Nicotto Town



夏を連想することば

    暑い夏を連想することばは、たくさんあります。

        ○ 熱帯夜

        ○ 入道雲

        ○ ひまわり

        ○ スイカ

        ○ 暑中見舞い

        ○ 風鈴

        ○ 朝顔

        ○ 浴衣

        ○ 花火

     みなさん、どんなことばが良いですか。

アバター
2014/06/27 11:35
スイカとか朝顔とかは夏♪ って感じで良いですが、
熱帯夜とかゲリラ豪雨とかは 夏↓ って感じでテンション下がりますね。
アバター
2014/06/27 07:07
夏のイメージだと青い空に入道雲、って感じでしょうか。
考えただけで暑くなりますが・・・
花だとヒマワリとタチアオイがイメージです
アバター
2014/06/27 07:03
アサガオでグリーンカーテン作れるといいな~
風鈴も音がきれいでいいですよね^^
アバター
2014/06/26 23:15
暑い夏にはおいしいかき氷が食べたいな~♪
外ではすぐ溶けちゃうし、
エアコンががんがんに効いた店の中では頭が痛くなるから、
エアコン緩めの店内で(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.