Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



屋根登頂w

画像

レモングラスさんの指導の下、屋根に登れました!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

#日記広場:日記

アバター
2009/08/31 11:02
でしょ!やってみてみて!(^^)!
アバター
2009/08/31 10:48
すごいですね!やってみたい!!
アバター
2009/08/28 19:55

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
アバター
2009/08/28 11:52
そうそう、登れるって何だかスゴイ感じです!

ご機嫌な姫君もまた可愛いわ❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.