Nicotto Town



無駄口、愚痴、減らず口 、、、伝言板


「“じっちぃ”はダッテ、キタナイ」と毎日言われ続けるkensan・・・


「俺だってお前たちに言いたいことは山ほどある」

でも、言われない、、言えば2倍 3倍・・・それ以上になって返ってくる(T_T)

と、いうことで、、、

ここにお出での皆さんも愚痴って言ってください(^o^)

アバター
2014/06/28 23:51
(笑)必ずみなさん通る道ですもんね ( *´艸`)

私の父も、妹の子供に同じこと言われて 顔で笑って心で泣いたそうですよ(笑)
私は近所の小学生に、朝ゴミを捨てに行ったときに出くわしいきなり
「おばさん!!おはようございます!!」って・・・((;゚Д゚)・・・
元気なのはいいけど、おば・おばさんって~!!
彼らからしたら、えぇ~、そう映るのでしょうね(笑)

アバター
2014/06/28 22:29
ルビーさんへ

自分にも悪い所はあるだろうけど、面倒で ついつい。。。(^_^;)
ハイ、カイゼンもして、ムシも、、ありかな(*^^)v

ルビーさん “さん”は付けなくていいよ(^o^)

アバター
2014/06/28 22:14
何が汚いか、お聞きになって!
そして改善できることなら・・・・・する、
ただの嫌味ならたまには思い切り無視!

頑張れkensanさん!
アバター
2014/06/28 19:49
愚痴ですか?
何あるかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.