Nicotto Town


すいっちょん


短冊イベント

このイベントは終了しております。


今年も天の川の時期がやってきて、しみじみと

一年て早いな〜と思いました^^;

ボーッとしてたらあっという間に年末に(lll゚□゚)ガーン

短冊イベントすっかり忘れていて、訪問先のブログで

知りました^^; 相変わらずお知らせを読んでないようです;

アバター
2014/06/28 11:38
いい短冊なっしなー
ヒャッハー
短冊楽しいなっしなー
お知らせ見ないなっしー?www
アバター
2014/06/27 21:56
>pleiadesさん
強欲なお願い事になりました^^;

なかなか晴天には恵まれない七夕、今年こそは
星空になって欲しいな〜と思います♪
いつかは本物の天の川を見てみたいです^^
アバター
2014/06/27 21:55
>に〜なさん
ありがとうございます!!
たくさん願い事があったので;
全部叶えて貰えると良いな〜と強欲丸出しの欲にまみれた
短冊になりました(lll゚□゚)

短冊応援、非公開になってました(T_T)
相変わらずのドジぶり・・・
お気持ちだけでも、十分と〜っても嬉しいです♪♪
アバター
2014/06/27 21:52
>あみさん
ありがとうございます(≧∇≦) 
とても嬉しいです♪
アバター
2014/06/27 21:52
>フリージアさん
願い事・・・さくさ〜んあるので
全部叶うと良いな〜なんて^^; なんて強欲な;

天の川のイベント、とっても綺麗で大好きです♪
楽しい思い出は大切にしておきたいですよね^^
アバター
2014/06/27 14:16
ナハハハハww

そりゃ~そうよね~

願い事が叶うことが一番だもの^^

今年の七夕お天気に恵まれて彦星様と織姫様が出会えるといいね♡
アバター
2014/06/27 08:36
素敵なすいっちょん織姫さま 
あまりの美しさにすべての願いが叶えられそう❤ 
ウエディングドレスも 織姫様も すいっちょんさん白コーデもすごくお似合いです❤(*´ω`人)

日付が変わってるせいか このブログから応援に行けず><。 
どこかのページで応援できたらしますね~(*´∇`*)ノ

アバター
2014/06/27 00:21
素敵です(*´∀`*)
アバター
2014/06/26 21:19
「願い事」・・・どんなことかしら?(*^-^*)うふふっ❤

ニコタの天の川の季節は、想い出がいっぱいあるんだ。
初めての夏のサークル集会。
本当に、楽しかったんだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.