Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


30本目・・・


1本もメガしません・・・
まさかのバラでメガしないなんて・・・・
何本植えろというのでしょう?
メガしないとアイテム買わないぞ~と
言ってみたりして・・(コイン不足)

↑と違って会社の近所の原っぱで
蛇イチゴが大豊作です
赤い実が草むらの間からちらほらと
美味しそうに成っておりますが
これって食べれるのでしょうか?
ちなみにあの方は小さなころに召しあがったそうです
サクランボを洗わずに食べれたので
その答えがちょっと怪しい・・・
食べたことある方いますか?

この発言のあと
事務員さんが昔の歌手?の歌を口ずさみまして・・・
懐かしいなと・・・・
がらがらへーびがでてきたぞ~~
あいつらはグルメじゃない
なんでもペロリ~♪
不味いのかと思ってしまったのは私だけ?

アバター
2014/06/28 23:25
やっぱり食べちゃダメなのね^^;
グミ?
アバター
2014/06/28 22:48
うひゃー、蛇イチゴは食べちゃダメ、と言われていましたが(^^;

小さいころ、近所のお庭にグミがなっていまして、
あれはよく食べていました。ちょっと渋みがありましたがw
美枝子さんはグミはお嫌いでしょうか?(^-^)

アバター
2014/06/28 22:08
^^;
アバター
2014/06/28 22:05
とんねるず・・・^^;
アバター
2014/06/28 21:37
食べたんですねw
すっぱい系?微妙ですね・・・
アバター
2014/06/28 21:30
えっと・・^^; ご意見↓まちまちですね・・
みかんは記憶に間違えがなければ 小さい頃食べた事あると思いますヾ(- -;) ←食い意地はってるからw

でも もしかしたら 蛇いちごって自分たちは言ってたけど正式名称でない可能性もありますね~
赤くてぷちぷちのやつ。味はもう覚えてません~w ちょっと酸っぱい系な気が・・?
(あれってもしかしたら木苺だったのかな?)
アバター
2014/06/28 21:27
>トシさん
不味いんですかφ(..)メモメモ
え?
蛇???

>小町さん
食べれ無いんですね^^
手を出さなくて良かった^^
ありがとう~^^

>あずちゃまさん
ダメなの?
なるほどφ(..)メモメモ
アバター
2014/06/28 21:02
食べちゃダメだよ~
木になってる木苺は食べれるけどね(*^^*)
アバター
2014/06/28 15:07
ダメダメ><
食べれるとしても名前に蛇と付くだけで食べれない~><

30本で0本とは泣けてきます;;
次は一気に4本メガりますよに✿
アバター
2014/06/28 06:28
食べますよ!美味しくなかったなw そういうとこ、ヘビさんも多いんだよなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.