Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿テーマdeコーデ(花火大会)✿


・しましまりんコーデ~2013~

前にもやったんだけど、テーマにピッタリだったのでもう一度。

ゆるっとお祭りコーデ。「あ~なんか、ドンドン言ってんな~。あ、お祭りやってんの?じゃ~、ちょっと見てくるか~」ぐらいの感じ。アクセ類もキッチュな物を選んで、露店で購入した雰囲気を。


イメージソング
------------------------------------
----------
来週には 忘れてしまう 甘いお菓子 夜店のおもちゃとか
唐突に 現れ輝いて 足早に消える
夕焼けの オレンジ色 残すような 明りを灯しだす
流れてる 賑やかな寂しさ 祭りの時間

----------------------------------------------
『祭りのじかん』 GARNETCROW

アバター
2014/07/01 20:20
>>まいごさんへ
金魚は欲しいですね~。お祭り感がグッと増します。
やっぱりレアになってるんでしょうか?
この際クラゲットでもいいから、ビニール袋に入れて持ち歩きたい!
アバター
2014/07/01 20:18
>>kaniさんへ
コメありがとうございますvv
都会の片隅みたいなイメージでコーデしました。
アバター
2014/06/29 23:19
うん!感じでてる!!
夏祭りって、楽しいよね~。
金魚すくいの金魚が欲しいんだけど、あれ、手に入んないんだよね~。
今年もやってくれないかな!?
アバター
2014/06/29 14:48
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/06/28 21:50
あってますね~
すてきです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.