Nicotto Town


B5コピー用紙


SHOW BY ROCK!!

前にブログに書いてたSHOW BY ROCK!!ですが、昨日から私のスマホでもできるようになったので早速やってます

最初の方だからか音ゲーの難易度は低めです
タッチする場所も3箇所と少ないので嬉しいです(*´ω`*)
太鼓の達人から音ゲー入った私だから、押すところ多いと混乱するのです

しかしこのゲームには同時押しと長押しがある罠
長押しはまだなんとかなってるけど問題は同時押し
連続で同時押しが来ると混乱してます

そういえば先撮りガチャでゲットしたブロマイドってどうやったらもらえるんでしょうか?
確か私はコリエンテで確定してたと思うのですが…
ツイッター連携してもそれっぽいのないですし
見逃してるだけなんでしょうか(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.