Nicotto Town



ミラクル合成が・・・


ピンクダイヤのお家が欲しくて

ダイヤフラワーを大量に植えたので、

倉庫内にはダイヤフラワーが大量に ^^;


以前1回だけニコッと合成してみましたが、

今回は倉庫内の在庫を減らすために、本格的に

合成をしてみました。

そしたら・・・

最初の1回目でミラクルが発動して

「ダイヤフラワーの宝石箱」

をいただけました(*^_^*)


そこで一旦合成をやめたんですけど、

もしかしたら・・・って思って

続けて合成を。

そしたら、4回目でまたまたミラクルが(@@)

5回合成して2回ミラクル発動って、

確率的にどうなんでしょうか?

アバター
2014/07/20 22:45
naoさん
私は逆に羽よりもプリンシパリティの方が価値があったので。
でも、次回何かあったら言ってくださいね ^ ^
持ってたら交換しましょう♪

今回の白ガチャは不調でした。。。
アバター
2014/07/18 00:40
d(=^‥^=)b こんばんわ

まだまだ お料理 大量だね 

全然 貰いすぎじゃないよ フリマでgetしようとしたら
あれでも 取れないかもしれないもの
頂いたら こっちが お返し探さなきゃ・・・(o^^o)ふふっ♪
合成は 原価が 高いものね

今日は 夜に少し 気温が下がった チャンスだ 早めに寝よう(笑)
ほんと ありがとうね 今度 見合ったもので 交換しよう
メガ合成 重複で できたら お願いするよ
って naoは あまり メガに ならないから 重複が少ない・・・とほほ
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2014/07/17 23:29
naoさん

お返事ありがとうございます♪
私もお料理が大量在庫になってます。
冷凍庫で凍らせて、チンして出そうかな(^^;)

パンダ、いくつも余ってるので、良ければもらってください。
フリマ出品もOKですよ(*^_^*)
この間の交換でいただきすぎちゃったので、お返しの意味で。
もちろんお返しは要りませんよ ^ ^
好みじゃなければ、また何か探しますね。

札幌、涼しくないんですね。
でも、こちら(東京です)は湿度が高くって、とっても暑いです。
ちょっと前にタイに行ったんですけど、帰ってきたらタイより
蒸し暑くて 大変でした。
旅行に行った人が言うように、札幌の方が湿度も低そうですね。
夏の間だけなら住んでみたいです(^^)

体調、いまはかなりよくなりました。
naoさんも無理しないでくださいね。
アバター
2014/07/16 23:49
d(=^‥^=)b こんばんわ

いつも ご来店 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
お料理も 大量在庫 お店も少し 飽きてしまって
ちょっこし 変更してみました

パンダの件 ありがとう
でもね 殆んど フリマに出してしまって
今 交換する物が ないの
お気持ちだけ すんごく 有難く 頂くね

札幌も いま 異常気象で 涼しい夏は あまりないの
タダね 旅行に来た人は 暑くても 湿度がすくないので
過ごしやすいって 言ってたよ
北海道しか 住んだことないから 違いが判らないけどね

aikoちゃんも 風邪が治ったばかり 充分に体に気をつけてね
アバター
2014/07/11 02:57
まいごさん
少しでも良くなって、安心しました ^ ^
私も気温の変化に弱くて体調を崩してしまいます。。。
私の場合は頭痛が多いですけど。
でも、まいごさんほどひどくはないかもしれません。
体調悪いときにちょっとニコタ・・・良くわかります。
私の場合は頭痛を忘れるための現実逃避って意味もありますけど(^^;)

長文、私もです。
思ったことを書いてると長くなってきて、どんどん長くなっちゃいます(^^;)
特に、まいごさんのようにちゃんとした文章を書いていただく方とやりとり
してると、どんどん長くなっちゃうんです(*^_^*)
わたしは構いませんけど、まいごさんが大変だと思いますので、お返事は
適当で構いませんよ ^ ^ 
お返事が無くても全然OKです♪

もちろん、長文は大歓迎です。
もともと文章を読むのが好きなので。

ダイエットのお話・・・(じゃ無いですよね^^;)
半年で 7Kg ってすごいですね!!
でも、お気持ち、とってもよくわかります。
お家を建てるって、一生に一度くらいしかない大イベントですからね。
あとで 「ああすればよかった」 とか思ってもほとんど無理ですからね。
でもそこまでして建てたお家だからこそ、今は気が抜けてるんでしょうね。
気に入らない部分があったら、気になって仕方ないでしょうから。


クジラさんのお話・・・
最初にピンクのクジラを見に行きました。
そしたら浜辺に居た人がフーちゃんのことを話していたので、写真を撮って後で
ゆっくり見たら乗ってました!!
それで、翌日にまた砂浜に行って黒いクジラと白いクジラも見てきました♪
イルカも見れたので、私の中ではひとまずイベント終了です ^ ^
いまはニコみせのイベントで、限定料理を大量に作ってストックしています。
余った料理は冷凍保存して、お店に出すときに電子レンジでチンして・・・(笑)


って、また、更に長くなっちゃいました(^◇^;)
適当に無視してくださいね~(^^ゞ
アバター
2014/07/09 10:19
コメント有難う!
ご心配をおかけしました。
私は、気温の変化に弱くて、こういう気候の時期はいつも微熱です。
微熱位だと、普段は薬飲んで4時間だけなので仕事に行くのですが、
昨日は私的には、かなり熱があって、もう、何もしたくないくらい具合が悪かったので
仕事も休んで寝てました。夕方迄寝たので、熱も下がり、頭痛も取れたので、
ちょっと、ニコタ、とか思ってどっぷりやってしまいました。
長文…、私って、だらだら文章書いてしまうんですよね~。
なんていうか、伝えたいことがたくさんあって…。
自己主張の強い性格なもので、書き始めると長くなってしまいます。
本当にシンドイ時は、書けないので、書いてる時は、ちょっとマシなんだなって思って下さい。(笑)
娘にはニコタしてないで寝ろ!と叱られましたが、11時にベッドに入っても、結局眠れませんでした。
普段は絶対お昼寝しないんですが、結局、昼間に寝ると、そうして夜眠れなくなるので…。
結局、あんまり元気がない時にまったりとニコタを楽しむのがまいご流のようです。
アバター
2014/07/08 17:26
ピンクのクジラさんにはフーちゃんが乗ってるみたいですよ!
私後から気が付いたの!
小っちゃいし、クジラに気を取られてるから!

私は昨日から具合悪くて、今日は仕事も休んで寝てました。
私にしてはかなり熱があります。
多分、天候不順で温度差に体がついて行けなくて冷えたんだと思います。
さっきまで寝てて、生協の食材受け取りに起きたので、ちょこっとニコタイム!
昨日や、朝は全く気力がなかったので、少しはましかなぁ。
明日は公休日なので、もう一日おとなしくしてます。

お家を建てるって、ものすごいいエネルギーがいりますね!
私、50キロの体重が43キロになったんですよ!半年で!
ものすごい入れ込んでましたからね!
壁紙も何もかもこだわりまくって、ハウスメーカーの人たちとケンカしまくって
作り上げたお家なので、インテリアもこだわりました。
今は気が抜けて、「最近散らかってるなぁ」と息子に指摘される始末…。
色んな書類が山済みのまんまです。
なんとかしないと…。
アバター
2014/07/06 12:24
まいごさん
黒いクジラ以外は、来る時間って決まってるんですね。
いるかも来るんですか?知りませんでした。
体調も良くなってきたので、今夜にでも見にいってみます♪

おうちを立てたんですか!?おめでとうございます!!
インテリアに凝る気持ち、わかります(^^)
分別用に色を変えるっておしゃれですね♪
納得して買えば大切に・・・たしかにそうですね。
でも、幼稚園時代のものもあるんですか!?
すごいです(@@)
私のおうちも数年前に改築したんですけど、
そのときに前に使っていた古いものはなくなっちゃいました^^;
古いものって、思い出が残っているのでいいですよね。
アバター
2014/07/03 23:21
黒いクジラは時間がランダムらしいです。
先ずは46分の白いクジラか
7分のピンクのクジラを観に行ってください。
今日は、白いクジラの前に、黒いクジラが来て、2頭見られましたよ!
あと、イルカさんもランダムです。

私、去年お家建てたんですけど、かなり凝ったお家なので、インテリアもこだわりまくって
ゴミ箱も、「普通のん、アカン!オシャレなヤツ!!」って探し回って、気にいったので
びん用。缶用。燃えないゴミ用。普通ゴミ用。ペットボトル用。と5つ。
赤・白・黒・緑・ピンクと5色です。
お金持ちじゃないですよ~。バカなだけです。
まいご流経済学を確立してるので、お金ケチケチ貯めてパ~ッと使う方です。
PC用の椅子も私もそこまでじゃないですが、味気ないパソコンチェアーは嫌で
皆のお庭にある白いデコラティブな椅子にそっくりのを買いました。
納得して買えば、大切に使うので結局高い買い物でもないんですよ。
私は30年以上使ってるものいっぱいありますよ。
幼稚園時代の物もまだあります。
アバター
2014/07/03 07:13
まいごさん
ダイヤモンドフラワーのメガ、おめでとうございます!
1回で3つも?すご~い(@@)
ピンク、私は12個以上撒きましたけど、1つしかメガっていません(>_<)
タイミングってむずかしいですよね。

え~っ!?¥7700のゴミ箱って(@@;)
それを5つも!?
まいごさんってお金持ちなんですね^^ ・・・って、好きなものには
お金の問題じゃなくって、ムリしてでも買っちゃいますよね^^
私もPC用の椅子を買うとき、安いのを買うつもりでお店に行ったのに
気が付いたら12万円位のを買ってました(^◇^;)
その後しばらくは何も買えませんでしたけど(TT)
アバター
2014/07/02 23:32
いつもありがとうございます!お水とステキのお届けで~す!
お陰様でダイヤモンドフラワーのメガ花が咲きました。
ご支援有難うございました!

今度はピンクを蒔かなきゃ、なんですが、タイミングが難しいですね…。
今日3つメガっちゃったんで、反動が怖い…。(^^;

シンメトリは好きなんで、魚もわざわざ2つ持ち帰ったりしてます。
リアでも、同じものをシリーズでずらっと並べるのが好きで、
ブログにも書いたことあるんですが、1個¥7700のごみ箱を5つ買って並べています。
これは、受ける人にはウケるんですが、常識的な人は「このヒトバカだな…」って思うようです。(爆)
アバター
2014/07/02 00:56
まいごさん
そうなんですか。
だったら2つできて良かったですね ^ ^
ダイヤモンド、私も中断してますけど、パンダがもらえたら
またダイヤ作りに戻ります。
でも、あと1つって時は全然メガらないような気がします。。。

こちらこそよろしくお願いします。
これからまたまいごさんのお庭に、ふみふみしに行ってきますね♪
アバター
2014/07/01 22:55
私も二つできました!
私はシンメトリ^好きなので、わざわざアイテム二つ買ったり、普通の合成も
複数作ったりしてます。

今日はやっとベゴニアが収穫できましたので、ダイヤモンド再開です。
また、よろしくお願いします。
アバター
2014/06/30 00:19
まいごさん
ありがとうございます♪
ほんとうはピンクダイヤがメガってくれた方が良かったんですけど。
・・・って、贅沢言っちゃいけませんよね(^^;)
でも、宝石箱って部屋に飾るだけなので、2つあっても仕方ないんですけど。。。
アバター
2014/06/30 00:17
三毛猫さん
ミラクル発動してからやめたので4割でしたけど、
続けてやってれば良くても2割以下だたっと思います。
運を使い果たしてなければいいんですけど ^^;
アバター
2014/06/30 00:14
ワガマサさん
ここで運を使い果たした・・・って感じです ^^;
アバター
2014/06/29 23:46
スゴイ~!いいですね~!!良かったですねっ!
確率、すっごくいいんではないですか?ラッキーですよ!
おめでとうございます!!
アバター
2014/06/29 21:24
なんと!ミラクル確率4割!!
すごすぎですよwww

まあ、ミラクル発現は波があるようですが、それにしてもすごいです。

おめでとうございます。^^
アバター
2014/06/29 13:56
それは凄過ぎるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.