Nicotto Town


にゃんタウン


高いですね~


う~ん、ガソリン代が高いですね~。

私は、片道10分の通勤くらいにしか車をつかわないので、
1ヶ月に1回くらいしか、ガソリンを入れないのですが、

それでも高いな~と思いますね。

まぁ、いくらかはカードポイントで返ってきますが、
それでも、高いな~とは思いますね。

安いところは探せばいいのかもしれませんが、
今の所は、カードポイントが2倍になるので、
変えられませんね~。

アバター
2014/06/29 16:48
いまイラクがいろいろ不穏なのでオイル周辺はいろいろ沸騰してますね。
あそこの国々が落ち着いてくれないと石油関係は高止まりのままでしょう。

このままだと電気もまた値上げがあるかも・・・・
アバター
2014/06/28 01:01
本当にガソリンや原油に関わるものが高騰してますね。

自分もカードの分は幾分安くはなるのですが、斜め向かいのガソリンスタンドがメール会員の値段でリッター辺り、3円くらい安いので、自分がカードを持っている方のスタンドはいつも閑散としています。

確か、3ヶ月連続180円をレギュラーの値段が超えたら、暫定税率分を一時解除!のはずですが、本音を言うと、リッター150円の時点で暫定税率分を、一時解除して欲しいですよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.