Nicotto Town


anji-のつぶやき


短冊にコメ頂いたのに御免なさい<(_ _)...

このイベントは終了しております。

衣装替えしました(;'∀')

でも 中身は 一緒で

此の事だけを 毎日願っています

コメ頂いた方 ポチッして頂いた方には

申し訳無いですが・・・

又 早とちりで コーデまで考えてませんでした

本当に御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/06/30 21:59
大丈夫✿

お母様、お元気になられると嬉しいですね。
暑さに向かいます。
ご自愛下さい。

<(_ _)>
アバター
2014/06/28 23:49
大丈夫ですよ。
今、応援しに行きました。
お気になさらず。。。

ポチッとね(^_-)-☆
アバター
2014/06/28 22:16
( ´艸`)ムププ  ポチットナ♪ ( ^-^)σ【ポチッ】
アバター
2014/06/28 20:04
再度、ポチッとなです。
私もドジしてしまいました。

ブログ書くの忘れました><
アバター
2014/06/28 16:20
そんなの気にしないで良いんじゃないの?
普段着のままで素直な気持ちのままで
ありのままで・・・ 願いが届きますように^^

アバター
2014/06/28 12:17
お願いごと叶いますように☆
アバター
2014/06/28 11:37
お願いが届きます様に^^
お母様が元気になります様に☆
アバター
2014/06/28 08:50
また、短冊に願いが書けるのですね
今、気づきました(^_^;)早く良くなると良いですね
願いが届きますように(*^。^*)
アバター
2014/06/28 08:16
(o✪‿✪o)ウンウン 

大丈夫ですまたポチっとしますね

私も書き直したの~

ブログ書いて無かったから

応援よろしくお願いします✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/06/28 07:26
何度でも応援ポチしますよ。
アバター
2014/06/28 06:51
お母さん
元気になってね♡

bonoも応援してるからね♡
アバター
2014/06/28 05:09
そうにゃん!
にゃんも早く元気になって欲しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.