59
椰子の実 100コインなんてあるんだ!
昨日 1コイン 10コイン 1コインだった。。。(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.