Nicotto Town



映画スター


最近はハンガーゲームのジェニファー・ローレンスさんが好きですかねぇ…。
それとジェレミー・レナーですね!

ジェニファーはハンガーゲームで知ったんですけど、気取った飾り気がないのが好きですよ。

アメリカン・ハッスルやXメン、世界に一つのプレイバックなどに出演してます。

ウィンターズボーンでは数々の賞を受賞してるのです。(ウィキペディアより)

ジェレミー・レナーはミッションインポッシブル/ゴーストプロトコルで知ったんですけど、ドンピシャでかっこよかった!

アベンジャーズのクリント・バートンもかっこよかったですよ!

私が知る前はS.W.A.T.や28週後…、ハートロッカーにも出演してました。
最近ではボーン・レガシーやアメリカン・ハッスル。個人的にはヘンゼル&グレーテルもおすすめ!!

S.W.A.T.では若々しくてイケメン!
最近は渋くてかっこいい!んです!!

あと目が綺麗。

個人的にこれからの吹き替えは花輪さんにお願いしたい。ゴーストプロトコルでの吹き替えの方。


そんな感じですね…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.