Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】好きな映画スター



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 好きな映画スター ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

についてなんか書くと言うブログイベントです!

張り切って書いちゃうぞ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ヤツフサの好きな映画スターは・・・

いっぱい居ます (´ω`)

映画女優で好きなのは以前書いたと思いますが、アンジェリーナ・ショリー

さんとか、ミラ・ジョボヴィッチさんとか、シガニー・ウエバーさんとか、

ジェニファー・コネリーさんです (´ω`)

ジェニファー以外はアクションが凄い人達です。

ゾンビとかエイリアンをバンバンやっつけるのです ヽ(゚ω゚=)


では男性の俳優さんで好きなのは・・・

アーノルド・シュワルツェ・ネッガーさん (ターミネーターで双子)
http://blog-imgs-45.fc2.com/f/s/i/fsibucook/2011123117352822b.jpg

トミー・リー・ジーンズさん (サントリーのBOSS)
http://livedoor.blogimg.jp/kokoroitai/imgs/2/6/26744872.png

ブルース・ウイリスさん (シックスセンスなダイハード)
http://stat.ameba.jp/user_images/20101011/05/booonobooo3/2f/c0/j/o0330026910794468650.jpg

スティーブン・セガールさん (沈黙すると怖い人)
http://livedoor.blogimg.jp/kaihanp/imgs/8/7/874256dc.jpg

千葉真一さん (天魔覆滅、ニンニン)
http://actdnk.up.n.seesaa.net/actdnk/image/1A8A_.JPG

ショーン・コネリーさん (007から剣の師匠まで)
http://senior-movie.img.jugem.jp/20130618_4320308.jpg

グレゴリー・ペックさん (ローマの休日にナバロンの要塞破壊したった)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/d4/0416838dd5fd928d72ad14d47294bb70.jpg

ウイル・スミスさん (宇宙人と戦う西部の黒人ガンマン)
http://tulip-kimkim.img.jugem.jp/20130628_304788.jpg

キアヌ・リーブスさん (マトリックスは実はぼっち空間)
http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/h/e/e/heekogirl/003546_07.jpg

ああっ! まだまだカッコイイ人いっぱいいすぎる! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぱっと思いつくだけでも書ききれない! Σ(゚Д゚;;)ノ


うーんうーん・・・

と言う事で、

母の好きな

ハーレイ・ジョエル・オスメントくん(子役時代)にしときましょう (´ω`)

http://lovejunki-820417.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/10/15/ee3c1b1d.jpg

A.I. とか涙無しには見られなかったですねぇ  (´ω`)

シックスセンスで、泣きながら告白するシーンとか本当に泣けます。

http://zinger-hole.net/entry/2214/img/0.jpg

(´;ω;`)

残念ながら大人になってしまったのでもうDVDで位しか見れないですけどね。


ヤツフサ的にはチャック・ノリスさんとか最高ですが、B級なので

またにします (´ω`)


皆さんは誰が好きなのでしょう?

 

アバター
2014/06/30 23:43
>桃色珊瑚様
旦那様が一番ですか・・・


    | 
    |  ('A`) 
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
アバター
2014/06/30 16:58
うーーん・・・俳優に全く興味ないので一人も知らないww てか一人も好きな人がいないww
しいて言えばわが旦那様が一番・・・ぽっ❤
アバター
2014/06/27 21:58
>夢芽様
吹き替えかどうかを選択するのは本人の自由でいいと思いますが、
どっちにしても娯楽ですから楽しめて居れば問題ないと思います。

映画から人生の教訓とか、歌の歌詞が自分の事を歌ってるみたいとか、
曖昧で誰でも共感でき貼るものに対して宗教の様にのめりこむのは
アニメを見て人生を語るのと大差がないと思っていますので ('A`)

そう言えば夢芽さんはマッチョが大の苦手でしたね (^_^;)

大変申し訳なかったです。 (´ω`)

逆にヤツフサはホストみたいな男優は、ホモセクシャルな感じで
とてつもなく苦手です (゚言゚)

トップガン! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヤツフサはトップガンが流行っていた当時、ターミネーターでシュワちゃんが
着ていたM-65フィールドコートを喜んで来て、友達に見せようと電車に乗ったら
僕以外のほかの人は全員トムクルーズのMA-1フライトジャケットを着ていた
事がありました。 (´ω`)<なつかしいですね
アバター
2014/06/27 21:49
>todo様
ロバート・レッドフォードさんと言うと、今年公開の キャプテンアメリカに
出てますよ! ヽ(゚ω゚=)

メチャカッコイイヨ!

http://www.youtube.com/watch?v=7ps8kSDrwdM
アバター
2014/06/27 18:05
AIは、初めて子どもたちを連れて、観にいった映画です
小学生には大変だったかもしれないけど、吹き替えなしを選択しました
以来、洋画は全部葺き替えなしです^^

私は、マッチョ系の俳優さんが苦手なのでww
「トップガン」のトム・クルーズは、かっこよかったなぁ~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2014/06/27 00:46
うーんうーん、スティングの頃のレッドフォードはいい男だと思う。

うーんうーんうーーーーん。
後は思い出せない。
アバター
2014/06/26 23:57
>りんりん
ブルース・ウイリスさんとかシュワちゃんが好きなのですね! ヘ(゚∀゚ヘ)
チャック・ノリスさんは映画の中ではシュワちゃんより強いかも知れません。
なぜならチェーンソーを素手で止めてしまうからです Σ(゚Д゚)

あと、何故かボロボロの車でフェラーリとかポルシェとか追跡しても
いつも追いつきます Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

犯人はどんなに逃げても先回りされます Σ(゚Д゚;;)ノ

それがチャックノリスです。
CMでもネタにされるくらい某国では名だったりしますwww

悪がきがチャックノリスのコラージュを作ってバカにしたらどうなるかと言うジュースのCM
http://www.youtube.com/watch?v=4vjuLxyo-p4
アバター
2014/06/26 23:24
ブルース・ウィルス、シュワちゃん大好き。
チャック・ノリス・・どこかで聞いた名前だけど、思い出さない・・
なので^^検索!(^^)! 
おおっ、ブルースリーと戦ったあの有名な最強の人ではありませんか。❢
wowowで観ました。かっこいいね。
因みに・・私生活でも最強かな(笑)、58歳の時、30才若い元モデルと再婚したんですって。ふぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.