Nicotto Town



夏休みの宿題

まだ夏休みなのです。

今行っている短大、夏休みの宿題ないです。
でも、ボランティア行って報告書を書かないと実習に行けないのです。
ボランティアするのが、この学校の夏休みの宿題なのかもしれません。

夏休み、初めの1週間はうれしかったけれど、
こんなに長いのもういらんです。

だれるです。
退屈です。
昼間にニコタウンに行っても知っている人いないです。

最近友達にも会わないのです。
多分、仕事が忙しいのです。
決算期近い物ねぇ。

せっかくの学生、学割で買える何かイイものないかなぁ?

アバター
2009/08/31 11:48
列車旅行!w

入会金免除!w

映画値引き!w

美術館の入館値引き!w


探すといっぱいあるハズやでぇ~!!!羨ましいくらいwww
アバター
2009/08/30 04:44
潮干狩りはじまってから、バス停前の様子がすっかりかわっちゃったもんね。。
なんとなくあちこちウロウロしてみても、ホントだれにも会わなくなったよね。
イベント終わったら落ち着くといいなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.