Nicotto Town


にゃんタウン


新聞の集金


今年の4月から?新聞の集金の人が変わったの
ですが、その人がなんと猫好きなのです!

初めての集金の時に、
リトルわふ~が玄関に出てきまして、
慌てて抱っこしたら、
「私、猫好きなんです。でも家には犬がいるので、
今は飼えないんです。撫でてもいいですか?」
と言われました。

リトルわふ~は、人間に対して、警戒心0%なので、
快く撫でて貰いました!

今月は、最初から抱っこして連れて行って、
撫でてもらいました~。

たまに、宅配の人なんかにも、撫でてもらうときが
あります。

アバター
2014/06/27 22:46
迅伐ちゃんさん>猫に野生の本能などいりません!
           おコタとご飯を用意するのは、この世の至福です!
アバター
2014/06/27 03:27
それはなんか・・・既に野生の本能が欠落しているのでは(笑)
元々、血統書付きのペット専門店の猫なんかはそんな感じですけどね。

自分はやっぱり雑種のキジトラがイチオシ!あの攻撃力は半端じゃないですよ!(´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.