Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿27日コーデ✿


・月うさぎの満月スーツ

月うさコーデ。このスーツ凄い勿体ないと思うんだよね。
頭の満月を除いて服部分だけ見たら、お月見茶屋のウェイトレスより垢抜けてると思うんだ。
裾のスリットとか丈とか、皺の入り方とか。あ~、勿体ない。

アバター
2014/06/29 15:06
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/06/29 00:51
おっ? こんなところに私へのお返事が~。w
頭部が別パーツだったら「星の王子様に対して月の王子様」とか遊べちゃったりして!?

まあC品があまり使い勝手が良いと、P品の更なるパフォーマンスを求められそうだから
こんなもんで勘弁してちょ…と運営は思っているかも? w
アバター
2014/06/28 18:48
>>denkoさんへ
そうか!!ヘンコス需要があったか!
となると頭部がいらない子になることもなくなるわけで、いよいよもって分割した方が良かったよな~。
アバター
2014/06/27 23:55
>>honeyさんへ
コメありがとうございます。6月が終わり…ということは、1年の半分が既に過ぎてしまったわけで、ゾッとしますね。

>別々にすればよかったのに
でもそれやっちゃうと、完全に頭がいらない子になっちゃいますよね~。
このスーツはこのスーツでいいから、お月見茶屋はこれの色違いとかで良かったのに、と考えてしまいます。
アバター
2014/06/27 21:26
言われてみればそうですね。
頭と着物、別々にすればよかったのに……
残念感が……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.