Nicotto Town



ウォータースライダーで遊びました♪

画像

新作の水着を買ったので、早速ウォータースライダーで

遊んできましたよ(✿◕‿◡)♬ 

とっても空いていたので、順番を待たなくても何回も

滑る事ができました(。・ω・)ノ゙

リアで滑った時に水着が擦れて薄くなったことがあったので

ニコタでも新しい水着が大丈夫か心配でしたよ(笑)

明日はクジラさんに会いに海に行こうかな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/06/27 20:44
ヤツフサさん♪
大きなチューブを持って登ってすべり降りるのは
とっても楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
リアではけっこう摩擦熱で水着が痛むので新品は心配ですよ~@@;
アバター
2014/06/27 20:42
ナンシーさん♪
今年のプールはいっぱい遊べて楽しいですね♪
帰りたくないな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/06/26 23:05
ウオータースライダーって水着が磨り減るのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
ヤツフサは滑ったことが殆ど無いので知りませんでした。

海は近いんですけどねぇ (´ω`)
アバター
2014/06/26 22:35
ウォータースライダー楽しいですね~
滑る前に手を振ったり水に着水すると潜ったりするのが面白いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.