Nicotto Town



伝言板


この暑さにもだいぶ慣れてきて

やる気も体力も食欲も元に戻り始めました

食欲が戻ってきたということは・・・・・

体重も戻るのか><

少し運動して夏に向けて絞らないと薄着になれない^^;

みんさんも体調に気をつけて下さいね









伝言はこちらにお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン 

アバター
2014/07/18 21:29
こんばんは。お疲れ様です。
雨ですね^^;良い連休をお過ごし下さい。
アバター
2014/07/18 19:04
こんばんは★
背丈が伸びすぎたミニトマト苗カットして挿し木にしたのが見事に根付きました♪
アバター
2014/07/18 17:50
こんばんわ~^^♪♪

傘を持って出かけたけど、必要ありませんでした。
アバター
2014/07/18 00:26
こんばんは!
今日は、光化学スモッグの日&ネルソンマンデラ・デーです!

夜の外出、かみなり大丈夫でしたか?
アバター
2014/07/17 21:36
こんばんわ~^^♪♪

オジサン三人組のカラオケも、

また楽し!。
アバター
2014/07/17 20:25
首に巻いたタオルが、汗を吸って、枝豆の匂いがする。加齢臭?
 枝豆を、テープで首に貼っておけばいいのか
アバター
2014/07/17 20:20
こんばんは~★今日は無理やり鮭むすび食べました。めちゃ蒸し暑いです。
また残像いたら 蹴りでも突っ込みでも入れといてください(^-^;
アバター
2014/07/17 00:31
今晩は!
今日は、祇園祭 山鉾巡行&東京&理学療法&漫画の日です!

これから更に暑くなるねぇ・・・
アバター
2014/07/17 00:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 深夜ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/07/16 22:45
こんばんは~★ ここの所、白米ご飯を受け付けず白桃ゼリーが夜食となりつつあります(^-^;

まだ残像出てるんですか・・・やれやれ。
ご迷惑おかけしました。
アバター
2014/07/16 21:17
Lホテルから出てくるレクサス。こんなふしだらなやからを、放っておいてはいけない。
正義の味方の私は、軽の営業車のアクセルを踏み込み、レクサスの割り込みを、インターセプトした。
レクサスの中年男女は、Lホテルの出口でさらし者になった。
すると、無理やり割り込み、反対車を逆送して消えてい行った
アバター
2014/07/16 00:31
今晩は!
今日は、国土交通Day&駅弁記念日&虹&外国人力士の日です!

一応梅雨はないことになってるけど、
ここ数年、梅雨っぽい時期もあったw
ほんとの梅雨のところには及ばないけどねw
アバター
2014/07/15 21:24
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプですv(o゚ェ゚o)
アバター
2014/07/15 20:58
夕飯に、ソーメンを食べました。ソーメンって、こんなに細かったっけ?こんなに歯ごたえなかったっけ?
アバター
2014/07/15 19:30
こんばんは。お疲れ様です。
おりょりょお疲れモードかな?
アバター
2014/07/15 19:28
こんばんわ~^^♪♪

隣の新築工事の大工さん。

このごろ来ないから、静かです。
アバター
2014/07/15 06:15
おはようございます。不安定な天気が続きますが今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/07/15 00:30
今晩は!
今日は、お盆&大阪港開港記念日&博多祇園山笠追い山&ファミコンの日です!

ああ~調理とか暑いもんね。
お疲れ様です!
アバター
2014/07/14 22:16
こんばんは^^ あくびがとめどなく出ちゃいます^^;
アバター
2014/07/14 22:16
こんばんは。
月曜日から疲れました^^
今週もよろしくね
アバター
2014/07/14 20:32
額に、保冷剤。首に、冷えるタオルを巻いて、灼熱地獄と、戦っています。完敗ですけど。
アバター
2014/07/14 18:23
こんにちわ~^^♪♪

学生さんが夏休みに入ったのだろうか、電車が比較的に空いてました。
アバター
2014/07/14 00:35
今晩は!
今日は、フランス建国記念日&廃藩置県&ひまわり&求人広告&内視鏡&ゼラチン&ゼリーの日です!
アバター
2014/07/13 23:49
最近、飲酒やハーブでの暴走運転多いですね、うかつに歩道も歩けない時代になりましたね(>_<)
アバター
2014/07/13 23:18
こんばんは。
疲れて無いと思ったけど意外に疲れてたらしく今日は寝てました
ちなみに声は大丈夫b
アバター
2014/07/13 20:52
こんばんは~♪(o'ー'o)ノステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/07/13 09:48
昨晩は、熱帯夜。寝汗をかいて、寝苦しくて、悪夢にさいなまれる。
今晩も、きっと、あの悪夢がやってくる。
アバター
2014/07/13 07:09
おはようございます。もの凄い土砂降りで肌寒い日曜の朝です。
アバター
2014/07/13 00:41
今晩は!
今日は、盆迎え火&日本標準時制定&オカルト記念日&生命尊重&もつ焼&ナイスの日です!

PCもけっこう発熱するもんねww
アバター
2014/07/12 22:28
こんばんは。
今日は友だちとカラオケ7時間コースでした^^
アバター
2014/07/12 21:08
地震で起こされて一日眠かったです(笑)
アバター
2014/07/12 19:45
こんばんは★ 先程買い物帰りに蝉の鳴き声を聞きました。
アバター
2014/07/12 10:18
早朝、携帯の地震警報アラームが、ビーコ、ビーコと鳴り始め、起こされた。
こんな時こそ、皆で協力しよう。
アバター
2014/07/12 09:04
おはようでございます
むっちゃ暑くなりそう。。。
熱中症には気を付けろぉぉ
アバター
2014/07/12 00:34
今晩は!
今日は、ラジオ本放送&人間ドック&ひかわ銅剣&洋食器の日&ローリング・ストーンズ記念日です!

扇風機で耐え忍んでおりますww
アバター
2014/07/11 23:55
台風過ぎたら暑さが戻ってきました、(>_<)
アバター
2014/07/11 22:17
こんばんは。
台風影響無くて拍子抜けー
週末楽しんでね
アバター
2014/07/11 20:01
こんばんわ~^^♪♪

台風は、飲み屋さんにいるうちに通り過ぎて行きました。

今年、初めての冷房のスイッチオンです。
アバター
2014/07/11 16:53
なるほど!消しました!ありがとうございます!
ちょっと怖いね・・・
アバター
2014/07/11 00:29
こんばんは!
今日は、世界人口デー&真珠記念日&職業教育の日です!

無言で足あと消されたのを分かる方法ってあるんですか??
台風お気をつけて~
アバター
2014/07/11 00:18
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪深夜ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/07/10 23:45
台風で風が強かったです、これから東日本の方注意ですね
アバター
2014/07/10 23:21
こんばんは。
朝の通勤が心配^^;
アバター
2014/07/10 21:09
台風の被害が、あちこちで出ています。お気をつけ下さい。
アバター
2014/07/10 00:26
こんばんは!
今日は、ウルトラマン&四万六千日&納豆&指笛&潤滑油&植物油の日です!

なるほど!
暖かい空気は上に登ってくるもんね・・・
アバター
2014/07/09 23:34
こんばんは。
じめじめしてましたが、まだ大丈夫そうです
台風の影響はあるでしょうね
アバター
2014/07/09 23:24
こんばんは^^ だいぶ慣れてきました^^

14時頃、滝の様な雨でした^^;
アバター
2014/07/09 21:05
こんばんわ~^^♪♪

空気がなま暖かくなってきました。           怪談じゃぁないよ。

低気圧のせいかな!。
アバター
2014/07/09 20:36
大きな台風が、来ています。海や、川を見に行ったり、タコを揚げたり、コマを回したりするのは、大変危険です。
アバター
2014/07/09 18:18
おう!復活してますぜ!
またよろしくな!
アバター
2014/07/09 01:18
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン深夜ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/07/09 00:58
やぁ!相変わらずきゃわいいですな!
アバター
2014/07/09 00:46
こんばんは!
きょうは、ジェットコースターの日です!
アバター
2014/07/08 23:51
あまりもの蒸し暑さにエアコン入れちゃいました(^^♪
アバター
2014/07/08 21:52
こんばんは★ 蒸し暑い熱帯夜です。えーちゃん歌うかな(^-^;

台風の進路上にあるので仕方ないです。
瀬戸内海かもっと下がって太平洋まで下がってくれりゃーいいのに。
アバター
2014/07/08 21:20
こんばんは^^ 風邪、良くなりつつあってよかったです^^
アバター
2014/07/08 20:46
ついつい、冷蔵庫を開けて、でも、何度、開け閉めを繰り返しても、アイスは、湧いて出てくることはない。
アバター
2014/07/08 19:48
こんばんわ~^^♪♪

強力な台風のようです。

きょうは晴れてるけど、嵐の前の静けさかな!。

2~3日後には戒厳令かも!
アバター
2014/07/08 00:32
こんばんは!
今日は、質屋&中国茶&那覇&ベイFMの日&外務省開庁記念日です!

そりゃ暑いねww
自分いたアパートは、1Fだったけど、
となりの家の犬がとにかくよく吠える犬でやかましかったwww
アバター
2014/07/07 23:46
台風接近中です、突然の大雨に注意して下さい、今回は縦断するかも(>_<)
アバター
2014/07/07 23:05
じめじめしてますね~。
ミネラルたっぷり摂って下さいね^ ^
アバター
2014/07/07 22:33
こんばんは^^今日は七夕ですね^^
体調よろしくない様で、お大事になさってください^^
アバター
2014/07/07 22:25
今夜は七夕でしたね^^あいにくの天気でしたが^^;
アバター
2014/07/07 21:44
('ω')ノ また時間あるとき、ちょっと聞いてくれる?ww
織姫ならんの?
アバター
2014/07/07 21:15
こんばんは。お疲れ様です。
あいにくの空模様ですね。
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/07/07 20:52
魔女が、鍋を火にかけ、とろ~り、とろ~り、何かを作っている。「スタップ細胞は、ありますふ。」
アバター
2014/07/07 18:44
こんばんは★ 
雷ピカピカ★ゴロゴロ★ドッカーん!雷雲の遥か上は天の川のキラメキ☆彡
アバター
2014/07/07 15:57
こんにちわ~^^♪♪

雨は小康状態ですが、天の川は見えそうにありません。



アバター
2014/07/07 00:43
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/07 00:19
こんばんは!
きょうは、七夕&浴衣&川&竹&筍&ギフト&冷やし中華&香り&ポニーテール&世界遺産&テレビ東京&セブンの日です!

うんうん、湿度がすごいもんねぇ・・・
都内在住のときは、夏場はエアコン常にドライモードだったww
アバター
2014/07/06 22:41
こんばんは^^ 胃の調子が良くなかったので、胃カメラしましたが大丈夫でした^^
アバター
2014/07/06 22:35
こんばんは
お薬変えて少しは良くなったかも
今日は一日寝てました
アバター
2014/07/06 21:32
こんばんは、明日は七夕、しかし天気悪そうです(>_<)
アバター
2014/07/06 20:38
天さん こんばんは ヾ(≧∇≦)〃 昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
写真撮るのはすっかり忘れてたw
天の川消えるの早過ぎよ
あれじゃ織姫に愛の言葉すら囁かれへんわw
アバター
2014/07/06 00:30
こんばんは!
きょうは、記念日&ピアノ&公認会計士&ゼロ戦の日&サラダ記念日です!

最近だと、エアコンほしいよw
でも今日はちょっと肌寒いww
アバター
2014/07/05 23:12
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/07/05 18:24
こんばんわ~^^♪♪

予報では、明日は雨にならないようです。
アバター
2014/07/05 09:43
おはよう♪
実は自分も風邪が治りきらないデス
これから病院行ってくるですノシ
アバター
2014/07/04 22:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(♡→ܫ←♡ )
アバター
2014/07/04 22:09
こんばんは~★しばらくの間、巡回不定期になります。
相変わらず ボールに挟まれ身動きできない(^-^;
アバター
2014/07/04 21:57
こんばんは。やっと週末ですね。
まったり過ごせますように
アバター
2014/07/04 19:18
こんばんわ~^^♪♪

夏野菜の串焼きはメタボと糖尿の大介には

ぴったりです。
アバター
2014/07/03 20:42
こんばんは~
ゆっくり休めたかな??
お大事にしてね
アバター
2014/07/03 20:33
面白いTV番組がなくて、久々、ラジオをつけました。
アバター
2014/07/02 22:24
こんばんは~
お疲れ様です。
出来たかな?
アバター
2014/07/02 18:07
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/07/02 10:52
天ちゃん 
こんにちは^^

7月もよろしくね
今日は太陽さんさんでめちゃくちゃ暑いね
エアコン使えるように準備してない><
扇風機 出動だ~
アバター
2014/07/02 00:29
お祝いコメありが㌧
小人になる裏技ここ見てやったですよ

http://koalakko.net/nicotto/minimum/

ぜひやってみてね
アバター
2014/07/02 00:20
こんばんは!
今日は、ユネスコ加盟記念日&たわしの日&蛸の日です!

エアコン、うちないんだよねw
扇風機で耐え忍ぶ・・・
アバター
2014/07/01 22:36
天さ~ん こんばんは!
お陰様で1周年を迎える事が出来ました♪感謝です^^
アバター
2014/07/01 22:33
こんばんわ~^^♪♪

この時間になって涼しい風が、、、

蚊も、、、。
アバター
2014/07/01 17:51
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2014/07/01 13:07
のんびりやるのが一番だね。

私もあっちは放置しまくり。
たまに思い出したように写真ブログ書いてるけどw
アバター
2014/07/01 07:50
おはよう〜♫

今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2014/07/01 07:36
今まで色々ありがとうね。
楽しかったよ~。
元気でね
アバター
2014/07/01 00:31
こんばんは!
今日の記念日は多すぎのため、書ききれません!

たぶん、あの厚さは、夏本番くらいの気温だと思うwww
アバター
2014/06/30 21:58
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2014/06/30 20:35
こんばんわ~^^♪♪

街なかで点字ブロックに躓きました。www

足元が危ういです。
アバター
2014/06/30 14:33
健康第一だから体調大事だよね(^^)

夏バテに気を付けて過ごしてね。
(もしかしてすでにバテてた?;)
アバター
2014/06/30 06:08
おはよう~♪
ご無沙汰しています。
今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.